SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

新会員様募集 [アボガド]

2018年8月4日(土)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


2016年の2月位から始めた

アボガド栽培ですが、
アボガド.JPG



全滅したみたい[たらーっ(汗)]


ベランダには、

新生アボガドが居ました。
アボガド (4).JPG



そして

キッチンの

妻の趣味のコーナー
アボガド (1).JPG



お芋の栽培と
アボガド (2).JPG



アボガドの水栽培がありました。
アボガド (3).JPG



今度のアボガドは、

寒くなったら室内に入れた方がいいかな
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ブログの訪問ですが、

nice!を頂いた方のブログを訪問するときに

Ctrlキーを押しながらクリックしていきます。

そうすると

新しいタブで複数のブログが開いて行きます。
新しいタブで開く.jpg



ひと月位前から、

複数開いたブログと一緒に

こんなのが、出てきます。
おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!.jpg



複数開いたブログに紛れて

詐欺サイトが、開くようになりました。


ひとつずつ開くと

誰のブログか分かるんでしょうけどね^^;


気になったのは、

僕のブログも

みなさんに迷惑掛けてないかな?

ということでした。


何かあったら

教えて下さいね^^;



あ!

それと

そろそろ「お空を飛んでみない会」に

入会して下さる方を

募集しようと思って


ちょっとした気の迷いで

「お空を飛んでみない会」で

Yahoo検索してみたら

こんなん出てきました。
お空を飛んでみない会 検索.jpg



これって

「お空を飛んでみない会」は、

世界にひとつだけの会ってことかな?



ちょっとビックリ



ってことで

入会を希望される方の

コメントをお待ちしています。




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



今日は、

妻と娘とデートのてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 
  

nice!(202)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 202

コメント 24

司馬亮

このポップはよく開くようになりましたが、毎日ポップが開く人が変化している印象で人に依存していないように感じました。
もしかすると、私のサイトでもポップが出ているのかもしれません。。
もちろん意図しないですが(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-05 00:34) 

向日葵

グーグルの「おめでとうございます!」pageは、
一月ほど前から頻繁に開くようになり、なかなか消えて
くれないので本当に困っています。

てんてんさんのせいではないと思いますが。。

一応「PCの先生」にもご相談して、いろいろな対策を
とっているのですが、一向に収まりません。

所謂「フィッシング詐欺」。。
引っ掛からないように気を付けないと。。


by 向日葵 (2018-08-05 02:58) 

zombiekong

「お空を飛んでみない会」って希望すれば誰でも入れるんですか?
以前からすごいなーと思って眺めてました。
by zombiekong (2018-08-05 03:21) 

藤並 香衣

今のところてんてんさんのサイトでは出ていないです
自分のところも含めてランダムに出ている感じで
ソネブロさんに問い合わせをしていますが
現在調査中という回答でした

ネットで対策方法を検索したら
「詐欺画面が表示されるサイトの利用を控える」
ソネブロ使えないじゃないか~!
早くなんとかしてほしいですね
by 藤並 香衣 (2018-08-05 03:33) 

hanamura

「恐怖!縞猫の襲撃」というタイトル・・・そりゃあ唯一無二!
No.31の縞猫をはじめ配偶者様からも二女からも除け者です。
再就職関連の書類を手書き、汗かき、岩ガキ食べたいッス。
by hanamura (2018-08-05 07:41) 

ぽちの輔

サポートさんが言うには
「オーナーさんが変な物を貼ってる」
でしたけど、
私のブログでソネブロが用意してる
記事下広告を表示させたら出たみたいだったので、
その点を突っ込んだら調査結果待ちになりました。
今のところココでは見てないですよ^^
by ぽちの輔 (2018-08-05 07:45) 

ニコニコファイト

私も見たことあります。「おめでとうございます^^」???
わけわからんから無視しています。
by ニコニコファイト (2018-08-05 09:52) 

夏炉冬扇

多芸・多彩でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2018-08-05 10:11) 

テリー

このサイト、時々、見かけます。
やはり、詐欺なんでしょうね。あまり、みずに、閉じています。
by テリー (2018-08-05 10:49) 

ニッキー

私は今の所、この詐欺画面に出会ったことがありません^^
会いたくはないですけどw
奥様とお嬢様とのデート、楽しみですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-05 11:24) 

makkun

私の画面ににも突然現れて来ましたが
虫・無視で削除してます。
by makkun (2018-08-05 11:33) 

末尾ルコ(アルベール)

この詐欺画面、ちょいちょい出てます。鬱陶しいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-08-05 12:29) 

JUNKO

アボガドができるんですか。楽しいですね。
by JUNKO (2018-08-05 13:32) 

Take-Zee

こんにちは!
どうして、こういう悪さをするんでしょうね!

by Take-Zee (2018-08-05 13:56) 

横 濱男

グーグルの「おめでとうございます!」ha,
良く出ますよ。。
これだけ出たら、おめでとうじゃないですね。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-08-05 18:06) 

さる1号

10名のみのくせに30分で4回も出るし^^;
消すのもすんなり消えてくれなくて面倒
まったくもって鬱陶しいですね
そう言えば画像認証、Audi君の排気量に変えないんだ^^
by さる1号 (2018-08-05 19:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
会員No45のちゅんちゅんちゅんです✿
くろちゃんが天に還ってしまい
ダメージが大きすぎて
ずっとブログをお休みしておりました。
本来の天使の姿でお空を飛ぶくろちゃんと
今はまだ仮の羽根で飛んでるだい&しょう
そして レース鳩のてんちゃん
このメンバーでもう一度 飛ばせていただけませんか?
よろしくお願いいたします。





by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-05 22:30) 

NT

このポップ、最近ソネブロ界隈でよく見かけますよね…

by NT (2018-08-05 23:16) 

kazumin

最近出ますねこれ…
パソコンだと出てきます!
友人はスマホでも出るらしいです!
我が家の亡くなった愛犬飛ばせるかしら?

by kazumin (2018-08-06 00:01) 

リュカ

広告が付いてるブログは、詐欺サイトに飛んじゃうのがあるみたいですね。
てんてんさんのブログで、このサイトに飛んだことはないです~。
わたしのも、もしなったら教えてくださいね。
by リュカ (2018-08-06 09:50) 

kontenten

『Googleをお使いの・・・』
自分のブログ(うしちゃんの部屋)で出て来ます(><)
おまけにChromeでは出ないのが不思議です^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-08-06 15:55) 

みぃにゃん

本人知らず知らずに詐欺な画面。怖いですね。私も大丈夫かな?
by みぃにゃん (2018-08-06 17:38) 

しのぴん

私もいつの日からかこの「おめでとうございます」てきサイトが勝手に開くようになりました。
一体どうなってるんでしょうね?。
by しのぴん (2018-08-06 23:35) 

sana

このサイト、時々現れます!
特定のブログからではないですよ?
すぐ消えてくれないときはむかつきますねー^^;
お空を飛んでみない会の会員って‥?
何をすれば入れるんでしょう^^

by sana (2018-08-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜