SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

明るいうちから [今日の出来事]

こんばんは( ̄◇ ̄) 
 
 
昨日は、同僚が、どうしても飲みたいというので しかたなく付き合いました(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
初めて入った居酒屋は、2時間飲み放題で2,000円!
 
生ビールをジョッキで5杯とハイボール5杯飲んで
 
料理を2人で3品注文して 一人当たり3,000円を切りましたよ[るんるん] 
 
僕は、飲み始めたら食べないという珍しいタイプなのです。
 
 
同僚は、8時頃帰ったんですけろ しかたなく付き合った僕は飲み足らず・・・1人で銅座をうろうろ 
 
 
ガールズ酒場っていうお店を発見!
 
「この店って スタッフがガールズなの?それともお客さんがガールズ対象なの?」
 
入ってみたら、マスターと女の子が1人 時間が早いからか 僕が最初のお客さんみたい
 
マスターに聞いたら、「女性が1人でも入れるような 気軽に飲めるお店を目指しています」だって・・・
 
カラオケ代込 飲み放題で2,000円・・・たしか2時間?90分だったかにゃ?記憶が・・・( ̄  ̄;) うーん
 
追加料金は、1時間延長で1,000円だったようなOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
女の子可愛かったぞ~ψ(`∇´)ψ
 
あ!写真はありませんけろ[たらーっ(汗)] 
 
 
当日中には帰ったんだけろ 起きたのは10時!お酒が抜けてないよ 
  
そう 今日は、数か月ぶりの有給休暇だったのです。
 
 
こんなはずじゃなかったんですよね~
 
今日は、ボイジャーくんと遊ぶつもりだったのに・・・疲れてるのかにゃ?
 
11時頃お腹がすいてキッチンを見たら 妻が用意してくれてました。 
DSC05752.JPG
 
 
 
早めにお昼ご飯を済ませて ブログ回りをしてると もう16時を回ってる・・・
 
 
そんで~ 
 
明るいうちから ビール[るんるん]
 
 
海に乾杯!
 
今日は、Kawasaki coffee break meetingのマグカップで・・・ 
DSC05753.JPG
 
 
 
今日は、休養の1日でしたよ。 
 
 
 
 
ところで ライダーのみなさん
 
ツーリングで使用する機器が増えてきていませんか?
 
僕がいつも心配していたのが、ビデオのバッテリー切れ
 
撮影できるのは、2~3時間なんだよね~
 
 
走行中、いつもビデオはスタンバイ状態で、バッテリーを節約するのに主電源を切ったり入れたり・・・
 
ボイジャーくんには、シガーソケットが1個付いてるんですけろ ナビに使っています。 
  
バッテリー直結の充電装置を増設しようかとも考えていたんですけろ
 
結局、エンジン掛けてるときにしか充電できないしね 
 
休憩中に充電できるといいんだけろ
  
 
そんな話をしていたら 先日、カマキリチョッパーTくんから 嬉しいプレゼントが・・・
 
大容量モバイルバッテリーです。 
DSC05739.JPG
 
 
 
ボイジャーくんのバッテリーを酷使するより こっちの方がいいよね 
DSC05740.JPG
 
 
 
今度使ってみます。
 
ありがとね~Tくん[るんるん] 
DSC05742.JPG
 
 
 
最近のてんてん 
DSC05745.JPG
 
 
 
床に新聞を置いていると 中に潜り込んで まったりしています。 

 
お顔は、向こう側・・・
 
 
狭いところが好きなんですけろ お顔は、出していないと安心できないみたいですよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC05747.JPG
 
 
 
いよいよ GWですね[るんるん] 
 
 
何の予定もありませんけろ[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ  
 
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

  • 出版社/メーカー: cheero mart
  • メディア: エレクトロニクス
cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)

  • 出版社/メーカー: cheero mart
  • メディア: エレクトロニクス
 

nice!(87)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 87

コメント 14

足立sunny

お顔をちょこっと出したてんてんくん、可愛いです。
高菜トンコツラーメンは、コチラの方では売ってませんね。オニギリとセットで食べてみたいです。
by 足立sunny (2014-04-25 20:32) 

るぐっちぃ

それだけ飲んだら二日酔いになりますね(笑)
あたしも良く2時間で1200円、ただしお一人様お料理2品頼んでね!の居酒屋行きます=(^.^)=
安いのが嬉しいですね!
GWは遠征しないのかにゃー(笑)
by るぐっちぃ (2014-04-25 21:26) 

Ynyan

(*´艸`*)ウフッ♪
今日の猫のアテレコはこの事だったんだにゃ〜〜〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
by Ynyan (2014-04-25 22:25) 

のらん

ガールズバーで遊んじゃったんですね〜(^_^;
ちゃんとヘルシーなご飯を用意してくれる奥さまにnice!を♪
二日酔いの翌昼にビールを飲んじゃうてんてんさんにもnice!を♪
by のらん (2014-04-26 06:28) 

kokoro

私もモバイルバッテリー使ってます、アンカージャパン製品です
GW、前半キャンプ、後半鹿児島遠征
のはずが前半雨で…中止っぽいです、ウゥゥ(T_T)
by kokoro (2014-04-26 12:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ひ~っ✿てんてんちゃん かわいい~✿
ちらっと見えるお目目 どこを見てるんだろ(^^)
チャルメラの高菜とんこつ、初めてみました☆
GW 何の予定もないからネットで探してみよう~!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-26 15:44) 

銀狼

判ります~^^
私もいつも「仕方なく」付き合うんですが、
気がつけば飲み足りないモードに入っているのは私の方という・・・^^;
by 銀狼 (2014-04-26 16:42) 

pooh

こんばんは[__わーい]
高菜とんこつラーメンは時々食べます。
昨夜は私も飲み放題付きの食事へ出かけ、いつもより
多めにいただきました。電車に乗ったとたん眠気が・・
乗り越してしまい、タクシーで家に帰りました[__ふらふら]
by pooh (2014-04-26 19:37) 

raomelon

『しかたなく』っていい言葉ですよね~^m^
奥さまの愛情あふれるおにぎりに感謝ですね^^
次回てんてんちゃん
主役&アップでお願いします(*^^*)
by raomelon (2014-04-26 20:20) 

taka4

ダハハ!バイクに乗れなかった有給休暇でしたか^^
しかし気持ちの良い飲みっぷりですね
一人で初めての店は入れません(笑)
ゴールデンウイークの無い私.... ☆⌒(>。≪)
by taka4 (2014-04-26 21:01) 

さる1号

生ビールをジョッキで5杯とハイボール5杯飲んで飲み足りないって^^;
自分だったらこの地点で沈没だなぁ・・・・--;)
by さる1号 (2014-04-27 06:39) 

ryuyokaonhachioj

てんてん君、新聞に潜るのが好きなのかな?
嬉しいんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-27 10:02) 

marimo

私も昨夜は海を眺めながらビールをいただいてきました(笑
てんてんは新聞ドームがお気に入り?
暖かいのでしょうか。
by marimo (2014-04-27 10:22) 

bonita

ガールズ酒場・・・う~ん怪しげだぁ(^^ゞ
関西だったら絶対にぼったくられそう(笑)
大容量のバッテリー便利ですよね♪
お値段もだんだん下がってきているし・・・私も
ポチしちゃいそうです!!
by bonita (2014-04-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜