SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

マンナンラスク [今日の出来事]


昨日は、ブログ1周年のお祝いコメントをいただきありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






昨日の日曜日、家に帰るとお届けものが・・・
031.JPG




中身はこれ[右斜め下]
032.JPG




先日、わたわたさんのブログで紹介されていた、マンナンラスク[ひらめき]





僕が買った商品内容はこれ[左斜め下]

【メーカー名】 販売者:(有)蒲屋忠兵衛商店

○商品名:
 ラスク3種計1kg
○名称:
 ・焼菓子
○内容量:
 ・ラスク3種=
 プレーン400g×1、
 ココア300g×1、
 紅茶300g×1
 計1kg
○原材料名:
 小麦粉、粉糖、マーガリン、
 こんにゃくマンナン、ココア、
 ショートニング、紅茶、
 イースト、塩、醗酵大麦エキス、
 乳化剤(大豆由来成分を含む)
 (原材料の一部に乳成分を含む)
○カロリー:
 ・ラスク=
 1個あたり約27kcal
○賞味期限:
 ・ラスク=
 製造日より常温2ヶ月
○配送方法:
 常温
○保存方法:
 直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。





僕が引かれた理由はこれ[左斜め下]

1つあたりなんと27kcal。さらにあのこんにゃくから取り出された【こんにゃくマンナン】が入っているため、ダイエッターに欠かせない食物繊維がたっぷり!お腹スッキリ&スムーズな流れが期待できちゃいますよ♪しかも水を吸収しやすいので、ドリンクと一緒に食べれば少量でもぐーんと膨らんで満腹感を得られる、まさに夢の食材なのです。


夕食の前に何個か水と一緒に食べれば夕食の量が減る???

と思って、昨日から夕食の前に5個食べるようにしました。

味は、サックサクで美味しいですよ[るんるん]

あくまで僕の舌の感想ですので・・・バカ舌かも・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 



最近食欲旺盛で、自分の食欲と戦っていたのでこれで安心かな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

不健康なダイエットはするつもりありませんのでご安心を・・・

試してみて、またご報告いたしますね(`ー´) クククッ








バルカンくんのウインドスクリーンをバラしました[るんるん]

綺麗に磨いちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
002.JPG



ちなみに昨日のウインドスクリーンです[るんるん]
018.JPG




ピッカピカにしちゃいま~す( ̄ー ̄)ニヤリ




あ!引き続き会員様募集中ですので、コメントお待ちしています(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 21

もふもふミッフィー

こんにゃくゼリーとか苦手な私もラスクだったら好きかも~
やっぱりねぇ、満腹感を得るには噛み応えがないとダメだよね。

by もふもふミッフィー (2011-07-12 00:39) 

響

あのCMのようにくびれたウエストになるでしょうか?
ヘルシーそうで良いですね。

by (2011-07-12 05:19) 

さる1号

マンナンにラスクがあるとは・・・・
いっそ蒟蒻の大量食いも良いかと(自分は蒟蒻が好きでよく大量食いをしています)
でもこのラスク、昼ご飯に良いかも。
by さる1号 (2011-07-12 06:01) 

半世紀少年

バラしましたね~(o^^o)
めちゃくちゃキレイにして下さい。
by 半世紀少年 (2011-07-12 08:00) 

リン

最近太った私には気になる商品です(・_・;)

結果報告楽しみにしています!
by リン (2011-07-12 08:01) 

みうさぎ

おなか空いたら~効力発揮できるかもね
食べすぎたら~アカンよっ^^

空腹は ツライ  し~反動で食べてしまうんだよな~
ご報告お待ちしてますねっ
うさこなんか 痩せにくいし 太りにくいて 遺伝子調べて
もらったけど・・・・・・・・・・・
体重増えたら~痩せにくい~じゃあ~何故太るの?
そんな疑問の毎日だよっ・・・・・・・・・盾と矛
これを 矛盾という~ムフフフフフ~(^◇^)~あああ~
by みうさぎ (2011-07-12 08:24) 

musselwhite

こんにちは。
このラスク、検討に値する商品ですね…
夏ばて知らずの食欲を抑えるには此しか無いと思う今日この頃です。
by musselwhite (2011-07-12 08:36) 

たくや

このラスクなら食べても安心ですね~
私向きかも(笑)
by たくや (2011-07-12 09:47) 

mamalu

このラスク、そそられますね~。
低カロリーだけど美味しそう。
…あんまり美味しいと、
食べ過ぎそうで怖いですが…。
by mamalu (2011-07-12 10:04) 

つなみ

あっ、これはおいしそう♪^^
風防(日本語>でしたっけ?)ばらしましたねええ♪
キレイキレイ♪楽しみデス♪
by つなみ (2011-07-12 11:22) 

yosi

このごろウエスト&ウエイトがえらいことになっています。
マンナンラスクかー。
スクリーンもピッカピカになりましたね。
by yosi (2011-07-12 12:20) 

じゅりあん

あまり美味しすぎても、たくさん
食べてしまいそうで心配です。^m^
こんにゃくゼリーは2つくらい食べると
お腹が落ち着くと思いますが
こちらは、それに比べてどうでしょうか?
by じゅりあん (2011-07-12 15:29) 

のらん

ラスク効果、興味津々でございます~。
ぜひ、随時レポートをっっっ。
遅くなりましたが、ブログ1周年、おめでとうございます(^^)/
by のらん (2011-07-12 16:25) 

hana2011

こんにゃくゼリーも、ラスクもどちらも好きだけど・・・
自分の食欲、夕食の時のアルコールの誘惑には勝てない私。

てんてんさんのは、健康的なダイエットですね!!
by hana2011 (2011-07-12 17:52) 

cuwinbe

結果報告お待ちしております(*´ω`*)
by cuwinbe (2011-07-12 19:19) 

tamanossimo

わたしも気になっていたの~
でも…甘い味ばかりだったから…
醤油味とかチーズ味があるといいんだけど…
by tamanossimo (2011-07-12 20:07) 

miruru2009

私、ラスク大~好きです♪
こんにゃくゼリーも♪
なので、かなり気になりますー。

今日は暑さで夕食の食欲が・・・って思いましたが、
出先で頂いて帰ったお手製ドーナツ、美味しくて食後
にぺロリといっちゃいました(笑)
by miruru2009 (2011-07-12 21:29) 

marimo

ややや!てんてんさんダイエット始動ですか(^^
コンニャクパワーに期待します。
レヴューもよろしくです。
by marimo (2011-07-12 22:19) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
会社の健康診断が9月にあり、只今ダイエット中なので
マンナンラスクは良さそう。サックサクの食感もいいなぁ。
無理のないダイエットを頑張りたいです[__グー]

by プースケ (2011-07-12 22:47) 

ろーるけーき

ダイエット成功しますように!
by ろーるけーき (2011-07-13 13:05) 

JUN

すんごい興味あります!
てんてんさんが成功したら私も始めます~(笑)
by JUN (2011-07-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜