SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

誘ってる? [ツーリング]


こんばんわψ(`∇´)ψ
 
 
今日は、娘がツーリングに出かけました。
 
どこに行ったのかは、知りません(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
今日の天気は、晴れのち曇り・・・
 
でも、気温が4℃位までしか上がらないんだよね~( ̄  ̄;) うーん
 
しか~し 
 
バイク乗りは走るのですΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
 
 
 
お昼前に、ムンクくん[たらーっ(汗)]ボイジャーくんを洗車して
 
お昼を済ませて出動です。
 
今日は、お日様が見えるから誰か来てるよね~と思いながら・・・
 
「道の駅 夕陽が丘そとめ」に到着すると・・・事故処理???
 
でっかいトレーラーが、大型バイクを乗せてます。
 
バイク仲間のGSX-Rさんに聞いてみると
 
道の駅を出発したVMAXが、左折の下りでアクセル開けすぎてスピン・・・
 
慌ててブレーキ操作をミスったのか ハイサイドぎみに転倒したらしいです。
 
 
VMAXは、大排気量のハイパワーマシンだからね~
 
カーブで車体倒した状態でアクセル開け過ぎたらスピンするよね~ 
 
 
スピードが出る前だったからライダーは無事だったようで良かったです。
 
バイクもそれほど壊れた感じではなかったみたいです。
 
大事に至らなくて本当に良かったです。 
 
ライダーのみなさん!注意して走りましょうね~ 
DSC07104.JPG
 
 
 
今日は寒かったけろ青空が見えてたので、走り初めなのか バイクが多かったです。 
DSC07106.JPG
 
 
 
バイク仲間のGL2台が揃っていました。 
DSC07108.JPG
 
 
 
バイク仲間に新年のあいさつをして 
DSC07113.JPG
 
 
 
海の写真を撮っていると 
DSC07115.JPG
 
 
 
バイク仲間は、帰ってしまっていました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
DSC07116.JPG
 
 
 
アメリカン&サイドカーツーリングは、1月は都合が付かなくて無いそうです・・・(; ̄ー ̄)…残念… 
DSC07118.JPG
 
 
 
ひとりぼっちで写真撮ってると、小鳥さんがカメラ目線で僕の前を横切ります。 
DSC07119.JPG
 
 
 
モンローウォークで誘惑されました(*´∇`*)キャ~~~ 
DSC07120.JPG
 
 
 
バイク仲間が帰った後も、バイクが入れ代わり立ち代わり・・・ 
DSC07123.JPG
 
 
 
ハーレー軍団も来ました。 
DSC07125.JPG
 
 
 
しばらくすると、バイク仲間のハーレーTくんが来ました。 
DSC07126.JPG
 
 
 
Tくんは、日曜日まで正月休みらしいです・・・(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・ 
DSC07129.JPG
 
 
 
しばらく雑談して家に帰ると
 
走行距離980Kmになっていました。
 
今度の土日に1000Km点検に行くかな~
 
明日にでもレッドバロンに電話入れておこうかな[ひらめき]
 
これで、やっとエンジン回せるねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・    でも程々に[たらーっ(汗)] 
DSC07131.JPG
 
 
 
あ!そうそう
 
今日、ボイジャーくんを洗車した後
 
リアシートとピロートップトランクパッド(リアシートの背もたれ部分)の革にも、マスタングペーストを塗り込んでおきました。
 
黒は、より黒く・・・が好きです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC07134.JPG
 
 
 
帰ってからお風呂に入りました。
 
冷え切った身体にジンジンとお湯が沁みます・・・ 
DSC07136.JPG
 
 
 
海を見ながら冷えたビールを・・・
 
至福のひと時です(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
DSC07139.JPG
 
 
 
明日から仕事・・・
 
でも、明日働いたらまた土日休みだ~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 

nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 63

コメント 18

獏

海の見えるバスルーム いつも羨ましいです~☆

by 獏 (2013-01-04 06:27) 

さる1号

だめだぁ~、ムンク君のシートを見ると頭の中で叫びの画がぐるぐると・・・・^^;
海の見えるお風呂、気持ちいいでしょうねぇ
しかもビールを持ち込んで・・・いいなぁ
凄く羨ましいお風呂です~≧≦
by さる1号 (2013-01-04 06:36) 

さーやん

新年明けましておめでとうございます
拙いブログですが今年も宜しくお願い致します
by さーやん (2013-01-04 06:51) 

marimo

バスルームから海が見えるのですか♪
いいなぁ(^-^*)
by marimo (2013-01-04 08:30) 

akahara

ちょっと走ると素敵な景色がある環境が羨ましい^^
毎日数分でも時間があったら釣りに行っちゃいそう♪
でもあんまり近いと意外と行かないもんなのかな?
by akahara (2013-01-04 08:41) 

リン

あけましておめでとうございます。
正月早々事故を目撃ですか。。。
てんてんさんもご安全に!
それから確かにモンローウォーク^m^
かわいいですね!
本年もよろしくお願いします。
by リン (2013-01-04 09:12) 

すーさん

海を見渡せる広いお風呂…いいなぁ (^_^)!。
by すーさん (2013-01-04 09:17) 

くーぺ

㊗新年、あけましておめでとうございます㊗
今年もよろしくお願い致します♨
by くーぺ (2013-01-04 10:18) 

ryuyokaonhachioj

初ツーリングは調子上々でしょうね。天気も良かった
ようで・・・良かったね~~
by ryuyokaonhachioj (2013-01-04 10:36) 

パルの大冒険

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by パルの大冒険 (2013-01-04 11:38) 

砂漠のラクダ

出遅れましたが^^; 新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

2013年も相変わらずのスタンスでブログを行っていこうと思っています^^;
何か変われるものがあれば良いのですが。。多分。。無いでしょう(笑)
変化に乏しい我ブログですが^^;今年一年。。。お付き合いヨロシクです♪
by 砂漠のラクダ (2013-01-04 13:33) 

alba0101

てんてん様 明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

初乗り楽しそうですね(^^)/


by alba0101 (2013-01-04 13:51) 

lamer

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2013-01-04 17:20) 

たくや

新年早々大変な事ですね~
気を引き締めて走りますよ。
by たくや (2013-01-04 17:51) 

asty

小鳥に誘惑されるなんていいですね~♪
冷えた体をじんわりあっためてビールはヱビス!
おいしかったでしょうね(^-^)
by asty (2013-01-04 22:38) 

駅員3

いいなぁ・・・海を見ながらお風呂に入れるなんて・・・(^^)
僕も早く体調を治して、Jeep君とドライブに行かなくては!!
by 駅員3 (2013-01-04 22:59) 

HIROMI

ビール美味しそう!
うらやましいな~
by HIROMI (2013-01-04 23:03) 

hana2012

すっかり遅れましたが…あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

美しい海の風景を眺めながらのバスタイム。オマケにエビスとは、もう言う事ありませんから!
by hana2012 (2013-01-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜