SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

同窓会 [イベント]

こんばんわ( ̄▽ ̄)


2023年11月2日(木)


高校の同窓会がありました。
同窓会 (2).JPG



変面ショーがありました。
同窓会 (3).JPG



28回卒は12名
同窓会 (5).jpg



全員2次会へ
同窓会 (6).jpg



ラストは全員でサライ
同窓会 (7).jpg



楽しかった~[るんるん]
同窓会 (4).JPG



2023年11月3日(金)


にゃんこみたいな雲が出てました。
にゃんこの雲.JPG




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


二日酔いのてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(236)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 236

コメント 33

我流麺童

歳をとると僅か数年間ですが、一緒に学んだ同級生と会いたくなりますね~。あいつはどうしているのかな、生きているのかな。
by 我流麺童 (2023-11-04 06:52) 

Take-Zee

おはようございます!
今月18日高校の同期会が予定されてます。
約35名、開催のたびに減っていきます・・・・(*-*)!
卒後55年だから仕方ないかな?
by Take-Zee (2023-11-04 08:18) 

てんてん

我流麺童さん
数十年ぶりに同じ部活動の先輩と同級生に会うことが出来ました。
楽しかったです^^;
by てんてん (2023-11-04 09:25) 

てんてん

Take-Zeeさん
おはようございます♪
今月18日高校の同期会ですか
僕は今日、中学校の同期会があります。
今年は友人と会えるかな~
卒後55年ってすごいですね~
by てんてん (2023-11-04 09:29) 

お散歩爺

楽しい同窓会で皆さん方と大いに楽しい1夜でしたね。
by お散歩爺 (2023-11-04 09:50) 

リュカ

同窓会って楽しそうだな〜って思っちゃいます。
てんてんさん(だよね?)も、めっちゃ楽しんでるのが伝わるww
転勤族だらけの(陸上自衛隊(笑))地域で暮らしてたので同窓会の経験ゼロです〜
高校も無いなあ〜。あってももう誰のことも覚えてないんだけどねw
わはははww
by リュカ (2023-11-04 11:01) 

リュカ

あ!ほんとにニャンコ雲!って書くの忘れたww
ニャオハかな(笑)
by リュカ (2023-11-04 11:01) 

meganesaru707

話がずれて大変申し訳ないのですが、長商というのは、陸上の廣中 璃梨佳選手のご出身高校の長崎商業高校のことでしょうか?スゴイ選手です。
by meganesaru707 (2023-11-04 11:09) 

溺愛猫的女人

同窓会!!!とても楽しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-04 11:50) 

musselwhite

我が母校の同窓会は、オリンピックの年4年おきに開催されて居ましたが、最近物故者が多くなって来たので2年おきになって仕舞いました。
同窓会名簿も淋しくなって来ました…
by musselwhite (2023-11-04 13:11) 

そらへい

同窓会楽しそうですね。
わが高校の同窓会は一度あったきりです。

by そらへい (2023-11-04 14:07) 

JUNKO

同窓会が楽しくなる年令ってありますね。皆さんもそのようです。2次回も全員参加なんてすばらしいですね、そのうち夜の外出は控えていますなんて返事が返ってきます。元気なうちに楽しんでください。
by JUNKO (2023-11-04 16:15) 

ムサシママ

同窓会、楽しいお時間を過ごされたようでこちらにも伝わってきます
年齢と共に昔を懐かしみ、友を思い出します
by ムサシママ (2023-11-04 16:44) 

kazukun2626

楽しい時間を過ごされましたね~
by kazukun2626 (2023-11-04 17:45) 

ChatBleu

各代の方が出席してるのですね。すごいなぁ。
そういうのは出たことないです。同級生だけ~。
それももう、久しくない(-_-;)
by ChatBleu (2023-11-04 18:02) 

ヨッシーパパ

懐かしい顔が揃って、さぞかし楽しい時間を過ごされたことでしょう。
二次会にも全員参加されるとは、結束も固いのですね。
by ヨッシーパパ (2023-11-04 18:29) 

みずき

同窓会、もしかしたらあるのかも
しれないですが連絡先を更新して
ないので一度も参加したこと無いです。
あったとしても、ひっそり覗いて
帰るかもしれないですが(;^ω^)
by みずき (2023-11-04 23:51) 

てんてん

お散歩爺さん
なんか歳取ると無駄なツッパリが抜けていいな~と思いました^^;
by てんてん (2023-11-05 12:04) 

てんてん

リュカさん
65歳になって当時の友人を見て語り合うのも違った印象が得られて面白いな~と感じました。
実は僕も転勤族だったので引越しを重ねるうちに同窓会の案内が届かなくなったんですよ^^;
50歳を超えたころ、バス停で声を掛けて来た男性が中学校の同級生で同窓会の総代だったんです^^;
それがきっかけで同窓会に呼ばれ、高校の同級生とも会って、今に至ります。
みんな歳取って、いい具合に力が抜けていて楽しかったです^^;
あ゛雲のにゃんこ!リュカさんは気づいてくれると思ってました。
ずいぶん前に、ツーリング中に恐竜の雲を記事にした時にもコメントしてもらったもんね^^
by てんてん (2023-11-05 12:15) 

てんてん

meganesaru707さん
そうですよ^^;
廣中 璃梨佳選手は後輩になります。
長崎商業高校は100年以上の歴史があるので、深い繋がりを感じますよ^^;
by てんてん (2023-11-05 12:18) 

てんてん

溺愛猫的女人さん
同窓会!
案内が来たときは、どうしようなな~なんて思っちゃいましたが、参加してみたらみんな友達なんですよね~♪
by てんてん (2023-11-05 12:21) 

てんてん

musselwhiteさん
4年おきに開催されているのなら僕等より早いですよ♪
僕等は5年です。
でも65歳になって天国に行った友人が増えてきたので、2年に1回くらいにしないと会えなくなるかもね~なんて話していました^^;
by てんてん (2023-11-05 12:26) 

てんてん

そらへいさん
同窓会は良いですよ~
幹事をしてくれる人がいないと同窓会は開けませんからね~
世話好きの幹事に感謝です♪
by てんてん (2023-11-05 12:28) 

てんてん

JUNKOさん
65歳が人生の転換期のように感じました。
無駄な力が抜けて人としての付き合いが出来るみたいな
何かいいな~と思いました。
健康的に歳をとりたいですね^^;
by てんてん (2023-11-05 12:31) 

てんてん

ムサシママさん
高校を卒業して、みんなそれぞれの道を歩んでいるんですよね
色んな人生経験を聞けるのも同窓会の楽しみだと感じました。
いじめられっ子が立派になっていたり、いじめっ子が挫折していたり
面白いな~^^;
by てんてん (2023-11-05 12:36) 

てんてん

kazukun2626さん
出席しようかどうしようか考えましたが、出席して良かったな~
ほんと楽しい時間でした♪
by てんてん (2023-11-05 12:39) 

てんてん

ChatBleuさん
長崎市立長崎商業高等学校は日本で6番目
九州の商業高等学校では最古の歴史を誇る100年以上の歴史がある高校なんです。
各年代1テーブルのようでしたが、僕らの年代は2テーブルでした^^;
還暦同窓会に出席するまで三十数年案内も来なくなって行ってませんでしたが、同窓会っていいですよ♪
by てんてん (2023-11-05 12:49) 

てんてん

ヨッシーパパさん
懐かしい顔を見れて楽しかったです。
二次会にも全員参加!65歳になって老人になって結束が固くなったのかも^^;
by てんてん (2023-11-05 12:53) 

てんてん

みずきさん
同窓会、一度参加して昔の友人と話してみるのもいいかもしれませんよ^^;
by てんてん (2023-11-05 12:57) 

marimo

こんばんは。
同窓会、みんな楽しそうですね~♪
てんてんさんは、とてもやさしそうな目元が印象です。
by marimo (2023-11-05 18:20) 

藤並 香衣

同窓会、楽しそうで素敵だな
僕は女子高だったせいか多くは地元を離れてしまって
同窓会は行われることがなさそうです

by 藤並 香衣 (2023-11-05 21:47) 

てんてん

marimoさん
おはようございます。
同窓会、楽しかったですよ~♪
とてもやさしそうな目元?キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
by てんてん (2023-11-06 09:07) 

てんてん

藤並 香衣さん
同窓会、楽しかったですよ~
そうなんだ~残念ですね!
地元に残った同窓生に世話好きの人がいると開けるんでしょうけどね~^^;
by てんてん (2023-11-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜