SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

羊毛フェルトでアローラロコンを作る [羊毛フェルト]

2024年2月23日(金)


こんばんわ( ̄▽ ̄)



アローラロコン

完成です。
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (2).JPG



アローラロコンはゲームで誕生し
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (3).JPG



アニメ化されました。
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (4).JPG



現実の動物だったら
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (5).JPG



どんな感じなのかな~と
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (6).JPG



想像しながら作ってみました。
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (7).JPG



お口は

下から覗かないと見えません[あせあせ(飛び散る汗)]
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (1).JPG



コキンメフクロウと一緒に

ぴよちゃんを守ってもらいます[るんるん]
羊毛フェルトでアローラロコンを作る (8).JPG



Googleレンズで見ると

アローラロコンのぬいぐるみが出ました。
Googleレンズ.jpg


ちょっとビックリしたんですが

Googleで「羊毛フェルト アローラロコン」と検索すると

7枚目以降に僕の画像()が出ました。


もっとビックリしたのが

「てんてん日記」のタグ()が表示されていました。
羊毛フェルト アローラロコン.jpg



「羊毛フェルト コキンメフクロウ」で検索すると

8枚目以降に僕の画像()が出ました。

てんてん日記のタグ()も表示されました。

羊毛フェルト コキンメフクロウ.jpg



試しに「てんてん日記のタグ()」をクリックすると

「植毛」「てんてんさん」「フクロウ」「トリミング」「作るてんてん」のタグが出来てきました。
てんてん日記.jpg



すごい世の中になったのね[たらーっ(汗)]
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



ポケ活


ロトム ゲット
ロトム.jpg



ゴンベおひろめ

2位でした。
ゴンベおひろめ.jpg



リオルおひろめ

1位でした。
リオルおひろめ.jpg



2kmタマゴからリオルがうまれるので
2kmタマゴから生まれるポケモン.jpg



全部2kmタマゴにしました。
2kmタマゴ.jpg




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


羊毛フェルト

次が決まらないてんてんに


ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(220)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 220

コメント 24

marimo

作品がどんどん増えてそのうち個展が開けそうですね♪
by marimo (2024-02-24 08:32) 

ななママ

完成おめでとうございます♪
目の作り方教えて頂きましたが
てんてんさんのように器用でないので
難しい〜(;;)さらっと出来る所がすごいです
修業が必要そうです^^;
また何か作ってくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2024-02-24 09:23) 

ムサシママ

アローラロコンちゃんですか
かか可愛い~(^^♪
フクロウさんとぴよちゃんのスリーショット良いですね
by ムサシママ (2024-02-24 14:42) 

溺愛猫的女人

アローラロコン、可愛い~(*^^*)
どんどん可愛い子が増えてきましたね!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 14:53) 

猫の友 メルティー

またまた素敵な作品。
羊毛フェルトのインストラクターさんですね。
教室を開いたら満員ですよ。

by 猫の友 メルティー (2024-02-24 16:32) 

てんてん

marimoさん
そんな^^;
個展が開けるようなレベルじゃないですよ^^;
by てんてん (2024-02-24 18:24) 

てんてん

ななママさん
ありがとうございます。
いえいえ、さらっと出来るわけではないですよ。
何度も何度も失敗しました。
失敗が修業になってるかもしれませんね^^;
by てんてん (2024-02-24 18:27) 

てんてん

ムサシママさん
「かか可愛い~(^^♪」をありがとです~♪
この3人、いい感じでしょ♪
アローラロコンは、もっと大きいと思うんですけどね^^;
by てんてん (2024-02-24 19:15) 

てんてん

溺愛猫的女人さん
「アローラロコン、可愛い~(*^^*)」をありがとです~♪
どこまで増えるかな~^^;
by てんてん (2024-02-24 19:18) 

てんてん

猫の友 メルティーさん
「またまた素敵な作品。」をありがとです~♪
いえいえ、僕なんか初心者なので、教室を開けるようなインストラクターになるにはもっともっと修業が必要です^^;
by てんてん (2024-02-24 19:20) 

ChatBleu

すごい、すごい!メッチャアローラロコンだし、検索して出てきちゃうなんてすご過ぎです。
この後も何かつくるのかにゃ~?
by ChatBleu (2024-02-24 20:56) 

みずき

羊毛フェルト組に新しい仲間ですね(^^♪
手足のグラデーションと目がすんごい
それっぽくて可愛らしいです!
by みずき (2024-02-24 21:37) 

藤並 香衣

うわ〜、すごく可愛い〜
頭としっぽのふわふわが本物みたい
アローラロコンの完成、おめでとうございます
by 藤並 香衣 (2024-02-24 22:16) 

テリー

アローラロコンの完成、おめでとうございます。
by テリー (2024-02-24 23:19) 

駅員3

ご無沙汰です。
これは市販されている製品以上の素晴らしい出来ですね。
撫でたら癒されそう(^^)
by 駅員3 (2024-02-25 11:36) 

pon

すごいですね♪
完成、おめでとうございます!
by pon (2024-02-25 13:21) 

リュカ

完成おめでとうです^^
検索してばっちり出てきますね。すごいなあ〜
by リュカ (2024-02-25 21:12) 

てんてん

ChatBleuさん
お!「すごい、すごい!メッチャアローラロコン」をありがとです~♪
検索して「てんてん日記」が出てきちゃったのでビックリしました。
はい、多分この後も何か作ると思います。
by てんてん (2024-02-25 22:18) 

てんてん

みずきさん
はい、新しい仲間が出来ました♪
「手足のグラデーションと目がすんごい それっぽくて可愛らしいです!」をありがとです~♪
by てんてん (2024-02-25 22:19) 

てんてん

藤並 香衣さん
「うわ〜、すごく可愛い〜頭としっぽのふわふわが本物みたい」をありがとです~♪
はい、ありがとうございます。やっと完成しました^^;
by てんてん (2024-02-25 22:20) 

てんてん

テリーさん
はい、何とか完成しました。
ありがとうございます。
by てんてん (2024-02-25 22:22) 

てんてん

駅員3さん
お久しぶりです。
「市販されている製品以上の素晴らしい出来ですね。」をありがとです~♪
はい、撫でてあげてください^^;
by てんてん (2024-02-25 22:25) 

てんてん

ponさん
「すごいですね♪」をありがとです~♪
はい、ありがとうございます。
なんとか完成しました。
by てんてん (2024-02-25 22:26) 

てんてん

リュカさん
はい、ありがとうございます。
なんとか完成しました。
あ!検索してくれました?嬉しいです。
by てんてん (2024-02-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜