SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

お散歩 [てんてん]

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
2014年6月1日(日)は、ほぼ一日パソ子と遊んでいました。
 
一日中座ってばかりだと健康に悪いので、お昼からちょこっと走りました。 
DSC06525.JPG  
 
 
ここんとこ 仕事が忙しくて 疲れがなかなか取れません^^;
 
今日(6月2日)も繁忙でした。
 
晩ごはんです。
 
野菜が多いです。
 
オリーブオイルをたっぷりかけていただきます。
 
サラダの向こうには、鶏の胸肉で作ったタンドリーチキンです。
 
「疲れが取れるんだって」って妻が言ってました。(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC06553.JPG 
 
 
あ!そうそう
 
てんてんお気に入りのベランダ散歩なんですけろ
 
てんてんが、ベランダから落っこちるんじゃないかと 心配して下さっている方がいらっしゃったので 写真を撮ってみました。 
DSC06371.JPG
 
 
 
こんな感じで 海を見るのが好きみたいです。
 
ベランダの囲いは、透明ガラスになっていて その下に隙間があるんですけろ
 
てんてんより隙間の方が狭いので、頑張って通ろうとしても通れません。
 
落っこちることはないので、安心して下さいね[るんるん] 
 
 
 
ベランダに出たい時は、こうやってアピールしてます。 
DSC06452.JPG
 
  
 
自分で網戸を開けようとしてるんですけろ
 
てんてんのパワーでは開けられないみたいです。
 
あ!洗車用の噴霧器のチューブが写ってる(;´・ω・)アセアセ 
 
 
リクガメを放し飼いにしてるって珍しいみたいですよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  
  

nice!(95)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 95

コメント 19

亀仙人 タカヨシ

確かに放し飼いは珍しいかもですね。
壁と床が響かなければ問題無いんですけど、自分のとこのミドリカメでも放せば結構響きます。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-06-03 00:51) 

barbie

自由にお散歩ができていいですね。
これからの篤い時期はビタミンBの豊富な豚肉パワーで乗り切りますo(^▽^)o
by barbie (2014-06-03 02:55) 

hanamura

ウチのベランダでは、野鳥がやって来て騒いでます。
朝の4時から起きているからイイけどね。
by hanamura (2014-06-03 05:53) 

獏

獏も生野菜にオリーブオイル☆好きです^^)♬
てんてん ベランダで外を見て何を想っているのかなぁ☆

by 獏 (2014-06-03 07:03) 

marimo

カメさんの目には海の景色はどう映っているのでしょう?
猫はあまり視力が良くないみたいです。
by marimo (2014-06-03 07:58) 

駅員3

ちょこっとツーリングでこんな素敵なところに行けるなんて羨ましい(^^)
by 駅員3 (2014-06-03 07:58) 

るぐっちぃ

うちのラッキーはケージの前を通ると、出せ!出せ!アピールがスゴイですよ。
ん〜!ベランダで放し飼いしようか…
by るぐっちぃ (2014-06-03 08:27) 

さる1号

海が好きなんですねぇ
ウミガメになりたいと思っているとか^^
by さる1号 (2014-06-03 08:33) 

リュカ

てんてんちゃん、お外を眺めてどんなことを思っているのかなー?^^
うちもベランダがガラスだったら、あお&うみも外を眺められるんだけど
残念ながらコンクリートに覆われてるのよね。。
by リュカ (2014-06-03 09:31) 

たくや

行動範囲が広いと、運動になりますね!外見て何を思っているのかな~
by たくや (2014-06-03 09:43) 

raomelon

てんてんちゃん悠々自適の生活ですね♪
海への憧れがあるのかなぁ( *´艸`)
by raomelon (2014-06-03 10:43) 

kokoro

すごく意思表示をするのですね~ビックリです
そうそう、お湯に浸かる(お風呂に入る)ことにもビックリでした

疲れが私も抜けません(T_T)
朝がダルくて…でも休日は元気(笑)
by kokoro (2014-06-03 12:17) 

きょん

早くも夏日続きで体調崩しそうですね。
そちらは梅雨入りでしょうか?
てんてんちゃん自由にあちこち歩き回れるのはいいですね(^^)
by きょん (2014-06-03 18:47) 

銀狼

私も慌しくて、なかなか疲れが取れません^^;
お互いに体調には気をつけていきましょ~^^
by 銀狼 (2014-06-03 19:04) 

taka4

奥様も健康に気をつけた料理を出してくれてますね〜^ ^
疲れを取るにはバイクに乗る事ですね(笑)
てんてん君幸せ者ですね!
by taka4 (2014-06-03 19:10) 

美美

てんてんちゃんは暑いのは平気なのかにゃ~
オリーブオイルは健康に良いけど
カロリーは他の油と同じだから気をつけないとね(^◇^)
by 美美 (2014-06-03 20:21) 

足立sunny

てんてんくん、可愛すぎます。
梅雨入りされたそうで、体調に、更にお気をつけください。オリーブオイルは、いいですね。
by 足立sunny (2014-06-03 20:38) 

Ynyan

奥様のおっしゃる通り 鳥の胸肉はいいのですよ〜!
毎日少しずつ食べるともっといいらしいけど〜
てんてんちゃん ベランダに出たいってアピールするんですね!
可愛いね♪
by Ynyan (2014-06-04 08:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
+バルサミコでお酢も摂れますよ~✿
てんてんちゃんのアピール 可愛すぎですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-05 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜