SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

夕立 [お空を飛んでみない会]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日の天気予報は、降水確率80%でした。
 
自宅を出るときは、降っていませんでした。
 
職場に着いて 休憩室でコーシー飲んでるとドーッ[雨] 
 
すぐに止んだんですけろね
 
 
こういう雨って 夕方だと夕立っていうよね
 
朝だったら何というんだろ( ̄  ̄;)[たらーっ(汗)]うーん  
 
 
 
 
 
今日の記事は、こんな話じゃなくて~ 
 
 
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんさんのブログのタイトル画像を修正してみました。
 
今の画像は、これなんですけろ 
パリ-800-2.jpg 
 
 
こちらの モン・サン=ミシェルの画像をブログタイトル用に加工してみました。 
てん&くろ&だい&しょう-朝-800-2.jpg 
 
 
バックの画像をタイトルの縦横比に切り取って・・・
 
原版は、3,000px × 1,667pxです。
 
これを縮小して 900px × 500pxにしてみました。
 
この画像は、ブログ記事用に800pxに縮小して画質も落としてるんですけろね^^; 
 
どんなかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
2014-08-17-800-3.jpg 
 
 
 
 
 
この記事を書いていると 大きな船が横切りました。
 
ボイジャー・オブ・ザ・シーズ(137,276トン)でした。  お!伊王島の「聖ミカエル天主堂」も微かに写ってるにゃ^^; 
DSC08131.JPG
 
 
 
進行方向にも大きな船がいます。 
DSC08143.JPG
 
 
 
船の灯りが雲まで照らしてますよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC08153.JPG
 
 
 
また 「空飛ん会」募集しようかにゃ^^
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  

nice!(90)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 90

コメント 28

hanamura

いやぁ~、マイド!素晴らしいロケーションですねぇ。
by hanamura (2014-08-19 06:44) 

るぐっちぃ

朝だから、ヤッパリ朝…(^^;;
部屋からの眺めも最高だね〜〜♪
毎晩外を眺めたくなりますよ!
by るぐっちぃ (2014-08-19 06:53) 

すーさん

えっ、フツーに朝立ちって言うんだと思っていました。。
ない言葉なら作っても良いですよねー。
朝スコとか…あさとスコールを足してみました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-08-19 07:07) 

さる1号

朝は朝立? なのかなぁ
最近見てないなぁ。。。。。朝の激しい雨ね(^ ^)
by さる1号 (2014-08-19 07:23) 

獏

朝は・・・・・(自粛)
ちゅんちゅんちゅんさんのヘッダー拝見しました☆
素敵ですねぇ(^m^)♬

by 獏 (2014-08-19 08:34) 

たくや

品よく「朝の通り雨」としましょう~(笑)
by たくや (2014-08-19 09:19) 

リュカ

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ!
いつか乗りたいよぉぉ
by リュカ (2014-08-19 10:21) 

kokoro

空飛ん会
はどんな会なのでしょう、動物いないとダメなのかな
by kokoro (2014-08-19 12:13) 

barbie

伊王島の聖ミカエル天主堂が見えるんですね。
灯台とセットで伊王島を電チャリで回りました(笑)
温泉も見晴らしが良くて気持ちよかったです。
また行きたいなぁฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2014-08-19 13:04) 

kei

ボイジャー・オブ・ザ・シーズふるえますね。
弾丸フェリーになればいいな。
選ばれし者だけが乗船できるのかな?
by kei (2014-08-19 19:42) 

駅員3

いつもながら見事なお点前です(^^)

いいなぁ、海を眺めながらの暮らし・・・あこがれちゃいます。
by 駅員3 (2014-08-20 08:37) 

美美

窓からこんな素敵な風景が見れるのは贅沢だぞ~(●^o^●)
確かお風呂からも、だったよね!
私も憧れちゃいますw↑
by 美美 (2014-08-20 11:54) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
大事に使わせていただいてます✿
ありがとうございました。
ヘッダーがステキ過ぎて
内容が追いついていかない~(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-20 19:25) 

原みつる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりです~また*m_ _)m{{宜しくお願いします。

ネコに羽が生えていたら~帰ってこなくなっちゃうかもね^^;
by 原みつる (2014-08-20 23:10) 

てんてん

hanamuraさん こんばんわ
海が好きで買ったマンションなんですけろ
塩害がなければ最高ですよ^^;
by てんてん (2014-08-23 19:22) 

てんてん

るぐっちぃさん こんばんわ
朝だから( ̄  ̄;) ん? ヤッパリ朝…( ̄  ̄;) ん?
部屋に居るときは、いつも海を眺めてますよ^^
あ!パソ子とンコの時は、海見れませんけろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-08-23 19:26) 

てんてん

すーさんさん こんばんわ
ググってみたら フツーに朝立ちって言うみたいですよ^^;
しかし 僕は、人の前で発声できない言葉です(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-08-23 19:29) 

てんてん

さる1号さん こんばんわ
朝は朝立でいいみたいですね^^;
ただ僕が知らなかっただけ?
しかし知ってても「朝立ち激しかったね~」なんて言えない僕です[__あせあせ]
by てんてん (2014-08-23 19:32) 

てんてん

獏さん こんばんわ
朝は・・・・・(自粛) これが普通の反応ですよね^^;
奥ゆかしい僕には言えません( ´艸`)ククク・・・
ちゅんちゅんちゅんさんのヘッダーを褒めてもらえると嬉しいです~[__るんるん]
by てんてん (2014-08-23 19:34) 

てんてん

たくやさん こんばんわ
「朝の通り雨」 うん そうしましょう^^
by てんてん (2014-08-23 19:36) 

てんてん

リュカさん こんばんわ
ボイジャー・オブ・ザ・シーズには、僕も乗りたいにゃ^^
ボイジャーくんのオーナーとしてもぜひ^^;
by てんてん (2014-08-23 19:38) 

てんてん

kokoroさん こんばんわ
「空飛ん会」は、最初始めた時は、ペットを飛ばしてたんですけろ
愛車も飛んでますよ[__るんるん]
今度、時間あるとき僕のブログのサイドバーに飾っていますから見て下さいね^^
kokoroさんの愛車飛ばしますか~?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-23 19:43) 

てんてん

barbieさん こんばんわ
そっか~ barbieさんは、伊王島 訪問済なんですね^^;
そんとき知ってたら迎撃できたかも~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-23 19:45) 

てんてん

keiさん こんばんわ
ボイジャー・オブ・ザ・シーズでっかいですよ~
ほんと これにバイク乗せられるといいんだけろにゃ^^;
by てんてん (2014-08-23 19:52) 

てんてん

駅員3さん こんばんわ
褒めてもらえると嬉しいにゃ[__るんるん]
海を眺めながらの暮らし・・・素敵ですよ[__るんるん]
しかし塩害との戦いでもあります。
マンション買った時には、大型バイクに乗るなんて考えていなかったから^^;
by てんてん (2014-08-23 19:55) 

てんてん

美美さん こんばんわ
窓からの風景 贅沢でしょ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
お風呂からも、海が見えますよ^^
塩害もありますけろね^^;
by てんてん (2014-08-23 19:57) 

てんてん

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんわ
喜んでいただけて とっても嬉しいです[__るんるん]
何かあったら また連絡下さいね^^
by てんてん (2014-08-23 19:59) 

てんてん

原みつるさん こんばんわ
お帰りなさい^^
お久しぶりですね~
こちらこそよろしくです~
「ネコに羽が生えていたら~帰ってこなくなっちゃうかもね^^;」
た・たしかに(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-08-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜