SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

梅雨明け [ツーリング]



昨日の天気予報では、曇り時々雨の予報[曇り][雨]

今朝起きて外を見ると晴れ[晴れ]

昨夜は月が出てたもんな~と思いつつブログの訪問をしていると                                    

TVで、「関東甲信・北陸・九州北部で梅雨明けしたとみられる・・・」だって ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 早え~~~            

お昼を食べて、バルカンくんでブーン[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、先日買ったサマーインナーグローブとストレッチアームセイバーを着用[るんるん]
001.JPG



涼しい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

UVカットだから、直射日光の暑さは感じないし、ヒヤ~っとする感じ(`ー´) クククッ

途中、シルバーGLのTさん、スカイウエーブのIさんとすれ違い、左手上げてご挨拶[手(パー)]

快適走行で「道の駅 夕陽が丘そとめ」に到着しました。
CIMG8229.JPG



BMWのSさんと雑談[るんるん]

ここんとこ2500Kmで、タイヤ交換してるらしい デ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!

どんな走りしてんの~

僕のバイクは1年(2万キロ弱)経つけどま~だタイヤは元気です。

この前のツーリングは、日帰りで1060Km走ったらしい[たらーっ(汗)]

ど~か ご安全に~ψ(`∇´)ψ
CIMG8232.JPG



みんな綺麗に乗ってるね[ぴかぴか(新しい)]
CIMG8234.JPG



今日は思ったほど多くなかったです。
CIMG8237.JPG



久しぶりにチョッパーTくん(右上のゾウさん)と会いました。
CIMG8239.JPG



日差しが眩しいです。
CIMG8245.JPG



空と海も夏色!

さ~夏も走るぞ~Ψ(。◝‿◜。)↑
CIMG8241.JPG



と、海を見てると トンビが・・・
CIMG8266.JPG



ハトさんが逃げて行きました[たらーっ(汗)]
CIMG8255.JPG



ハトさんに逃げられたトンビさんは・・・と・・・

おいおい!僕を狙っとんのか~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
CIMG8253.JPG



明日は本気でバイク磨こうかな~ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ











nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 14

ぷりん&りく

バイク乗りさんわ、、ほんとバイクを大事に乗ってましね~☆
ピカピカに磨くのも、、大変そ~~~!!
夏わもっとモット、、風にあたって、気持ちよさそうでしね♪
by ぷりん&りく (2011-07-10 04:42) 

ろーるけーき

梅雨も明けて 本格的に 夏ツーリングですね~^^
風を感じて 気持ち良さそうって 思うけど
頭(頭皮ww)は 蒸れそうですね^^;
by ろーるけーき (2011-07-10 05:54) 

リュカ

そうか・・・やっぱり関東は梅雨明けしたのですね・・・
雨、ちっとも降らないで暑い日ばかり。
(テレビ、相変わらず見てないので全然しらなかったです^^;)
by リュカ (2011-07-10 06:23) 

HIROMI

梅雨明けですか。東北地方はまだだったかな…
梅雨が明ければさっそく、本格的な夏がやってくるんですねえ…
by HIROMI (2011-07-10 06:25) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
梅雨明けして朝からじりじりと暑いです。夏色の海と空、眺めが
良くて綺麗ですね。夏の暑さに負けず、私も出かけたいです[__温泉]
by プースケ (2011-07-10 08:22) 

miruru2009

梅雨明けしちゃったんですね。
昨夜は寝苦しくて寝苦しくて。
今日は朝からもうダメで、エアコン付けちゃいました(^^;)

私も炎天下の中、自転車乗ったりするので、グローブやアーム
カバー気になります~。
by miruru2009 (2011-07-10 09:42) 

ふうた〜ん

鳥になって飛びたいわ。
気持ちよさげ。
by ふうた〜ん (2011-07-10 11:01) 

半世紀少年

梅雨、明けましておめでとうございます。(^◇^)
サマーインナーグローブってあったんですね。始めて聞きました。
で、ストレッチアームセイバーの効果もかなり高い様ですね。気になります。
by 半世紀少年 (2011-07-10 12:47) 

hanamura

梅雨・開け・全開!なのでしょうか?
長崎勤務の頃、何遍この道を廻ったか…懐かし~!
週に一度は、大村湾を一周するのが趣味でした。
by hanamura (2011-07-10 13:53) 

さる1号

梅雨明けしました・・・・ではなく、”梅雨あけていました。”が正解のような気が。
暑い日が続きますね。熱中症に注意して乗らないと・・・

by さる1号 (2011-07-10 14:43) 

わた

手袋に扇風機!しゅごいっ。
ブラのカップにもつけたいです!!(*/∇\*)キャ
by わた (2011-07-10 23:12) 

わた

  ↑
何かコメントが妙だと思ったのですが、前半が切れちゃってたみたいです。
「傘や作業着に扇風機がついてるのがあるけど、手袋にも付いてればいいですよね。」
これが無いとへ~~んな感じでした。<(_ _)>
by わた (2011-07-11 16:57) 

リン

こういう暑さ対策しているんですね~!効果はいかがでしたか?!
私は鹿児島で残念ながらほとんど海を見ていません。。。
あ~夏の海見ながらドライブしたいな~!
by リン (2011-07-12 07:52) 

じゅりあん

しろくまのきもち、気になっています。
効き目はバッチリでしたか?
どのくらい持続するのでしょうか?
by じゅりあん (2011-07-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜