SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ソプラノリサイタル [お買い物]




6月26日(日)20時よりtamanossimotamanossimoさんのソプラノリサイタルがあります。

近くの人はいいな~観に行けて・・・(u_u。)

tamaさんガンバレ~ヽ(´▽`)/
z.jpg







さて、今日の記事です[ひらめき]



昨日の買い物[ぴかぴか(新しい)]



夏のツーリングを快適にするアイテム[るんるん]

ストレッチアームセイバー(写真右)
UVカットで爽やかアーム
紫外線遮蔽率97%!
旭化成せんい(株)のテクノファインを使用!
速乾・吸水に優れた旭化成「テクノファイン」を使用して、汗をかいてもべたつきにくく、皮膚に優しい爽やかな肌触りの。
「南海部品ホームページより」



サマーインナーグローブ(写真中央)
「テクノファイン」を使用。
優れた吸汗・速乾性。
さらっとした爽快な着用感。
「南海部品ホームページより」


しろくまのきもち(写真左)
スカーフの長さ84cmで男性から女性まで使いやすい。
水に浸して約3~5分。首に巻くだけでひんやり涼しい!
日本製高分子ポリマーで長時間心地よく冷やします。
くり返し使えるから、地球に優しく経済的です。
パッと外せる「安心リング」付きで首を絞める心配がありません。
リーズナブルな価格でイベントなど団体でのご使用に最適です。
「しろくまのきもちホームページより」http://www.shirokumanokimochi.jp/products/std.php
001.JPG



先日のツーリングは、日焼けで真っ赤っかになったので

これで快適に走れるかな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

あ!昨日のコメントで

つなみ

やっとパソコンが動くようになったから、
見に来ましたよ~~~^^
倶楽部名、気に入っていただけて何よりです^^♪
とっても嬉しいデス♪
日焼けは~、牛乳パックですよ~。
お風呂をでる前に洗面器に入れて
パチャパチャ、パッティングなされてください。
リンスする感じというか・・^^。
ちょっと乳臭いけどwほてりが引くのが早く、
お肌がめくれるとしても、わりと綺麗にはがれます。
お大事になされて下さいネ^^ 
by つなみ (2011-06-24 14:40) 


牛乳パックいいですね♪

昨日の夜、牛乳パックしたらヒリヒリ治りましたよ[るんるん]

つなみさんありがとう( ^ω^ )

みなさん 日焼けでヒリヒリしたら、牛乳パックいいですよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・



しろくまのきもちは、普段も使えるしエアコン点けなくても我慢できるかも・・・

エコですよね( ´艸`)ククク・・・

しろくまのきもちが分かるかな~( ̄  ̄;) うーん




それと中華街で買ったものは・・・

僕が30歳のころ食欲旺盛で、夜中に腹減ってステーキ焼いて食ったりしてたら

体重激増して70kg近くになったんですけろ

半年で10Kg減量したことがあるんです。


その時飲んでたのが、中国産のジャスミンティー[ひらめき]

利尿効果で何度もトイレに行ってた記憶が・・・(;´・ω・)アセアセ

たしか黄色の箱で、ティーパックに入ってたのがあったんですけろ・・・

今は売ってなかったので、同じく中国産のジャスミンティー500g 1,000円(写真左)と

プーアール茶230g 600円(写真右)を買ってきました。


お店の人に聞いたら、プーアール茶の方が利尿効果が高いらしいです。



なんで買ったかって~

最近また食欲が止まらなくなっちゃって[たらーっ(汗)] 70Kgに近付いてきたので減量しようと思って(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱスマートでいたいもんね~ψ(`∇´)ψ
006.JPG


減量成功するかな~

まぁとりあえず腹筋はやってますけろ[たらーっ(汗)]






わ!ヾ(*゚A`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

やばかった~

この記事書く時、間違って1冊目のてんてん日記に書いててエラーで消えちゃうとこでした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

いつのまに1冊目になったんだろ[あせあせ(飛び散る汗)]

落ち着いてコピペしたら、消えずに済みました ε=Σ( ̄ )[たらーっ(汗)]ホッ

でわでわ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 16

リン

おおっ!ダイエットしますか?!
私は。。。(・_・;)
そういえば金スマみました?
何とかダイエットで、面白い体操していました。。。これはちょっと楽しいと思ったのですが。。。名前忘れた(-_-;)
あっでも女性らしいラインづくりを目標にする体操なので、、、てんてんさんのくびれたウエストはちょっと嫌かも^m^
by リン (2011-06-26 06:51) 

つなさま

消えなくてよかったですね^^
ジャスミンティーってダイエットにもいいんですね~☆
やってみようかな♪
by つなさま (2011-06-26 07:11) 

ろーるけーき

夏のツーリングに向けて 準備ですね
ダイエット成功するといいですね~^^
夏の白いビーチに くびれたウエストの てんてんさん
想像すると お顔が 武者ガンダムになってしまいますw^^;
by ろーるけーき (2011-06-26 08:03) 

std55

私もダイエット中です◎±4㌔を行ったり来たりしています。
目標は-8㌔、それが先が大変なんです。
by std55 (2011-06-26 11:29) 

HIROMI

水に浸して首に巻くだけのタイプ、実はわたし、苦手なんですよ。
ひや~としてくれるのはいいのですが、あのぬれた感じが。しかも肌の熱でちょっとぬるくなった感じが嫌なんです。てんてんさんは、大丈夫なのね。
by HIROMI (2011-06-26 12:08) 

たくや

ストレッチアームセイバーと似たようなのを妻が使っていましたが
型とカバーの間が開いてそこだけ日焼けしていました(笑)
by たくや (2011-06-26 15:53) 

響

夏場はUVカットはありがたいですね。
健康茶ってかなり癖があるけどこれはどうだろう?
僕もウエイトダウンさせなきゃ!

by (2011-06-26 16:11) 

cuwinbe

ジャスミン茶、大好きなので
わたしも同じくチャレンジしちゃおっかな~(*´∀`*)
(やらないといけないところまできてしまいました・・・。)
by cuwinbe (2011-06-26 17:48) 

きょん

ジャスミン茶でダイエットできるんですか~。
見かけたら飲んでみようかな。
今更ですが、お引越しされたんですね!またよろしくお願いします♪
by きょん (2011-06-26 18:13) 

タッジーマッジー

あらーいつの間に2冊目になってるー。
ジャスミン茶はウーロン茶だから、
脂肪の吸収を穏やかにするのかな。
by タッジーマッジー (2011-06-26 18:32) 

SHIMASHIMA

お引っ越しでしたか。
私はまだまだ500MB程度です。
牛乳パックは今年試してみようっと。
by SHIMASHIMA (2011-06-26 18:51) 

でぶねこ

tama様のリサイタルって今日だったのΣ('◇'*)エェッ!?
も、もう手遅れかっ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
( ̄ー ̄?).....??アレ??14時30分開演じゃぁ・・・
オイラも少し痩せないと(ノ_-;)ハア…
by でぶねこ (2011-06-26 19:56) 

リュカ

2冊目おめでとうございます!!
つめたい首に巻くやつ便利ですよね♪
愛用してます。
by リュカ (2011-06-26 20:37) 

miruru2009

ジャスミン茶って、やせる効果あるの知りませんでした!
妹がプーアル茶、長年頑張って飲んでますよ~(笑)


by miruru2009 (2011-06-26 20:57) 

お針子姫

こちらがメインブログになってますか~?
サブブログいじるとき、よくメインに戻ってますなの・・・。
姫のはほとんどつかってない実験用ですけど。
↑このトップバナー好きです[__黒ハート]
お空を飛んでみない会とか書いてあるの~[__るんるん]
てんてんちゃん、お空を飛んでても安定感ありそうですね!
by お針子姫 (2011-06-27 01:29) 

tamanossimo

てんてん~[__ぴかぴか]
来てくださってありがとぉ!!
えぇ~っ!?
違うの~!? あの前から5番目の左側にいたハンサムくんよっ
そぉお!?
by tamanossimo (2011-06-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜