SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ごはん [てんてん]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、久しぶりに てんてんです。 
DSC01804.JPG 
 
 
てんてんは、毎日僕と一緒にお風呂に入ります。 
 
お風呂のあとは、ごはんです。
 
てんてんのごはんの様子を動画で撮りました。
 
お目々パチパチしながら たまにカメラ目線で ごはんを食べる様子を見て下さい^^;
 
ゲップε=( ̄。 ̄;)ゲフッ!!するところも撮れたんですけろ
 
テレビの音で聞こえるかにゃ( ̄  ̄;) うーん
 
時々、飼い主が、トータスフードの箱に手を突っ込む音がウルサイです(; ̄ー ̄)…ウウウウウ 
 
 
 
 
 
今日、TBS 「櫻井有吉アブナイ夜会」で、連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)に出演していた
 
女優の高梨臨さんが出ていました。 
 
今は、TBS系で放送中の連続ドラマ『まっしろ』(毎週火曜 後10:00)に看護師・和田木綿子役で出演しているらしいです。
 
僕、ドラマは見ないんですけろね 
 
その高梨臨さんが、ぬいぐるみにハマってるらしくて 
 
アブナイ夜会のロケで作った オリジナルのクマさんのぬいぐるにみ付けた名前が てんてんでした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
 
 
そんだけですけろ[たらーっ(汗)]
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(136)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 136

コメント 31

isoshijimi

食事の動作がめちゃくちゃかわいいです
おいしそうに食べてくれますね。
by isoshijimi (2015-02-13 04:36) 

りんご

てんてんちゃん、お風呂入ってるんですね。
当たり前じゃん!と言われそうですが新鮮な驚きが^^。
それは可愛く思えてきますね^^。
by りんご (2015-02-13 05:11) 

マリンまま

あ、なるほど!てんてんというお名前はカメさんの事だったのね〜。
いやはや〜てんてんちゃん可愛いです!(このゆっくり動作に萌えますね)
by マリンまま (2015-02-13 06:12) 

さる1号

ゲフッってするんだ^^
レディーがお行儀悪いですよー^^
by さる1号 (2015-02-13 06:44) 

hanamura

いっぱい食べるんですねぇ~。
by hanamura (2015-02-13 06:51) 

イチロー

てんてんちゃんかわいいですね。食べ過ぎかな。
by イチロー (2015-02-13 08:17) 

yogawa隼

ちゃんと咀嚼をしてますね。
食べ物を丸のみすると叱られます。
・・・ かめ!
by yogawa隼 (2015-02-13 08:40) 

リュカ

げっぷ、聞こえたーー!
かわいいいいい
そしてカメラ目線のところが超〜〜〜〜可愛いです!!
by リュカ (2015-02-13 09:46) 

tsun

お風呂に入っているんですね。
次回はその様子を是非お願いします。
by tsun (2015-02-13 10:11) 

desidesi

てんてんちゃんのげっぷ聞こえました。
けっこう積極的に首を伸ばしてよく食べますね。
カワイイ〜にゃ♪ (๑◔‿◔๑)
お風呂の様子も見てみたいにゃ〜 (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
by desidesi (2015-02-13 10:22) 

raomelon

てんてんさん毎日女の子とお風呂に入ってるんだ~^m^
てんてんちゃん食欲旺盛ですね
カメラ目線が可愛らしいです(≧▽≦)
by raomelon (2015-02-13 11:00) 

MINERVA

てんてんちゃんは結構食欲があるんですね。
観ていて引き込まれてしまう程、可愛いです。
by MINERVA (2015-02-13 13:15) 

hana2015

てんてんちゃんつながり・・・ですね。
まっしろは見ていませんが、花子とアンの高梨臨さんはよく覚えていますよ。
何時も頭に大きなおリボンが特徴でした。
てんてんちゃんにおリボンは、無理かしら・・・カメラ目線が惜しいわ~♪・・・ククク
by hana2015 (2015-02-13 14:14) 

みーる

てんてんさんって亀だったんですねー^^ 綺麗な亀です
家でも 以前迷い亀(岩亀?)を飼っていました。初めは 鶏卵くらいの大きさでしたが、10年以上経つと、重石くらいになり 洗ったりが大変になりました。それで 近くのお寺がもらってくれて、今では 寺の主となっていますけろ
by みーる (2015-02-13 15:20) 

たくや

しっかり噛んで食べるんですね~
by たくや (2015-02-13 16:04) 

sukesaburo

ご飯を ねだる てんてん君(・∀・)
by sukesaburo (2015-02-13 18:00) 

majyo

ええっ? あのように食べるのですか!
知らなかった・・・お皿の中のエサを食べるのかと思ってました。
お風呂も一緒? おどろいた(@_@;)
by majyo (2015-02-13 19:15) 

足立sunny

どこで噛んでいるのかわかりませんが(噛んでいる気はするけれど)、のどを通るときの表情も可愛いですね。ウインクも。
いい人に巡り会いましたね、てんてんちゃん。
by 足立sunny (2015-02-13 21:02) 

viviane

てんてん君、あとどれくらい大きくなるのかしら・・
このご飯の食べ方を見ていると、我が子の様に楽しみです^^

by viviane (2015-02-13 22:20) 

green_blue_sky

とてもきれいな甲羅ですね。
毎日、お風呂に入るからでしょうね(^_^;)
動画で見ると、ゆっくり食べていますね。ニャンコは食事が早い~
動物園、大人になってみる機会が増えて、楽しいですよ。
by green_blue_sky (2015-02-13 22:26) 

mayu

てんてんちゃんはお風呂好きなんですね。うちの2にゃんは、お風呂嫌いだから、ともすれば格闘技に.....^^
by mayu (2015-02-13 22:50) 

さきしなのてるりん

え、毎日お風呂入るの?綺麗好きな、、。父ちゃん、ちゃんとお風呂入ろうよぉ。って言っとこう。
by さきしなのてるりん (2015-02-13 22:55) 

Chiho

素晴らしい食いっぷりに、感動しました!!
てんてんさんの様な、かめさんを飼ってみたいです!!
by Chiho (2015-02-13 23:01) 

みぃにゃん

よくみると牙のような歯がありますねぇ。
上手に手から食べていますね!
by みぃにゃん (2015-02-13 23:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロさといも野郎さん力作(ケント紙製)・・・何時も感動させられます。
by YUTAじい (2015-02-14 10:03) 

さらまわし

食べ方上手ですね[__わーい]
by さらまわし (2015-02-14 11:21) 

yoko-minato

カメさんのお食事するところ
初めて見ました。
前に出てくるのはもっと欲しいという
合図でしょうか?
お風呂に入る様子もどんなでしょう?
by yoko-minato (2015-02-14 11:48) 

のらん

わぁ、可愛いですっ♡
じょうずに、指先からカプッて取って食べるんですね〜♪
噛み噛みもスロ〜な感じで、いやされます(^.^)
by のらん (2015-02-14 12:41) 

さとみ

知り合いの家にギリシャ陸ガメ(?)
がいるんですけど、
呼ぶとちゃんと近寄ってくるんですよ、
かわいいですよね[__ハートx2]
by さとみ (2015-02-14 22:36) 

にゃー

かわいいです。
懐いているんですね。
ゲップも聞こえました。
亀さんのゲップなんて初めて見ましたよ~!
人間と同じですね。
by にゃー (2015-02-14 23:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ちゃんと「あ~ん」が出来るてんてんちゃん すごい☆
こんなに慕ってくれるなんて 可愛いお嬢様ですね(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜