SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ゆき&茶太郎 [お空を飛んでみない会]

2016年5月23日(月) 
 
 
 
先日、「お空を飛んでみない会」の
 
会員さんを募集していたら
 
リクエストを頂きました。
 
 
 

 
茶太郎と何者かに連れられていった
 
ゆきくんのコラボって可能でしょうか?
 
(茶太郎の前に飼っていた白いうさぎさんです。)
 
一緒に飛べるなら気球とか、鳥さんの上とかなんでもいいのですが、
 
同じサイズの画像とかも必要になりますよね?
 
無理ならどちらか1匹だけでもありがたいです!
 
画像必要ならおっしゃってください。よろしくお願い致します。 
 
by みぃにゃん (2016-04-29 23:26) 
 
 
何で飛んでもらうか・・・。考えたのですが、
 
・紙飛行機
 
もしくは
 
・空飛ぶにんじんの上(こんなの出来るのか?)でお願いしたいです。
 
無理なら何でもいいです。
 
葉っぱの上とかでもいいです。

お時間あるときにゆっくりで結構です。
 
無理言いますがよろしくお願いします!
 
 
写真を頂きました。
 
 
ゆきくん[揺れるハート] 
ゆきくん.jpg
 
 
 
茶太郎くん[揺れるハート] 
茶太郎くん 1.jpg
 
 
 
アップでゆきくん 
ゆきくん1.jpg
 
 
 
茶太郎くん 
茶太郎くん.jpg
 
 
 
空飛ぶにんじんさんに乗って 
ゆき&茶太郎-800.jpg
 
 
 
石垣島上空を飛んでいただきました[るんるん] 
 
 
 
 
みいにゃんさんのブログのサイドバーは、
 
少し大きめでも大丈夫だと思ったので 
 
会員証は、200pxで作りました。  
会員証-200.jpg 
 
 
 
それに合わせて
 
ロッキーくんの会員証も作り直しました。
会員証-2-200.jpg 会員証-1-200.jpg
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(232)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 232

コメント 25

えーちゃん

空飛ぶにんじんさんに乗ってみたいニャ~(^^;
by えーちゃん (2016-05-24 00:51) 

aru

おはようございます。
大人になって、「空を飛ぶ」夢を見なくなりました。
どうして・?
by aru (2016-05-24 02:54) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜
空を飛べて〜〜〜〜♪
昔、悟空の雲に乗って飛んでる夢を見た事あります。へへ;
by hatumi30331 (2016-05-24 05:36) 

green_blue_sky

ニンジンに乗って飛んでいる。
ゆきちゃんと一緒に茶太郎君、印象に残ります。
by green_blue_sky (2016-05-24 05:42) 

あおたけ

空飛ぶニンジン!速そうだなぁ〜!(´∀`=)
by あおたけ (2016-05-24 07:11) 

さる1号

乗りながら食べちゃったりして^^;
by さる1号 (2016-05-24 07:14) 

mayu

やっぱりうさぎさんにはニンジンですね~。かわいすぎです(*'▽')
by mayu (2016-05-24 08:02) 

そらまめ

かわいいかわいいー。
実はくろっちが虹の橋に旅立ってしまったら
お願いしようと思ってたのですが
もう少しがんばれそうなので
先延ばしさせてください♪
by そらまめ (2016-05-24 09:08) 

ちぃ

ニンジンにのって空を飛ぶうさぎさんたちかわいいーー(^o^)/
by ちぃ (2016-05-24 09:22) 

すーさん

ニンジンロケットにのって空の旅〜(^ν^)可愛いですね。
ドラゴンボールの桃白白の柱の飛行機を思い出しました♪。
ゆきちゃんと茶太郎くんみたいにワタスも飛んでみたい〜って
飛んでみない会を見るたびに思います(=´∀`)人(´∀`=)☆!。
by すーさん (2016-05-24 09:34) 

とまと

可愛いですね~
人参に乗っているところがまたいいです。
by とまと (2016-05-24 12:36) 

raomelon

にんじんさんに乗った茶太郎くんとゆきくん
可愛いですね~
ふたり一緒に大空を♪素敵です(*'▽')
by raomelon (2016-05-24 12:43) 

MINERVA

とっても素敵な会員証ですね。
にんじんに乗って飛んでいる姿が可愛いです。
ゆきくんと茶太郎くん、競争しながら何処までいくのかな~。

by MINERVA (2016-05-24 15:40) 

ゆきち

かわいいですね~♪
ゆきくん、どこかで元気にしていてくれるといいな・・・。

by ゆきち (2016-05-24 20:01) 

ひでぷに

二人とも可愛いですね~( *´艸`)
ニンジンロケット?がまたカッコいいです(*^-^*)
二人とも、落ちないようにね~(笑)
by ひでぷに (2016-05-24 20:26) 

JUNKO

素敵な会員証ですね。人参に乗るという発想が面白いですね。
by JUNKO (2016-05-24 21:54) 

terrybear

あ~、ゆきくんだ~
久しぶりにゆきくんのお写真見ました
とってもすてきでかわいいですね~
ゆきくんどうしちゃったのかしらね
by terrybear (2016-05-25 06:37) 

isoshijimi

あ、ゆきくん、久しぶり・・・また会いたいですね。
ゆきくんと茶太郎くん、素敵なフライトですね。
ニンジンっていうのがまた素晴らしいです♪
素敵な一枚ですね。
by isoshijimi (2016-05-25 07:57) 

ニッキー

大好きなニンジンに乗って空の散歩\(^o^)/
とっても気持良さそう(^^♪
by ニッキー (2016-05-25 08:30) 

イヴママ

あ!みぃにゃんさんちの
茶太郎君と久しぶりにみるゆき君(うるうる)
お空とんでるのね~。
by イヴママ (2016-05-25 09:33) 

tarou

ウサギさんも空を飛べるんですね(^^♪
とても可愛いで~す!

by tarou (2016-05-25 10:57) 

足立sunny

にんじんに乗られているのはウサちゃんにピッタシですね。二人そろっての飛行、めっちゃ可愛いです。
by 足立sunny (2016-05-25 17:28) 

美美

空飛ぶうさちゃんニンジンさんに乗れて嬉しそう♪
by 美美 (2016-05-25 22:39) 

みかん

初めまして。みぃにゃんさんのところで拝見しました。
とっても可愛いですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by みかん (2016-05-25 23:22) 

まりりん

ロッキーくん、茶太郎くんの大ファンです♪
ゆきちゃんのこと、知りませんでした。
可愛い会員証ですね♪
by まりりん (2016-05-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜