SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ゴーヤが・・・ [バルコニー]


ヤ〇ダ電機でパソコン買ったとき
 
ついでにもうひとつお買い物してきました。
 
ラッピングクロスです。 
DSC01733.JPG
 
 
 
これ 説明書です。 
DSC01737.JPG
 
 
 
ミラーレス一眼を包んでみました。 
CIMG0681.JPG
 
 
残念だったのが、「ラッピングクロスで、レンズ面、液晶面を拭かないで下さい」だって・・・( ̄  ̄;) うーん
 
それに 「本革を使用している部分がありますので、洗わないで下さい」だって・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
カメラを使った後、これで拭いて包むつもりだったのにな~・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
パッケージの外の説明にはそんなこと書いてなかったんだよね~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
 
 
 
 
 
さてさて 久しぶりにゴーヤくんでも・・・  
DSC01730.JPG
 
 
 
さて問題です。
 
ゴーヤはいくつ生ってるでしょ~ 
DSC01728.JPG
 
回答はラストにね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
 
 
 
今日、うちに帰ってから
 
夕焼けでも撮ろうと思ったら・・・ 
DSC01738.JPG
 
 
 
(*゜・゜)ンッ? 左の方になにか・・・ 
DSC01741.JPG
 
 
 
あれれ・・・来てたのね~ 
DSC01745.JPG
 
 
 
レジェンド・オブ・ザ・シーズ69,130トン パナマ船籍です。 
DSC01755.JPG
 
このお船は、今月あと2回入港する予定です。
 
8/9(木)は、ボイジャー・オブ・ザ・シーズ137,276トンが入港するんだって(# ̄  ̄)σ
 
ボイジャーって 今度買ったバイクと同じ名前じゃん( ´艸`)グフフフフ・・・
 
寄港予定日時は、8:00から17:00
 
入港の時、撮れるかな~( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
 
 
 
あ!回答忘れるとこだった[あせあせ(飛び散る汗)](;´・ω・)アセアセ 
DSC01728 のコピー.jpg
 
 
左のチッこいのは、見えなかったかもね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
 
 
 
新しいパソコンですけろ・・・
 
明日までにウイルス対策ソフトの設定とネットをつなぐ予定です。
 
もちろんワイヤレスで・・・( ´艸`)ククク・・・ 
 
早く大きな画面でブログ訪問したいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
 
 

 
 

nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 67

コメント 16

亀仙人 孝禎

俺もデスクトップですが、モニターが液晶TVのアクオスで32inchです。^^;
入力切替でTVと皆さんの所への訪問と忙しいです。[__わーい]

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-07 00:57) 

pandan

ゴーヤの収穫が楽しみですね、
これからもまだまだ実がなりそうですね。
by pandan (2012-08-07 05:37) 

みうさぎ

あれまぁ~拭けないんだぁ~
そんな素材でないんだぁ~
残念だねっ
ゴーヤちゃん~楽しみだねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 05:47) 

さる1号

ラッピングクロス、自分はタオルで包んでいます
何でも拭けます^^
しかし、拭けない、洗えないなんて・・・・
by さる1号 (2012-08-07 06:27) 

ぽちの輔

メガネ拭きだったら、本体や液晶拭いてもいいのかなぁ?
レンズぐらいだったら、包めそうな大きさのがあるのでは?
by ぽちの輔 (2012-08-07 07:07) 

rtfk

包むだけなんですね・・・複合用途にして欲しいですね。。。
長崎はいろんな船が寄港していいですね~☆
あ~船旅でもしたいな~(涙)


by rtfk (2012-08-07 08:37) 

青竹

以前カメラを包むのにセーム皮を使っていましたが
同じようなものでしょうか。
by 青竹 (2012-08-07 08:50) 

つなさま

うちのゴーヤもチビッこいのができてます^^
うれしいですよね♡
by つなさま (2012-08-07 09:26) 

美美

いざ、写真を撮ろうとカメラを包みから出すとき
落とさないようににゃ~
迷った挙句、
美美さま落としやすいから袋の方にしてみました^^;
まだ数回しか使っていませんけろ(笑)
by 美美 (2012-08-07 09:45) 

ynyan

ピンクのNikon1には付属品で
ピンクのラッピングクロスが付いてきたのだニャ~~~[__猫][__チョキ]
でも 別に専用のバッグ買っちゃった[__わーい]
by ynyan (2012-08-07 15:09) 

ryuyokaonhachioj

新しいPCの大きい画面で写真のセレクトが、
楽になるんでしょうね?私は今は、MACーG4のDP
は17インチですね。とVAIOのノート、15.5DPを使って
ます。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-07 16:29) 

きょん

クロス、紐がついてて便利そうですね。
でも拭けないのは不便…写真ではよさそうな素材に見えるんですけどね~。
by きょん (2012-08-07 18:27) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
ラッピングクロスは私も拭けると思って買うと思います。
拭けないのは少し残念ですね。ゴーヤのカーテンいい
ですね。夏ばて防止にゴーヤ料理も食べています[__ビール]
by プースケ (2012-08-07 19:37) 

hanamura

ゴーヤ客船の見られる・・・ん?なんか混ざった?・・・ベランダ素敵!
ラッピングクロスの感想は同感です。私はなんかセットで買いました。
by hanamura (2012-08-07 22:36) 

くーぺ

また一緒に遊んでくださいね~☆
てんてんちゃんにもよろしくです(^^)
by くーぺ (2012-08-07 23:14) 

じゅりあん

ラッピングクロスで拭いてはいけないんですね。
説明書に書いていないというのは・・・ちょっと。
口頭で一度説明されただけでは、忘れてしまうことも
ありそうですよね・・・。(^_^;)
by じゅりあん (2012-08-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜