SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

寒い? [今日の出来事]

2016年11月25日(金) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
急に寒くなりましたね
 
今日からコートを着て会社に出掛けました。
 
今朝の空
 
寒そうでしょ 
朝.JPG 
 
 
仕事が終わって
 
バス停まで急いでいました。
 
もう少しでバス停
 
バスが来るまであと5分  
 
 
あぁ寒いなぁ 
 
あぁ朝はそうでもなかったのにぃ
 
なんでぇ
 
・・・ 
 
あぁコート忘れたぁ 
 
 
 
急ぎ足で片道5分のバス停
 
4分で往復しました。 
 
 
 
自宅に帰ると妻が
 
 
妻「今日は寒かったでしょ」
 
僕「うんにゃ 暑かった」 
 
妻「はひ?」 
  
僕「会社にコート忘れて走って戻って汗かいた」
 
 
 妻から笑われました[たらーっ(汗)] 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
 
2007年12月9日
 
てんてん1歳4か月
 
初代てんてんハウスにて [カメラ] 
ホシガメ-600.jpg 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
  
小さかったてんてんに
 
ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ 
 
  
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
 
<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の
 
「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると
 
その時の記事に飛んで行けるようにしました。
 
お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。 
  
 
 
  
 
 

nice!(252)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 252

コメント 25

hirometai

てんてん様
バス停で気が付いてよかったですね。(^-^)
鷲など家に帰ってから気が付くことがしょっちゅうです。(:_;)
てんてんちゃん手作りのハウスに入っていたんだあ、
可愛い!

by hirometai (2016-11-26 01:57) 

hanamura

2007年の記事に、たどり着けないですがぁ・・・。あ!1冊目ということ?
新聞紙の文字で、なんとなく比較できますね!小さかったんだぁ!
by hanamura (2016-11-26 05:53) 

しゅわっち

寒いときのバスを待つ時間って長いですよねぇ。。本当は(^^;
でもコートを忘れたから温かくなれて良かった(?_?)
by しゅわっち (2016-11-26 06:16) 

さる1号

歩いて五分をダッシュで二分
これは汗かきますね^^;
という事は・・・・この手を使えばコートなしで冬を乗り切れるかも^^
by さる1号 (2016-11-26 08:07) 

旅爺さん

地震の後は凄い寒さがやってきて雪まで降り亀さんは冬眠ですね。

by 旅爺さん (2016-11-26 08:38) 

oko

初代のてんてんはうすも可愛いですっっ
てんてんちゃん、大きくなったんですね♪
by oko (2016-11-26 09:20) 

えーちゃん

そうか、寒い時は走ればいいんだニャ(^^;
って、疲れちゃうのはイヤだけどニャw
by えーちゃん (2016-11-26 09:47) 

hatumi30331

今日も走ると、汗出るお天気!
これで風邪引いたりするのよね。^^
気をつけようね。

この調子で、明日も晴れて欲しいけど・・・・
私のパワーが落ちてるからかな?^^;
明日は、京都、楽しんできます!^^
by hatumi30331 (2016-11-26 11:00) 

raomelon

コート忘れ、冬の初めのあるあるですね^^
初代てんてんちゃんハウスも、お菓子のお家みたい
クーちゃんクッキー、本物の真っ赤なフェラーリは
力尽きて描けなかったそうです^^;
by raomelon (2016-11-26 11:46) 

toshi

木曜日から寒くなりましたね。
まさか11月に雪が降るとは思いませんでした。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-11-26 12:10) 

ニッキー

片道5分の道を往復4分はスゴイ(≧∇≦)
確かにそれは汗かきますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-26 13:08) 

のらん

寒い時は、走って温まる♪ ヘルシーですにゃ(^^)v
by のらん (2016-11-26 13:45) 

momo

そうそう!寒い時は体を動かすのが一番ですよね(*^o^*)
by momo (2016-11-26 14:43) 

みぃにゃん

手作りハウスですか~可愛いですね!
by みぃにゃん (2016-11-26 16:12) 

kokoro

コートをわざわざ取りに戻られたのですね
私なら面倒くさいので戻らないかもしれません(笑)
いつも自転車通勤ですが全力で乗っているのでまだ暑いです
by kokoro (2016-11-26 17:33) 

とまと

コートとりに走ったんですか、おつかれさまでした^^
てんてんハウス、大きさがわかりません^^
by とまと (2016-11-26 18:27) 

MINERVA

この季節、コートなど上着を忘れる事ってありますよね。
私は最寄り駅に到着し、気付いた事がありました。
普段は自転車通勤ですので、たまに乗る電車にてですが....
ちっちゃいてんてんちゃん、とても可愛いです~。
by MINERVA (2016-11-26 19:43) 

majyo

車使わないで電車で出かけるとき色々なものを忘れます
近くの小学校で戻れば御の字
二度目もあります。疲れちゃいますね。夏は暑かったです
明日は電車です。バスは乗らないなあ
by majyo (2016-11-26 19:55) 

夏炉冬扇

こちら寒いです。
by 夏炉冬扇 (2016-11-26 21:02) 

KINYAN0829

遅くなりましたが、長女の結婚式の記事に心温まるお祝いコメントありがとうございます(^^♪
by KINYAN0829 (2016-11-27 09:48) 

ニコニコファイト

毎年秋が短くなってるような気がします。
by ニコニコファイト (2016-11-27 11:54) 

kyon

あぁ、あるあるですね^^
そして今朝から冷たい雨で、ほんとに寒いです。
by kyon (2016-11-27 14:03) 

ぼんぼちぼちぼち

本格的な寒さとなりやしたね。
手袋やマフラーも忘れないように気をつけてくだされ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 14:49) 

cyoko1112

こんばんは。
コート忘れて走って往復!!!
暑かったでしょうね(笑)
椎茸、美味しかったです。
by cyoko1112 (2016-11-27 18:54) 

さきしなのてるりん

てんてんさんの会社は空調効いて快適なんやね。焚いてもたいても何処から冷気の漂よう倉庫の片隅の仕事場にいたから絶対コォトは忘れない、、ってか、きっぱなしやった。
by さきしなのてるりん (2016-11-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜