SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

Smash Mouth [お買い物]

2017年6月2日(金)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


今回も

電子タバコの記事です。


曽根風呂のお仲間

むうぴょんこむうぴょんこさんのお勧めで


Humble JuiceのSmash Mouth
Humble Juice Co. Smash Mouth.jpg
(この画像は、VAPE SHOP Kemyuri様からお借りしました。)


VAPE SHOP Kemyuriさんで

ポチッてしまいました^^;

むうぴょんこむうぴょんこさんが言われるように

VAPE SHOP Kemyuriさんは、

安くて良心的なお店だと思いました。
Humble Juice Co. Smash Mouth 1.JPG



他のリキッドに見慣れてたので

この大きさにビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
Humble Juice Co. Smash Mouth 2.JPG



KAMIKAZE E-JUICE(カミカゼ)のZEROSHIKI /零式(ゼロシキ)と比べると

こんなに違うのだ
VAPE SHOP Kemyuri 5.JPG



そりゃそうだよね

15ml VS 120ml


日本製国産のカミカゼは、15mlで1,080円

USAのハンブルジュースは、120mlで2,180円


この値段の差

分かりますよね


安いだけではなく

信頼性も高いみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


フレンバーには、カミカゼの零式が入っていたんですけろ

ハンブルジュースのSmash Mouthを加えてみました。

Smash Mouthが20%くらいかなぁ


それなのに

Smash Mouthの甘いストロベリーの味がすんの

零式のCOOLな刺激と甘いストロベリー


いいね!これ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


ありがとにゃ~むうぴょんこむうぴょんこさん



フレンバーにSmash Mouth入れるときにね

入れ過ぎた^^;


先っぽがね
Humble Juice Co. Smash Mouth 3.JPG



こうなってんの
Humble Juice Co. Smash Mouth 4.JPG



先端に穴が開いてるのではなくて

両サイドに3か所穴が開いてるんだよねぇ


入れるのにコツがいるみたい


それとも入れ方があるのかなぁ


今回も

興味のある人が少ない記事でした。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



今夜は、茶碗蒸し


でっかいでしょ

自宅で作れる吉宗の茶碗蒸です。
茶碗蒸 吉宗.JPG



吉宗の茶碗蒸は、

これが標準サイズです。


東京にもあるんだよね 吉宗

(よしむね)じゃないからね

(よっそう)って読むんだよ^^
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



久しぶりにてんてんを
ホシガメ.JPG



貯金箱のホシガメくんと仲良しです[るんるん]

彼氏だと思ってるのかにゃ



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ




プルーム・テックを買おうと思ってるてんてんに

ポチッとしてにゃ[るんるん]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(257)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 257

コメント 20

hatumi30331

確かに・・・
デカイ!茶碗蒸し〜♪^^

ストロベリー味、お楽しみ下さい。^^
by hatumi30331 (2017-06-03 00:38) 

hanamura

>(よしむね)じゃないからね 爆!爆!爆!
私は、象形文字文化・文学に属していると、実感しました。
画面(茶碗蒸し)を見たら、『吉宗(よっそう)』って、
脳内変換していました。
by hanamura (2017-06-03 06:57) 

あおたけ

おっきな茶碗蒸し、美味しそう〜♪
具材もいっぱい入っているのかな?
by あおたけ (2017-06-03 08:17) 

NONNONオヤジ

吉宗の茶碗蒸しが食べたいな~☆彡!
大昔、銀座かどこかにある吉宗に行きましたが、
待ち行列のあまりの長さに入店を諦めた記憶が……^^;。
by NONNONオヤジ (2017-06-03 09:47) 

のらん

近くの公園の池に、捨て亀さんがいたんだって。
で、公園管理のおじさんが捕獲してきたんだけど、
外来種だから、そこらに放しちゃダメで、引き取り手もいなくて、
ちっちゃなバケツに入れられちゃってるの。。可哀想なのね〜(+_;)
by のらん (2017-06-03 11:29) 

みうさぎ

サイズの違いお得だね~甘い〰甘い~♪
又買いたくなる・・・・
ポッチはヤバイ・・・
茶碗蒸しもお得サイズだねぇ
ヨシムネのほうがカッコいいのぃ~(^◇^)
きゃははは~

by みうさぎ (2017-06-03 11:37) 

ニッキー

甘いストロベリーとCOOLなミント、NICEな組み合わせですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-06-03 12:46) 

フヂ

東京の吉宗より、長崎の方が美味しいです~。
しかも東京は、ばってらが無いんですよ・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2017-06-03 12:46) 

さる1号

でっかい茶碗蒸し、いいなー^^
by さる1号 (2017-06-03 15:18) 

JUNKO

てんてんちゃん、本当にお久しぶりです、
by JUNKO (2017-06-03 16:03) 

夏炉冬扇

タバコだけは優等生です。
by 夏炉冬扇 (2017-06-03 18:44) 

kiki

『この大きさにビックリ』って、ホント、ビックリして笑ってしまいました。
by kiki (2017-06-03 21:39) 

みずき

吉宗さんの茶わん蒸し、学生の時
長崎に入港して食べました。
美味しかったですぅ~~
この間、長崎物産店で買いましたよ^^
by みずき (2017-06-03 23:03) 

yuppie

てんてん、ひさしぶり~っ! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-06-03 23:04) 

とまと

茶碗蒸し大きいですね~
by とまと (2017-06-03 23:04) 

Loby

お久しぶりです。
「吉宗の茶碗蒸」?
はじめて知りました。
こちらで見られるNHKではまだ紹介されてないようです。
「すき家」はブラジルでも展開」していますけど…

by Loby (2017-06-03 23:10) 

miffy

吉宗の茶碗蒸し、懐かしい。
蒸し寿司が食べたく成りました。
by miffy (2017-06-03 23:35) 

むうぴょんこ

Trackbackまでくださってほんとにありがとっ‼
スッゴク嬉しい(嬉)

スマッシュマウス、スッゴク気に入ってもらえたみたいなのも嬉しくて…えへへ…味はよいし、価格も良心的なのでスッゴクおすすめ‼
ただVG多目なのでガンクがつきやすいのが欠点かな?
なので私はYuriメインで使用してるかも?

それでリキッドの充填方法で…知ってると思うんだけど…
透明キャップの先端部分に穴が開いてるので、キャップをちょいと緩めてそのまま注げばドバットでないかもね?

それで注意点で…
香料が溶けにくいVG比率が高いので使用前にはよく振ってリキッドを攪拌させてから注ぐようにすれば最後まで同じ味で楽しめますよぉーっ‼

でもこんなことってもうご存じだと思ったけど…お節介と思いつつ…天邪鬼に言ってみた(笑)

因みにスマッシュマウスはストロベリーショートケーキ味だけど、
バナナミックスジュース味のドンキーカーンもスッゴク美味しいので大変おすすめだよ‼

えへへ…うまうまVape生活…思いっきり楽しんでね!!
ではではぁーっ
by むうぴょんこ (2017-06-04 13:47) 

みぃにゃん

お得サイズは助かりますね。茶碗蒸しテレビで見たことありますよ~
by みぃにゃん (2017-06-04 17:05) 

美美

茶碗蒸し、子供の頃は私の兄が茶碗蒸しが大好物だったから
兄の分だけ、ラーメンどんぶりで作ってもらっていました(^^;
卵はニワトリを飼っていたから遠慮なく大きなどんぶりで作ってもらえたんですよ(∩.∩)
by 美美 (2017-06-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜