SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

プレゼント [ドライブ]

2019年2月11日(月)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


娘から

昨年もらったチョコレート


もったいなくて食べれなくて

1年経過する直前に

完食しました。
スターウォーズチョコ.JPG



10日(日)

妻とドライブです。
女神大橋.JPG



高速を走って

熊本と福岡の分岐点を

福岡方面に入ったところで

時速5km
渋滞 (1).JPG



おかしいと思ってたんですよ


ナビの到着予想時刻が

1時間遅れになって

ナビねぇさんが「追い越し車線で事故のため

10Kmの渋滞です」って
渋滞 (3).JPG



半信半疑で走っていたら

やがて

時速0km
渋滞 (2).JPG



妻の弟(長男坊)も福岡に向かってる

妻が弟にLineしたら

渋滞に巻き込まれてるとのこと



しばらくして

のろのろと動き出して

到着予想時刻が戻ったら
渋滞 (4).JPG



ナビねぇさんの言う通り

追い越し車線に事故車両がありました。
事故.JPG



ナビねぇさんの言うこと信じなきゃね^^;


なんとか

待ち合わせ時間の5分前に到着

義弟は、20分遅れで到着しました。



今日は、義弟(次男坊)のお墓参


右に居るのが義弟の娘

左が僕の妻です。
お寺 (1).JPG



お庭には
梅の花 (2).JPG



梅の花が
梅の花 (1).JPG



咲いていました。
梅の花 (3).JPG



良い言葉だね
お寺 (4).JPG



この意味が分かる人は

守るべき命を

我が子とかペットとかを

虐待など出来ないはず!




お墓参りの後

車で移動
Audi.JPG



姪浜いしくら
姪浜いしくら (1).JPG



和定食を食べようと思ったら

姪っ子のおごりだって
姪浜いしくら (2).JPG



我慢して

天ぷらと小かわらそばにしました。
姪浜いしくら (3).JPG



姪っ子のおごりだと

高いのは食べれませんよね^^;


義弟(次男)の自宅で少し休んで

長崎に帰ります。



(-"-;)ん?


また混雑?
渋滞 (5).JPG



また事故だって[たらーっ(汗)]
渋滞 (6).JPG



1日で2度も

事故に遭うなんてね[たらーっ(汗)]



やっと高速下りて

遅めのお昼の後だけど

ファミレスに寄りました。
ジョイフル (1).JPG



軽く食べるはずが、

ボリュームたっぷり^^;
ジョイフル (2).JPG



喰い過ぎました[たらーっ(汗)]
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



さてさて


今日のZEPETO


参加者は順不問で

リュカ
リュカさん

marimo
marimo
さん

藤並 香衣
藤並 香衣
さん

ちぃ
ちぃ
さん

チャー
チャーさん

emi
emi
さん

ChatBleu
ChatBleu
さん


そして

サンダーソニア
サンダーソニアさん




日本料理 浮橋/ホテルグランヴィア京都にて集合写真

初参加のサンダーソニアさん

駆け込みセーフでした^^;
お誕生日会.jpg



2月14日は、

61歳の誕生日です。


こんなにプレゼントもらいました。
プレゼント.jpg



今回も

ZEPETO仲間限定で

原版をお分けしますよ^^

もし欲しいっていう方は

サイドバーの下の方から

メールして下さいね^^



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.

妄想の中で満足してるてんてんを

不憫に思ったら

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

nice!(204)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 204

コメント 17

ChatBleu

お嬢様からのチョコレート、もったいなくて食べられない気持ちもわかりますが、賞味期限がーー!今年は早めに召し上がってくださいね。
ナビ!私は信用してません。前のナビはもうちょいマシだったのですが、今のナビは渋滞がある、までは言うのですが、予想到着時刻を全然加味してくれず、一体、どのくらいの渋滞なのかさっぱりです。
ZEPETO、2/14は改めてバレンタインコーデでお祝いしましょうねー。
by ChatBleu (2019-02-12 06:14) 

さる1号

一年前のチョコって@@;)
賞味期限を過ぎているような^^;
by さる1号 (2019-02-12 06:24) 

チャー

一年がけのチョコレート 分かります(^^) 私も以前 息子からもらった 始めてのバースデーケーキのおめでとうプーレート、ずーっと冷凍庫に入ったままでした
一日に2度の事故 (@_@) 連休は普段 運転しない人も多いからでしょうか?お疲れ様でした
by チャー (2019-02-12 07:24) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2019-02-12 07:44) 

みぃにゃん

かわいいチョコですね。大事にとっているてんてんさんも素敵!
by みぃにゃん (2019-02-12 07:49) 

リュカ

これは食べられない気持ち分かります!
勿体なく思えちゃいますよね^^
でも美味しく食べないとね♪
今年はどんなプレゼントがもらえるかしら^^

ホテルグランヴィア京都での集合写真可愛い!
ほんとにこんなふうに出来たら面白いですよねー♪
てんてんさんとのツーショット写真はUP出来ずっ
でも、ここにあるのww
てんてんさんの誕生日の時に使おうかなー^^
https://rongo-rongo3.blog.so-net.ne.jp/
by リュカ (2019-02-12 07:57) 

マユマユ

ご心配いただきありがとうございました~(^○^)
すっかり元気になりました。
by マユマユ (2019-02-12 08:06) 

marimo

大渋滞の中お疲れ様でした。
お疲れのところ画像のメールありがとうございました。
今回もバレンタインパーティゴージャスですね(^^
原版希望です(^^ いつか個展開けそう♪
by marimo (2019-02-12 11:54) 

とまと

これは食べられないですね^^
今年いただくチョコもきっと一年置いておくんですよね~
by とまと (2019-02-12 13:33) 

ちぃ

お嬢さんからのチョコレートを1年も食べられずにいたなんてー(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんて「純」なんでしょ!
by ちぃ (2019-02-12 16:11) 

emi

娘さんからのプレゼント♪
食べられない気持ちわかります(*^-^*)
日に2度も事故渋滞は疲れますね。お疲れさまでした。
by emi (2019-02-12 19:05) 

テリー

娘さんからのプレゼント、いいな。もらっていません。
by テリー (2019-02-13 00:08) 

ニコニコファイト

一年前のチョコ冷凍保存??
by ニコニコファイト (2019-02-13 06:56) 

JUNKO

チョコの賞味期限はないのでしょうか。私は義理チョコしかあげたことないので身内には配りません。
by JUNKO (2019-02-13 16:49) 

ヨッシーパパ

瓦そばは、初めて知りました。
見た目にインパクトがありますね。
by ヨッシーパパ (2019-02-13 19:15) 

向日葵

お誕生日おめでとうございます!

ところで。。

ZEPETOに入れて頂きたく「まい画像」を撮って送ろうと
しているのですが。。
リュカさんに嬉しくもお誘い頂いて。。

自分では動かせませんが、てんてんさんとリュカさんが
いろいろ遊んで下さる、でしょう、とか。。

甘えてもよろしいのでしょうか・・??

宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2019-02-13 20:00) 

らしゅえいむ

どうやら、
ナビは、
外付けの方がよいらしい・・
たしかに、トヨタのナビは、
信用度がイマイチ、使いずらい・・。

by らしゅえいむ (2019-02-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜