SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

形 [お買い物]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
前回の誕生日の記事に たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。 
 
カメチョコさんは、冷凍庫で冬眠しています。 
 
可愛くて とても食べれません(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
 
妻は食べれるそうです(; ̄ー ̄)…フフフフフ…  
DSC01850.JPG 
 
 
このチョコレート ちょっと調べてみました。 
 
いろんな動物さんがいるんですね^^;
 
FTドルフィンFTドルフィンさん カエルさんもいましたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
 
原宿・表参道.jpさんのところで紹介していました。 
 
 
 
 
 
それと
 
段ボールが届きました。 
DSC01752.JPG
 
 
 
大きな段ボールに入ってたのは、これだけ[たらーっ(汗)] 
DSC01753.JPG
 
 
 
たった これだけ( ̄  ̄;) うーん  
DSC01755.JPG
 
 
 
システム手帳の2015年分を買ってなかったんです。
 
これで今年1年大丈夫だね 
DSC01891.JPG
 
 
 
それと 
 
もうひとつ届きました。 
DSC01669.JPG
 
 
 
なんだこれ 
DSC01670.JPG
 
 
 
妙に親しみのある形なんですけろ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
DSC01671.JPG
 
 
 
そういえば、妻が言ってた様な・・・
 
僕も 買っていいよって言ったような・・・ 
 
 
ReFa CARAT 妻のお肌のお手入れ用です。
 
女性の肌を美しく引き締めるんだって(男性はダメなのね) 
 
 
<マイクロカレントによる施術。ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます>だって[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
よ~わからん[たらーっ(汗)] 
 
 
 
このお値段 僕のお買いものだったら なかなか妻の許可が下りない金額でしたよΨ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・ 
 
 
 
 
しかし この形・・・妙に親しみが・・・(; ̄ー ̄)…なんで?… 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(123)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 123

コメント 38

美美

このお肌のお手入れ器具、私も持っていますよ~♪
効き目・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2015-02-17 00:56) 

りんご

ReFa、男性でも大丈夫なのでは???
私は気になりつつお財布事情から遠慮しています。
そして手帳は毎度三日坊主です^^;。
by りんご (2015-02-17 05:37) 

desidesi

その写真の撮り方、ダメでしょう〜。そんなつまみ方しちゃァ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャハハ
by desidesi (2015-02-17 07:00) 

isoshijimi

かめちょこさんは奥様のおなかへと最終的には消えてしまうのでしょうか・・・
てんてんさんの知らぬ間に・・

しかし無駄な包装ですね(笑)
by isoshijimi (2015-02-17 07:46) 

tochi

ゴールデンバットではないですね
効きますか~
レポートお願いします

私の手帳は、年末に業者の方が持ってきたものを使っています
買ったことないです
by tochi (2015-02-17 07:47) 

るぐっちぃ

てんてんさんので…(爆)
by るぐっちぃ (2015-02-17 07:59) 

駅員3

チョコレートは動物さんだけでなく、蒸気機関車や乗り物もあるようですよ♫
バイクはあるのかな(^_-)/
by 駅員3 (2015-02-17 08:01) 

てるてる

逆さまに持つと本当に絶妙なデザインだということが良く分かりますね(笑)
by てるてる (2015-02-17 08:06) 

すーさん

わわ、効き目あらたかな高級そうな光沢…!。
そういう持ち方したらあかんで〜(^◇^;)。
by すーさん (2015-02-17 08:18) 

YUTAじい

おはようございます。
買い物許可・・・同感です。
by YUTAじい (2015-02-17 08:29) 

シルフ

なかなかのデザインセンス。素晴らしい。女性に売れるはずだわ。
by シルフ (2015-02-17 08:34) 

hanamura

動物チョコたのしい!型で作る感じじゃないですね~。
おおお!これが3Dプリンターの力(?)なのですか?
by hanamura (2015-02-17 08:34) 

たいが

段ボールはア◎ゾンからですか?(^^;)
にしても、その梱包は凄い!
by たいが (2015-02-17 08:53) 

tonojin

まっ見慣れたものはそんなに光っては
ないとは思いますがww
(*≧m≦*)ププッ
by tonojin (2015-02-17 08:58) 

viviane

息子も同じく・・亀チョコとカエルチョコをいただき~パクパク・・^^
子ども達の間で、随分前から流行っているようです
ゴリラとか、爬虫類全種も有りましたよ~
この器具・・仲良しのmiyurinが使ってます^^
by viviane (2015-02-17 09:18) 

さる1号

妙に親しみのある形>>吹いたお茶がKYBDにぃ~><
でも何故こんな形なんだろう
楽しいからまぁいいか^^;
by さる1号 (2015-02-17 10:11) 

tsun

それと同じような物を家でも見掛けます。
by tsun (2015-02-17 10:21) 

リュカ

美顔ころころ。。。何処行ったかな−。
あおが遊んでいて、行方不明になりました(笑)
by リュカ (2015-02-17 10:33) 

raomelon

カメチョコさんは冬眠中なんですね~
春になったら食べるのかな?^^
ローラーの輝きがス・テ・キ(*'▽')
奥さまますますお綺麗になっちゃいますね♪
by raomelon (2015-02-17 12:05) 

green_blue_sky

男には親しみやすいデザインですね(^_^;)
カメチョコの運命はいかに??
by green_blue_sky (2015-02-17 12:20) 

よいこ

このかめチョコリアルですよね
以前もらって、がっつり食べました ^^
このとっても有名な美容コロコロが、そんな風に見えるなんて・・・
by よいこ (2015-02-17 14:32) 

ojioji

カメさん夏に長崎の暑さで溶けるまでは生かしてあげてください。
Amazonの箱、昔はもったいないと嘆いていたのですが、工作して猫トイレ前のトレイや段ボール爪研ぎできるから、今は喜んでいます(^_^)
美顔器?使い方わかりません。てんてんさまが意味ありげに紹介されるから、クスコ?と一瞬思ってしまいました^_^;

by ojioji (2015-02-17 17:50) 

majyo

亀チョコは食べられませんよね~
>このお値段 僕のお買いものだったら 
>なかなか妻の許可が下りない金額でしたよ
そうです! 女性の肌は男性とは違う!
でも、ちょっと使って 私も友達にあげちゃいました(-_-;)
効果が無いのは年のせい?
by majyo (2015-02-17 18:44) 

たくや

奥様とご一緒に使って効果を試してくださいね
by たくや (2015-02-17 19:51) 

獏

親しみ 沸きまくりです(^w^)☆
でも もうそんなにツヤツヤじゃないです(爆)

by 獏 (2015-02-17 20:25) 

かおりん

どんどん進化する美顔器。
なかなか良いお値段するので、
つい我慢してバイク関連に費やしてます^^;
by かおりん (2015-02-17 20:53) 

足立sunny

インダストリアルデザインを追求しますと、自然に帰る、ということで。
奥様のお肌は、何にもにもかえられません・・・ね。
by 足立sunny (2015-02-17 22:05) 

せつら

ちょっとモザイク入れたらもっと親しみわくかも!?(爆)

by せつら (2015-02-17 22:16) 

みぃにゃん

効果教えてください~っ!
by みぃにゃん (2015-02-17 22:49) 

ナベちはる

デザインは…おそらく気のせいではないでしょうか(笑)
by ナベちはる (2015-02-18 00:35) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 いろんな使い方できそうですね

by (。・_・。)2k (2015-02-18 00:42) 

マリンまま

奥様が使っているのを、ニヤニヤしながら見てるてんてんさんを妄想させて頂きました(笑)

カメチョコさんはまた冬眠へ?

by マリンまま (2015-02-18 06:37) 

kei

なんか軽くなってると思ったらそちらへ行ってたのですね。
恥ずかしいですからあまり見ないで下さい。
by kei (2015-02-18 11:02) 

SORI

てんてんさん こんにちは
カメさんチョコを冷凍庫とは永久保存ですね。結構、大きいですね。来年同じものがもらえたらやっぱり冷凍庫なのでしょうね。
by SORI (2015-02-18 12:13) 

響

あの箱は宅急便の方もまさかあんなに
軽いと思わずに持った瞬間
力を入れすぎてエビ反りになってないか心配になっちゃった。
by (2015-02-18 13:26) 

hana2015

ReFa CARAT、私も欲しいです~~!
でもお値段が!
てんてんさんの奥さんになれば良かったのね♪
by hana2015 (2015-02-18 14:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
美顔器だ✿✿✿
効果(奥様の声)を教えてください~(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-20 08:39) 

FTドルフィン

あーーー
カエルチョコありますね!!
ん〜、でもやっぱり食べれないなぁ・・・w
by FTドルフィン (2015-02-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜