SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

初詣ツーリング [アメリカン&サイドカーツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、アメリカン&サイドカーツーリングの記事です。
 
僕が、前回参加したのは、9月
 
ずいぶん久しぶりの参加となりました。
 
 
今回は、集合場所の「とぎつ村」から休憩場所の「唐比ファミマ」までの動画です。
 
BGMは、ペプシのCMでおなじみの Same Ol' アーティストは、The Heavy です。
 
最近こればっか[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
だってこの曲 重量級のバイクがゆっくり走るイメージにぴったりなんだもん(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
TVCMは、『桃太郎「Episode.ZERO」』からスタートして、『桃太郎「Episode.1」』、 『桃太郎「Episode.2」』と新作が出てますね 
 
小栗旬と巨大な鬼が出るCMですよ 分かるかにゃ~ 
 
CMを見たい方は、こちらhttp://www.pepsi.co.jp/movie/index.html 
 
 
 
朝からハーレーのFさんがお見送りに来て下さいました。
DSC01333.JPG 
 
 
でわ 行ってきま~す[るんるん] 
 
あ!ボリュームに注意して下さいませ 
 
 
 
今日 娘が、イタリア旅行に出発しました。 
 
1人で行くんだと 
 
僕は、一人で海外なんか行けません 
 
妻も1人では、行けないと言っています。 
 
誰に似たんだろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(128)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 128

コメント 36

ゆうのすけ

私も言葉が判らないから まず海外は。。。^^;
国内でも良いから ゆっくり旅行したいです。(どうも連れ立って行くと 気を使っちゃうので ひとりで ゆっく~り気の向くままに散策したいです。^^)☆
by ゆうのすけ (2015-01-14 00:53) 

吟遊詩人41

イタリアに一人で(゚д゚)!

お父様へのお土産はフェラーリですにゃ(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2015-01-14 01:08) 

さる1号

イタリア一人旅、いいな
気ままな旅、素敵だなぁ^^

by さる1号 (2015-01-14 07:32) 

獏

えぇえ!?お嬢さんお一人で???
凄いです~(@w@;)))
励ましのコメントをいただき有り難うございます☆
獏なりに頑張ってみようと思います~♬

by 獏 (2015-01-14 07:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
昨日 スマホを掲げてメールチェックしてたら
お店のママさんに
「どうしたの? 目の調子悪いの?」と聞かれました^^;
美容に悪いのよ・・・と教えてあげなかったイジワルな自分です(笑)
お嬢様 本場のピザやライスコロッケを堪能されるんでしょうね✿
お土産話が楽しみですにゃ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-14 07:54) 

今造ROWINGTEAM

娘さんすごい!
1人旅でイタリアとは!
私は1人旅なら国内オンリーです~><

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-14 08:56) 

未来

娘さんが外国一人旅ですか。
本人の勇気もさることながら、
てんてんさんご夫婦は反対されなかったのですか???
その方も勇気がいったことでしょうね。
by 未来 (2015-01-14 09:02) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
また創刊号だけ購入して・・・確認してみます。

by YUTAじい (2015-01-14 09:30) 

たくや

一人旅行か~勇気ありますね~
お土産が楽しみ!
by たくや (2015-01-14 09:37) 

tsun

私も無理です。
お土産、楽しみですね。
by tsun (2015-01-14 09:51) 

リュカ

おっと。音は出せないので、家でまた見ます^^
すごいなー。一人で海外。
私は絶対むりぃぃぃ
by リュカ (2015-01-14 09:57) 

ちぃ

すごい、1人でイタリアへ♪ お土産や旅の話、楽しみですねっ(*^-^*)
by ちぃ (2015-01-14 10:49) 

さきしなのてるりん

だれに似たんだろ?とうちゃんでしょ。こんだけあっちこっちぶっとばして歩いてるんだから。
by さきしなのてるりん (2015-01-14 10:52) 

raomelon

お嬢さん、イタリアに一人旅行動力がありますね^^
いっぱい楽しんで来てくださいね~
お土産話が楽しみですね♪
by raomelon (2015-01-14 11:03) 

りんご

前回とはまた違ってドラマチックで素敵な道がでした(^^)広角っぽさがまたいいです!
by りんご (2015-01-14 13:37) 

ニッキー

一人でイタリアに(@_@)
スゴイですねぇ^^
にゃんずがいる我が家では、旅行中基本私が(茶色を家に迎える際にかみさんより「旅行に行けなくなるけど大丈夫?」と念を押された私w)が留守番なので・・・当分行けそうにないです^^;
by ニッキー (2015-01-14 15:04) 

majyo

素晴らしいですね
サイドカーで一緒にツーリンクしたみたいです。
固定カメはすぐれもの。地を這うように景色を映しますね
by majyo (2015-01-14 18:38) 

足立sunny

てんてんさんにそっくりでしょう。
しかし、一人でイタリア~、すごいですね。
by 足立sunny (2015-01-14 20:21) 

美美

体調を崩していて大変出遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
え!一人ですか\(◎o◎)/!
イタリア!何て羨ましいことでしょう。
でも女のこの一人旅危険だあ~
ツアーだったら安心だけど・・・って親バカまるだしな私です^^;
by 美美 (2015-01-14 22:35) 

FTドルフィン

ぼくは日本が好きです!!w

by FTドルフィン (2015-01-14 22:48) 

みぃにゃん

お一人でですか?心配ですね。イタリアって世界遺産とか多い素敵な国ですがぼったくられたりするの結構多いって聞くので・・。

by みぃにゃん (2015-01-14 23:01) 

森のノーム

わあっすごい!魅せられましたよ〜(o^^o)
カメラもお上手だし、編集もなんて素晴らしいのでしょう!
つづく…んですね(*^_^*)
お嬢さん、帰ってらしたらどんなお話をなさるんでしょうね!

by 森のノーム (2015-01-14 23:49) 

ナベちはる

お嬢様、お一人でイタリア旅行とは凄いです!
海外へ単身で行くのは、なかなか出来ないことだと思います。
by ナベちはる (2015-01-15 00:16) 

ふゆん

ひとりでイタリアにー!
娘ちゃんかっこいいー!
写真撮るって考えるとひとりで集中して・・・
いややはしひとりはムリかもです(ノ∀・)ノ
ちょっとうらやましい行動力だすね(・∀・`)
by ふゆん (2015-01-15 05:06) 

イチロー

1人旅いいですね。ツーリング海が見えたりして楽しそう。
by イチロー (2015-01-15 06:25) 

般若坊

海外一人旅ですか・・・憧れるけど出来ないな~ 第一言葉がダメです。
やはり不安が先に立って踏み切れない!いまの若い人達は凄いですね~
人類皆兄弟って気持ちでしょうか・・・ ^^;
by 般若坊 (2015-01-15 08:33) 

駅員3

新春のツーリングが気持ち良さそうですね♫

イタリアですか?
若い頃地中海も放浪したけど、イタリアには上陸しませんでした。
良いなぁか(*^_^*)
by 駅員3 (2015-01-15 11:40) 

肥前のFe

BGM ゆったり感が大型バイクに合いますね^^
 娘さんの行動力 親譲り^^でしょう。^^
by 肥前のFe (2015-01-15 11:52) 

黒

1人で旅に行ける距離
頑張って 隣の県くらいまでです(;^ω^)
by 黒 (2015-01-15 18:05) 

響

初ツーリングは雨が降らずに良いですね。
わたくしは雨でしたケロ。
イタリア一人旅ですか?
たくましいなぁ。
by (2015-01-15 18:31) 

歳三君

イタリア一人旅とは凄いですね!
英語が駄目な自分は海外旅行にはいけません(^^;
by 歳三君 (2015-01-15 20:57) 

viviane

イタリアに一人でですか?
以前も行ったことが?
こう言った女性、最近少なくなったのでとても嬉しく思います^^
私も一人で何処へでも行きますよ~♪
by viviane (2015-01-15 21:42) 

にゃー

動画を拝見しました!
かっこいいですね~!!!
映画を見ているみたいでした。
by にゃー (2015-01-15 22:43) 

せつら

走り初めは天気いいみたいで羨まし~(><)
大きいアメリカンなバイクがそろうと迫力ですね~!
イタリアに一人旅!!すっげーー!最近一人でバスに乗るのにも
不安でたまんないのにf(^^;
by せつら (2015-01-15 22:51) 

よいこ

ペプシのCMかっちょよかったですね
思わず動画をチェックしました ^^
by よいこ (2015-01-15 23:42) 

desidesi

この動画かっこいいいい。
曲もピッタリだ。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
by desidesi (2015-01-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜