SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

セルカ棒 [てんてん]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今朝、めざましテレビを観てたら おもしろいものを紹介してました。 
 
 
 
棒の先端にカメラ、スマホなどをくっつけて、遠目からの自撮りができるもの 
 
自撮り棒(セルカ棒)です。 
セルカ棒.jpg
 
 
 
僕の場合は、小さめの三脚を持ち歩き セルフタイマーをセットして 腕を伸ばして撮ってます。
 
セルカ棒は、ブルートゥスか有線でシャッター操作できるみたいですよ 
 
伸び縮みも出来るみたいです。
 
お値段も千円から2千円台
 
色んな色も出てるみたいです。     コンデジ、スマホで自撮りしてる人におすすめで~す。 
セルカ棒-2.jpg
 
 
 
でも 韓国製なんですよね~ 
 
色んなメーカーから出てるみたいですけろ   ちょっと気になったので紹介しようかにゃ~なんて(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
 
 
これ[右斜め下] てんてんのお願いポーズです。
 
ど~かひとつ 
てんてん-1.JPG
 
 
 
はい あぁ~ん 
てんてん-2.JPG
 
 
 
どうか もひとつ 
てんてん-3.JPG
 
 
 
はい (^0^* ) あ~ん    てんてん お口開けすぎ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
てんてん-4.JPG
 
 
 
喰ったから帰るって(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
てんてん-5.JPG
 
 
 
爆弾低気圧で一段と寒くなりましたね 
 
普段は、いろんなところで 行き倒れになって寝ちゃうてんてんですけろ 
 
今朝は、床暖、壁暖設置のてんてんハウスで寝てました[るんるん] 
てんてん-6.JPG
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 
 
 








 
 

nice!(116)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 34

pooh

おはようございます[__わーい]
自撮り棒は、このところよく見かけるように
なりました。今年のヒット商品のようですね。
お願いポーズとっても可愛いです[__揺れるハート]
by pooh (2014-12-19 07:01) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
スマホのカメラ機能を使った周辺機器色々発売されてますよね。
自撮り専用の商品も発売されてるけど、どれも携帯できるっていうのが売りなんでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-19 07:08) 

isoshijimi

てんてんさん、お願いポーズができるのですね。芸達者です、すごいです!
by isoshijimi (2014-12-19 07:55) 

るぐっちぃ

所構わず大声で話す某国の方達が所構わず撮影するジドリボウですね(^^;;
我が家のラッキーは床材に潜って4日…出てこなくなりました!?(・_・;?
by るぐっちぃ (2014-12-19 08:25) 

リュカ

てんてんちゃん(笑)
大きな口ですねーww
わたしもあげてみたいなー♪
by リュカ (2014-12-19 08:33) 

さる1号

オネガイのポーズ、いいなぁ^^
ジドリ棒、南の国でよく見ました
ただ・・・大抵邪魔なところで群れて撮っているのでイラッとします --;)
by さる1号 (2014-12-19 08:36) 

ちぃ

わぁっ、てんてんちゃん、かわいい~/(*^。^*)/
by ちぃ (2014-12-19 08:57) 

tsun

お願いのポーズ・・・。
ちょっと亀さんのことを考え直します(笑)
そんなことするのって、てんてんちゃんだけかなぁ。
by tsun (2014-12-19 09:33) 

たくや

自撮り棒は流行ってますね~
by たくや (2014-12-19 11:39) 

hanamura

技術基準適合証明と技術基準適合認定
自撮り以外に使用した場合はどうなるのでしょう?
by hanamura (2014-12-19 12:07) 

raomelon

てんてんちゃんのお願いポーズ可愛い~(≧▽≦)
こんなんされたら何でもお願い聞いちゃいますね^^
床暖、壁暖設置のハウス羨ましいなぁ……byクー
by raomelon (2014-12-19 14:21) 

Falcon

自分も少し気になっていた商品なんですが、
Bluetooth なら使えそうですね。
by Falcon (2014-12-19 14:33) 

美美

セルカ棒使って撮影している方を見たことがありますが
ちょっと恥ずかしい感じでした^^;
てんてんちゃんご飯カリカリ2粒だけで満足なんですか~
私も見習わなくちゃ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by 美美 (2014-12-19 19:25) 

ともちん

てんてんちゃんのお願いポーズ♪
たまらなく可愛いです(≧ω≦)b
どんなお願いも聞きいちゃいますね。
by ともちん (2014-12-19 19:52) 

てるてる

YouTubeでは自撮り棒使って撮ってる方の動画を時々見かけますが、撮ってる人を見かけたことはまだありません。ちょっと恥ずかしい感じもしますが、慣れたらそうでもないのかな?(笑)
by てるてる (2014-12-19 20:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
じ~~~っとお写真を見つめて
わかった~ヽ(^。^)ノ
お願いポーズ 両手を内側に向けるのですね☆
すごいよ てんてんちゃん✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-19 21:40) 

tarou

よく見かけるけど
シャッターをどうしているのかが分かりました
ありがとう(^_-)-☆

by tarou (2014-12-19 22:55) 

こてぱん

てんてんちゃん、なかなかのバックシャンですね~
かわゆす(´∀`)
by こてぱん (2014-12-19 22:58) 

あとりえSAKANA

てんてんさんにあんな顔で
おねだりされたら
どんどん上げたくなっちゃいますね。
(*^m^) 

ところで、自撮りスティック。
Bluetoothのモノはちゃんと
認定マークがついたものでないと
電波なんたら法に抵触して、
なんちゃらかんちゃら…と
話題になっていますよ。
特に韓国製がやばいと。
もし買われるんでしたら、
ニュースを検索してチェックして
下さいねー。

by あとりえSAKANA (2014-12-19 23:52) 

響

わたくしは三脚で同じような撮り方をしています。
てんてんさんのおねだりポーズを見ると
つい餌をあげたくなっちゃいますね。
by (2014-12-20 10:44) 

みぃにゃん

あまり自撮棒もってる姿見かけたことないのですが。(田舎だからか?)
でも面白ろそうですね
by みぃにゃん (2014-12-20 10:58) 

足立sunny

てんてんちゃんのお願いポーズ、いいなあ。この伸びポーズがお願いだってわかるのは、てんてんさんならではでしょうね。
腕が短いと自撮りする時、顔がでっかくなりすぎるんですよね。これは便利ですけど、これを出して一人で撮るのは、かなり恥ずかしいですね。
by 足立sunny (2014-12-20 12:08) 

にゃー

てんてんちゃんのお願いポーズ、かわいいですね。
そして用がすんだら行ってしまうのもはっきりしていて
おもしろいです。
自撮り棒なんて便利なものがあるんですね~。

by にゃー (2014-12-20 14:00) 

のらん

お願いポーズ、かわいいっ♡
お口あ〜ん、で食べるのね(^.^)
by のらん (2014-12-20 14:27) 

ぴーすけ君

遠隔操作ができる自撮り棒、すご~い!
きっとちゃんとした既製品じゃないと「電波法」にひっかかりそう^^;
by ぴーすけ君 (2014-12-20 15:56) 

黒

お願いのポーズ 可愛すぎでーす(^^ゞ
by 黒 (2014-12-20 17:33) 

さきしなのてるりん

てんてんのおねだりポォズがいいな。こうやって改めてみると可愛いもんだねぇ、カメも。私は飼ったことないから性格分からないんだけど、ユウチュウブで、その性格の一端を見て感心したんだけど。
by さきしなのてるりん (2014-12-20 19:02) 

SORI

てんてんさん こんばんは
可愛すぎます。手から直接食べるて、賢いです。
by SORI (2014-12-20 20:04) 

viviane

自撮り・・流行ってるんですよね
うちの主人、11月に密かに買って・・撮ってるんです・・自分を・・(>_<)
by viviane (2014-12-20 20:17) 

(。・_・。)2k

最近 やたらと見かけますが
やはり 韓国の方が多いみたいです
観光地で自撮りしてる方で日本語しゃべってる方は
殆どがいませんもんねぇ

by (。・_・。)2k (2014-12-20 20:54) 

green_blue_sky

自撮り棒、流行中ですね。自分をとりたいと思わないので私的にはいらないので興味がないです(^_^;)
お願いポーズ、これなら何でもしますね~~
by green_blue_sky (2014-12-20 20:56) 

イチロー

てんてんちゃんかわいいですね。大きなお口。
by イチロー (2014-12-20 22:47) 

hana2014

自撮り棒って、色んな使い方して遊べそう~♪
K国製って、すぐに壊れそうですけど。。。
てんてんちゃんのおねだりポーズ、良いですね。
用が済んだら帰っていく後ろ姿にも・・・胸キュン!です(笑)
by hana2014 (2014-12-20 22:52) 

ふゆん

自撮りってうまくつかったら
柵のむこうの景色とか
崖からのぞく景色撮れるかなあと考えてるだす(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-24 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜