SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

完治 [車]

2019年8月25日(日)

こんばんわ( ̄▽ ̄)



高速道路の飛び石でヒビが入った

フロントガラス
飛び石.JPG



治りました。
Audi.JPG



修理代は、13万円ちょっと

保険で賄ったので

支払いは無料

でもね

等級がワンランク落ちるので

次回の年会費5万円アップ

次の年はランクが戻るので

5万円だけの出費で済みそうです。



Audiくんよかったね^^




そんなAudiくんでお出かけ

毎年、実家からもらうスイカ
スイカ (1).JPG



6.4kgでした。
スイカ (2).JPG



今日の長崎の夜の気温は、25度
気温.JPG



今シーズン初めての涼しさ



だからスイカはお預けです^^;


「お空を飛んでみない会」

会員募集しようかな[るんるん]


ご希望の方は、コメント下さい。



「お空を飛んでみない会」を知らない方は、

サイドバーを見てくださいね




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


Audiくんが治ってほっとしたてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

にほんブログ村テーマ ZEPETO(ゼペット)へ
ZEPETO(ゼペット) 
trackbackしてね~[るんるん]

nice!(202)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 202

コメント 12

夏炉冬扇

修理代金、高いんですね。
災難でした
by 夏炉冬扇 (2019-08-26 08:44) 

リュカ

修理すると等級が落ちるのですか!?
でも翌年には戻るのですね^^
Audiくんおかえりー!
by リュカ (2019-08-26 09:50) 

marimo

保険の等級が落ちるのは痛いですね。
こちらに過失がなくてもこういうことってあるのですね。
Audiくん退院おめでとう。
by marimo (2019-08-26 10:31) 

みうさぎ

「お空を飛んでみない会」
写真選択しなくちゃ~
くるみのベストショット撮影せねば~
アウディくん綺麗になって良かったねっ
飛び石は迷惑災難だわさ~

by みうさぎ (2019-08-26 10:44) 

みぃにゃん

キレイになおりましたね。これでヒヤヒヤしなくてすみますね。こちらも30度近くありますが随分過ごしやすくなりました。
by みぃにゃん (2019-08-26 11:06) 

テリー

私の車も、飛び石で、2回、フロントガラスを交換しました。フロントガラスは、アンテナが沢山、組み込まれていますから、高かったです。一応保険で、修理しましたが、--。
フロントガラスは、車種で、飛び石を拾いやすいのと、拾いにくい(割れにくい)のが、ある感じがします。
気を付けて下さい。
by テリー (2019-08-26 11:30) 

Take-Zee

こんばんは!
良かったですね。
これで安心して運転できます!!!

by Take-Zee (2019-08-26 19:22) 

ChatBleu

修理お疲れさまでしたー。
あー、保険で直すとそういうのありますよねー。
でも、綺麗に直って戻ってきてなによりでございます。

by ChatBleu (2019-08-26 21:51) 

elmolmo

フロントガラス直ってよかったですね♪

数ヶ月前我が家も後ろのガラスが割れて(割って)、
直しました。

直ってかえってくるとテンションが上りますよね♪

by elmolmo (2019-08-27 01:07) 

hanamura

あれ?飛び石、免責でないんですね。検討した方がいいかも?
私はホイホイ保険会社変えて、得した方かもしれません。
by hanamura (2019-08-27 07:42) 

足立sunny

カワセミの背中に乗ってお空を飛びたいのですが、猫ちゃんやお犬さんもいなくて自分の写真がないのですねぇ。。。う〜む。
by 足立sunny (2019-08-27 16:56) 

サンダーソニア

わぁ 飛び石って 避けられないのに^^;
でもこれで一安心ですね。

by サンダーソニア (2019-08-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜