SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

充電式ホットインナーグローブ [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
2014年 最後の土日 みなさん楽しんでますか~
 
という僕は、バイクブログでありながら ここんとこ登場数の少ないボイジャーくんです。 
 
9月後半から 長距離していないんですよね~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 

 
天気にも恵まれなくて 体調にも恵まれなくて 
 
 
12月27日は、久しぶりに天気が良かったんですよ
 
今日は、お昼から走るぞ~と思って お昼を食べて 少しのつもりで横になったら 気が付いたら15時(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 
疲れてんのかなぁ[たらーっ(汗)] 
  
明日は、曇りなんだけろ と思いながらビール飲んでしまいました(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
そして今日 曇りながらも 気温は、昨日より高いじゃな~い( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
お昼前に、妻に 「今日、昼から少し走っていい?」
 
妻「いいよ」 
 
妻に聞いたのは、自分への戒めです[たらーっ(汗)] 
 
言わなかったら また お昼寝しちゃいそうだったから 
 
 
 
お昼を済ませて ボイジャーくんを洗車しました。
 
さぁ 久しぶりに・・・
 
 
そうだ 今日は、ほっかほっかインナー手袋を試してみよ~
 
ポチッとして 届いたのが11月22日
 
もう1か月以上経ってるじゃん
 
この もっこりしてるところにバッテリーが入っています。 
DSC01200.JPG
 
 
 
電源ON 
DSC01202.JPG
 
 
 
暖かいです。
 
しかし ほっかほっかインナー手袋は、薄いといっても 冬用のグローブが、ぴったりサイズなのでパンパンです。 
 
きっちきちなので、動き辛いです。
  
 
 
出発したときは、赤(50~55℃)だったのが、途中白(45℃)に変っていました。
 
そうでした 5分経つと自動で白に変るんでした。 
 
 
白の状態でも 少し暑かったので 青(30℃)にして走ってみました。
 
今日は、それほど寒くなかったからかにゃ 青で十分 シートヒーター点けてなかったんだけろね  
DSC01204.JPG
 
 
 
いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」に着きました。
 
従弟が来てました。 
 
スポスタのはずが、今日のバイクは、BMWでした。 
DSC01205.JPG
 
 
 
買ったんだと(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC01206.JPG
 
 
 
スポスタも自宅に置いてるんだと( (ミ`エ´ミ)) ククク・・    リッチだね!(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・  
DSC01211.JPG
 
 
 
少し走ってくるって 
DSC01212.JPG
 
 
 
今日は、曇ってるけろ 空気は澄んでいます。 
DSC01213.JPG
 
 
 
遠くまで見えるけろ 海と空の堺がはっきりしないね 
DSC01215.JPG
 
 
 
きみはどう思う?( ̄  ̄;) ん? 
DSC01218.JPG
 
 
 
長崎は、1年中走れるんですよ 
 
年末にしては、バイク多いでしょ 
DSC01220.JPG
 
 
 
遠くから分厚い雲がやってきてます。 
DSC01221.JPG
 
 
 
帰ります。
 
 
 
こうして見ても インナーの違和感は、ないでしょ
 
バッテリー部分がもっこりしてるんですけろね
 
あ!充電式ホットインナーグローブ「ほっかほっかインナー手袋」を買った時の記事は、
 
DSC01234.JPG
 
 
 
この光 なんか怪しいね 
 
サイボーグ? 
DSC01240.JPG
 
 
 
休日の締めは、これね( ̄ー ̄)ニヤリ 
DSC01246.JPG
幸せの瞬間[揺れるハート] 
 
 
誰か一緒に入ってくれにゃいかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 
 

充電式ホットインナーグローブ[充電式ほっかほっかインナー手袋]

充電式ホットインナーグローブ[充電式ほっかほっかインナー手袋]

  • 出版社/メーカー: 2356906051
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



 

nice!(115)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 115

コメント 36

isoshijimi

海の見えるお風呂で一杯、最高ですね。
日常的にこんなお風呂が楽しめたら幸せですね~

暖かそうですね。
バイク通勤の同僚がここのところ毎朝凍えながら登場しているので・・・。

by isoshijimi (2014-12-29 05:02) 

green_blue_sky

今の時期、昼食後、横になると爆睡しますね(^_^;)
あという間に2時間ほど過ぎます・・・
温かい手袋での走りは気持ちよさそう~~
by green_blue_sky (2014-12-29 07:21) 

FTドルフィン

僕も、休みに入ってから
昼寝しちゃいます。

バイク乗ってる時は
グリップヒーターと
電熱ベストで完全防備でしたw
暖かい方が余裕がでて安全ですね!!

by FTドルフィン (2014-12-29 07:42) 

イチロー

朝の散歩終わって朝食後の10時位が眠いです。インナー手袋いいですね。
by イチロー (2014-12-29 08:01) 

すーさん

あああ、こんなお風呂で一晩中電気を消して
海を眺めていたい(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-12-29 08:20) 

たいが

手の甲側も暖かそうでイイですね。

冬限定ののどごし、うちもそれ飲んでます。
ウマイですもんね^^
by たいが (2014-12-29 08:34) 

さる1号

充電式ホットインナーグローブ、昨日NAPSに行った時に奥さんに買わせようと画策しましたが・・・あっさり却下されましたT T)
気持ちよさそうなお風呂、いいなぁ
浸かったまま寝ちゃだめですよ~^^
by さる1号 (2014-12-29 09:11) 

るぐっちぃ

奥様と一緒に入らないと〜♪
by るぐっちぃ (2014-12-29 09:12) 

たくや

インナーグローブ暖かそうですね~

by たくや (2014-12-29 09:14) 

リュカ

お風呂場に、あお&うみを派遣しますよぉーー!
きっと窓の外見て、ずっとお風呂一緒に居てくれると思う♪
by リュカ (2014-12-29 09:25) 

ちぃ

インナーグローブ暖かそうですね♪ これなら冬のお出かけも大丈夫ですねっ♪長崎にゃんこ、かわいいな(´▽`) 
by ちぃ (2014-12-29 09:30) 

hanamura

金曜日に帰省したのに、実家に放置されています。
やっと今日、二女の鶏と交換で、配偶者様が迎えに来ます。
手袋より、お風呂より温かいものが欲しいッス。
by hanamura (2014-12-29 09:56) 

楽しく生きよう

冬のバイクで1番つらいので手先ですから佳かったですね。

by 楽しく生きよう (2014-12-29 09:57) 

raomelon

インナー手袋で冬も快適なツーリングが楽しめそうですね♪

毎日が海の見える露天風呂いいなぁ~
一杯やりながら至福のひと時ですね( *´艸`)
by raomelon (2014-12-29 10:19) 

tsun

私が一緒に入ります。
ビールをよろしくお願い致します。
by tsun (2014-12-29 10:59) 

taka4

うたた寝って気持ちいいのよね~
お風呂でビールは真似出来てもその景色にはかないません(^^;
1年中走れる長崎はいいね!
by taka4 (2014-12-29 11:17) 

足立sunny

寒いけれど、チャリンコ西新井号で、お正月は走りまくります。
by 足立sunny (2014-12-29 12:42) 

とし@黒猫

すごいグッズですね!
手指が異常に冷たくなるので、ちょっと欲しいかも〜
by とし@黒猫 (2014-12-29 12:49) 

doudesyo

こんにちは。
さすがバイクは格好いいですね~。私は暑がりなので手袋インナー温めをするとおそらくかなりの汗が・・・。
え?私でもいいの?んなわけないか。^^;
by doudesyo (2014-12-29 13:21) 

美美

最近ご訪問できず済みませんでした。
あったか手袋ほしいにゃ
でも濡れたらだめですよね^^;
静かなクリスマスも良いものですよ~
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-12-29 14:53) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 16:00) 

(。・_・。)2k

やっぱり良いですね~
欲しいな~

by (。・_・。)2k (2014-12-30 00:41) 

せつら

手袋一つで強くなった気がするねぇ~(笑)
いいなぁ! 
スイッチ入れたら手が飛んでいっちゃいそーだ(^^)(笑)
by せつら (2014-12-30 01:03) 

にゃー

そのお風呂に入ると、夜は幸せ気分で寝ることが出来そうですね。
見る夢も良い夢なのではないでしょうか。

by にゃー (2014-12-30 01:52) 

yoko-minato

1年間、お付き合いありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by yoko-minato (2014-12-30 08:32) 

ニッキー

海の見えるお風呂、これがあれば一日中お風呂に入っちゃいそうです^^

by ニッキー (2014-12-30 12:15) 

こてぱん

ご訪問、nice、楽しいコメありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいマシ(^^)/
by こてぱん (2014-12-30 12:49) 

RodorigesEX

お風呂でビール、いいですねー。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-12-30 16:52) 

hana2014

てんてんさんの家のバスルームは・・・居ながらにして、素晴らしい景色!そして、ビール♬
希望者は沢山いましてよ。
今年一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
ご家族で・・・よいお年を。。
by hana2014 (2014-12-30 17:10) 

銀狼

すっかりご無沙汰しております^^;
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
ブログはサボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-30 17:13) 

般若坊

こんばんは
とうとう今年も、残り一日となりました。
この一年 ブログを通してのご交誼、ありがとうございました。
頂きましたブログへのナイスやコメントは、明日へ意欲となります。
また来年も暖かなご交流の程、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ 良い新年を迎えられますように・・・般若坊

by 般若坊 (2014-12-30 17:46) 

kei

今年もご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by kei (2014-12-30 17:49) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 19:50) 

DON

一緒に入るのは 女性限定ですかぁ~?(笑

本年もありがとーございました
また 来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by DON (2014-12-30 21:44) 

ゆうのすけ

本年も一年お世話になりました。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

御家族皆様で 佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-30 22:02) 

Falcon

こんばんは。
このグローブ、いいなぁ〜。
今年、一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年を迎えください。
by Falcon (2014-12-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜