SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ノエルちゃん [似顔絵]


今日は曇り空で、いつ降りだしてもおかしくない天気だったので

バイクに乗る勇気が出ないまま、1日が終わってしまいました。

結局昼ごろにパラッと降っただけでした。

気温も24℃で涼しい1日でしたよ。

これなら走れたのにな~(´;ω;`)ウウ・・・






ブログ村のCGイラスト人気記事ランキングで、瞬間的に「ウナギイヌ」が1位だって[あせあせ(飛び散る汗)] ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~

こんなんでいいのか~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん [たらーっ(汗)]
1.jpg






さてさて・・・

すがめさんお待たせしました。

すがめ

お目目クリクリはかわいいですよね^^
本当にアニメに出てきそう^^

さて、ウチのノエルのかわいい写真、フォト蔵にアップしておきました→ http://photozou.jp/photo/show/1305703/86979074

この可愛さをどう料理してもらえるのかにゃ? 
by すがめ (2011-07-01 22:04) 




すがめ

あーん、行き違いだったんですね^^;
候補があったけれど外出などがあったので連絡するのが遅れてしまってゴメンなさいm(_ _)m
今回の絵は、ポーズがちょっとセクシーでお目目がクルリンのかわいい子になってて嬉しいです♪
またまたブログで紹介させていただきますね^^ 
by すがめ (2011-07-02 07:13) 





フォト蔵に行ってみると、この写真がありました。
noe.jpg



こういう可愛い写真見ると、嬉しくなりますよね・・・(* ̄v ̄)カワユイ・・・



「この可愛さをどう料理してもらえるのかにゃ?」 というすがめさんのプレッシャーにもだえ苦しみながら

なんとか完成いたしました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・








可愛い写真は、少しデフォルメするだけで十分可愛いのだ~ψ(`∇´)ψ
ノエル1024.jpg



サイドバーサイズです[るんるん]
ノエル160.jpg


すがめさんに喜んでもらえるかな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





バイクにも乗れないし暇なのだ~c(>ω<)ゞ

リクエストないですか~ψ(`∇´)ψ




それでわ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ












nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 21

もふもふミッフィー

上目遣いのノエルちゃん、可愛いね[__かわいい]
こんな風に見つめられたら、なんでも尽してあげたくなりますね^^

by もふもふミッフィー (2011-07-03 00:29) 

わた

ぬいぐるみみたいにカワイイにゃんこですねー。
お目めクリクリ。
で、お料理しちゃったんですね。(^ー^* )
by わた (2011-07-03 01:59) 

河原

ど~もはじめまして!

やっぱり黒猫ってカッコいいな~!

by 河原 (2011-07-03 06:12) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
ノエルちゃんのお目々パッチリな感じもイラストへよく出ていて
可愛いですね~。今日も朝から雨が降りそうな空模様になって
います。遠出のドライブに行く予定でしたが延期します[__ふらふら]
by プースケ (2011-07-03 08:26) 

すがめ

あら、ノエルが連続!
ゴメンなさい~、プレッシャーかけました?

ディズニーのキャラクターに出てきそうな可愛さですね♪
ありがとうございます!
まとめて紹介しますね♪
by すがめ (2011-07-03 09:40) 

ローキン

てんてんさん、ブログテーマ「バイク」から遠ざかってますよ~
てか、私もですけど(汗)
by ローキン (2011-07-03 10:22) 

未来

色んな事を体験するのも好いものですね。
いちだんと忙しくなるでしょうが。
by 未来 (2011-07-03 10:54) 

ろーるけーき

ウナギイヌ1位ってww
ノエルちゃん 可愛らしい黒ねこさんですね
イラストも 特徴とらえてて 素敵です^^
by ろーるけーき (2011-07-03 13:29) 

marimo

ウナギイヌ第1位獲得おめでとうございます(^^
くろねこノエルさんも可愛くできましたね。
by marimo (2011-07-03 13:42) 

スー吉☆ミ

ウナギイヌ第一位、おめでとうございます☆!。
そして、、、ノエル☆!!!!。可愛く描いて戴きありがとうございます♪。
個人的に思い入れのある写真なので、嬉しいです~~~~~~☆!!。
by スー吉☆ミ (2011-07-03 16:09) 

ふうた〜ん

ウナギイヌ~~~
すごいね。
注目株だわ、てんてんさん。
by ふうた〜ん (2011-07-03 17:24) 

たくや

CGイラスト部門なんですね、バイク部門も頑張りましょう~
by たくや (2011-07-03 17:58) 

でぶねこ

可愛いにゃんこですね!
てんてんさんのブログってイラストブログでしたっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??
by でぶねこ (2011-07-03 18:55) 

さる1号

ウナギイヌは一位に値します。
by さる1号 (2011-07-03 20:15) 

HIROMI

一位おめでとうございますー。
すばらしい♪
黒猫ちゃんってほんと、いろんなところに出没(宅急便とか魔女とか)してますが、こんなに可愛い黒猫ちゃんは、めったにいませんねー。
by HIROMI (2011-07-03 21:44) 

ぷりん&りく

人気ランキング記事、、一位すごいやないでしか~~^c^v
さすが、、テンテンしゃん♪~
うなぎ犬、題名だけで、、クリック狙えるのかも~~ワラ☆
私も、、関係ないけど、、ウナギイヌって入れてみよかな~~~♪
by ぷりん&りく (2011-07-03 22:57) 

シービーちゃん

今回のノエルちゃんも、可愛いですよ。
1位奪取、おめでとうございます。
by シービーちゃん (2011-07-03 23:22) 

スマイル

こんばんは
人気ランキング、素晴らしいです~
おめでとうございます♪^^:
ノエルちゃん可愛い・・・
黒いボディがバックの黄色で映えますね♪^^:
by スマイル (2011-07-03 23:23) 

miruru2009

ノエルちゃん、可愛いなぁ♪
クロネコさんならではの黒毛のつやつや感の表現がスゴイ!
何とも言えないですね~(^^)
by miruru2009 (2011-07-04 13:27) 

リン

なになに・・・1位!!すごいじゃないですか!!
なになに・・・CG/イラスト部門????

え~~っと。。。バイク・・・・でしたよね~!^m^
by リン (2011-07-04 17:08) 

じゅりあん

黒猫というと「魔女の宅急便」のジジを思い出します。
それにしても、かわいい黒ネコちゃんですね♪(*^_^*)

by じゅりあん (2011-07-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜