SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

Episode 1・2 [今日の出来事]

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
Episode 1 
 
先日の朝の通勤で、バスに乗っていると 
 
2つ前の席に30歳後半くらいの男性が座っていました。 
 
その男性は、左上を見上げたかと思うと 左手を高く上げ
 
その左手で思いっきり鼻毛を抜いて 前の席の背もたれの一番上に抜いた鼻毛を付けていました。
 
 
 
Episode 2 
 
その1週間くらい前には、20歳くらいの男性が、一番前に立っていました。
 
普通は、バスの進行方向か、横に向いて つり革をつかんでると思うんですけろ 
 
その男性は、進行方向に背を向けて 乗客の方から真正面が見えるように立っていました。 
 
ひとりだけ こっち向いて立ってるから気になってしょうがありませんでした。
 
すると その男性は、左の手を頭の後ろから回して 薬指で右の鼻の穴をほじり始めました。 
 
収穫物を手に入れた男性は、その薬指をしゃぶっていました。(繰り返すこと3回)
 
 
 
 
2人とも 身体は大きくて だらしない体型でした。 
 
2人とも なんでわざわざ目立つようにして へんな行動するんだろ 
 
何かのメッセージ? 
 
地球人じゃないのかにゃ?
 
鼻星人?
 
 
 
 
 
 
そういえば ここんとこ なんか起きそうな天気だよ 
DSC01054.JPG
 
 
 
 
今日は、雨のちくもりの予報で
 
お昼からボイジャーくんと遊べるかにゃと思ってたんですけろ 天気は回復しませんでした。
 
 
明日の天気も、曇りのち雨で ツーリングも中止です。 
天気予報.jpg
 
 
 
寒くても天気がいいといいのにね 
 
 
 
今日のてんてんは、リラックスポーズです。 
DSC01052.JPG 
 
 
冬場って 静電気で服がまとわりつくことってないですか~
 
何か、いい対策ってないかにゃ( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(123)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 123

コメント 27

ナベちはる

目立つところで異質な行動…見ている方は嫌ですね(汗)
せめて家など他人から見られないところでやって欲しいと思います…
by ナベちはる (2014-12-21 00:32) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
「縁切り寺」今のシェルターみたいなものだったんですね(#^.^#)
バスの中よく観察されてますね、鼻毛男見たこと有ります。
今日は、ボイジャーくん出番が有ると良いですね(ToT)/~~~
by tarou (2014-12-21 06:11) 

hanamura

う~気分悪い・・・
知らないのですよ、他人が嫌だと思うなんて、考えないのです。
義務教育で公共マナーを叩き込め!
by hanamura (2014-12-21 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日の東京駅・・・凄かったです。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2014-12-21 08:06) 

さる1号

うわぁ、それは見たくないなぁ><
一日中気分が悪くなりそう
by さる1号 (2014-12-21 08:20) 

るぐっちぃ

てんてんさんの住んでるエリアには変わった方が多いのねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
収穫物食べちゃうシト…左手を頭の後ろから…マネしてみたけど鼻まで届かないよ〜(笑)
by るぐっちぃ (2014-12-21 08:27) 

doudesyo

おはようございます。
てんてんちゃんのんびりしてそうですね。ゆっくり歩くのはみていていいなあ。うさぎとかめじゃないけど、うちのモモチはピョンピョンと速すぎです。^^;
by doudesyo (2014-12-21 09:17) 

すがめ

エピソード2は(差別している訳ではないが)知的障害さんかな?と思います。障害者さんを援助するヘルパーやってる時に色々体験しましたが、感覚が一般と違うから一人違う方向見るとかあるあるです…


by すがめ (2014-12-21 09:45) 

ぱんだ

鼻星人って・・・
Gantzみたいwww

やっちゃってくだちい!(笑)
by ぱんだ (2014-12-21 10:34) 

旅爺さん

変なおじさんとか変な青年っていますよね。
ボケ~っと見てるのも楽しいかも。笑

by 旅爺さん (2014-12-21 10:37) 

raomelon

鼻星人・・てんてんさんが見てますよ~(笑)
てんてんちゃんのリラックスポーズ癒されます( *´艸`)
by raomelon (2014-12-21 10:47) 

リュカ

不思議な人たちが居ますねえ^^;
冬は静電気だらけです!困っちゃう、、、
あおを触ってもバチン!となって怒られます。
by リュカ (2014-12-21 10:48) 

みぃにゃん

バスの手すりとか触れないですね・・・。それはキツイ・・・
by みぃにゃん (2014-12-21 11:40) 

(。・_・。)2k

なんかのプレーですかね?
僕も よく変態!って褒められるプレーはしますが
人前ではねぇ~

by (。・_・。)2k (2014-12-21 12:47) 

扶侶夢

んん~っ…理解に苦しむ人って、特に最近は多くいますね。社会の情報過多と自由の取り違えが影響しているのでしょうか?
人間とより、カメとかネコとかの方が理解しあえるなんて事もありそうです。
by 扶侶夢 (2014-12-21 18:15) 

Falcon

最近は、見なくなりましたね。
まだ、そういうのが居るんですね。
by Falcon (2014-12-21 18:34) 

さきしなのてるりん

鼻星人!ふむ、美声人ではないんだね。さしずめ、ビィビィって言葉話すのかにゃ
by さきしなのてるりん (2014-12-21 19:53) 

barbie

洗濯の柔軟剤や髪の毛のリンスを入れて静電気防止用のスプレーが作れますよ(^^v
by barbie (2014-12-21 20:32) 

たくや

人に危害をあたえないからまだいいかも?
by たくや (2014-12-21 22:04) 

よいこ

乗り物の中で、ケータイをいじってない人だけが見ることができる光景ですね ^^:
みんな油断しすぎ
by よいこ (2014-12-21 23:16) 

nona

ええ!鼻星人、人目を気にしてないのかな?
もうバスの座席にもたれかかることができそうに
ありません 笑

てんてんちゃんのリラックスポーズ、
手が(*‘∀‘*)ノってなっててかわいいですね♪
by nona (2014-12-21 23:47) 

pandan

寒いですね〜天気は良いけど
四国も寒いです。
by pandan (2014-12-22 07:51) 

今造ROWINGTEAM

おぇええええ・・・
とても残念ですね・・・
キモチワルイ(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-22 10:27) 

くーぺ

普通の生活の中にもスレスレの方が以外と多いんですよね。
私の奥さんは心理カウンセラーの有資格者で、現在も東京都内の
メンタルクリニックに勤めていますが、患者さんたちは普通の生活
の中にいるんです。大手企業には特に多いようです。
社会関係上で何かが欠落している人や『ボーダー』というタイプも
いますので対応には要注意ですね。面倒臭い世の中です(~~)

by くーぺ (2014-12-22 10:46) 

黒

真剣に読んでたら・・・

鼻星人って・・・

ツボに入って コーヒー PCに吹いちゃいましたよ(爆
by 黒 (2014-12-22 19:37) 

足立sunny

後ろから手を回して鼻をほじれる方は、素晴らしい新人類ですね。
やってみましたけれど、耳までしか届きませんでした。
きっと、特殊任務中だったのでしょう。
by 足立sunny (2014-12-24 14:24) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
・・・いまだ鼻星人には遭遇していません
ラッキー☆ ほんと ラッキー☆
静電気防止は エレガード使ってます。
コレが一番効くような(衣類のまとわりつきには)(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜