SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

訪問後のリンクの色を変える [羊毛フェルト]

こんばんわ( ̄▽ ̄)



ブログの設定を変えたので

覚書として残しておきます。


何を変えた?

訪問後のリンクの色を変えるようにしたの


ブログ回りするときに

nice!の一覧から訪問しているのですが

訪問した先と未訪問の先が分からなくなってしまうので

訪問したらリンク名の色を変えるように設定しました。


具体的に僕のnice!欄を使って説明します。

左上の「lequiche」様の名前の色を見てください

他の方と同じ「黄緑色」になっていますが
訪問済みのリンク色を変える (4).jpg



クリックすると

紫色に変わりました。
訪問済みのリンク色を変える (5).jpg



こうすることで

nice!を押して頂いた方へ訪問するのを忘れて失礼することもなくなると思います。

ただ、黄色に戻すために

閲覧履歴データを削除する必要がありますけどね

僕の場合

パソ子のスピードを上げるために

毎朝閲覧履歴データを削除しているので問題ありません。



やり方を備忘録として残しておきます。

「管理ページ」

「デザイン」

「テンプレート管理」


「編集」をクリック
訪問済みのリンク色を変える (1).jpg



「スタイルシート編集」に

a:visited {
color: #788d98;
}

と入れるだけ

訪問済みのリンク色を変える (3).jpg



設定される方は

コピペして使ってください

ただし

自己責任でお願いしますね^^;
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.
 

2023年10月7日(土)

お昼から羊毛フェルト

顔に植毛するのに

毛色を作りました。
羊毛フェルトでラグドールを作る (1).JPG



今日は

薄いグレーを植毛しました。

トリミングままだです。
羊毛フェルトでラグドールを作る (2).JPG



2023年10月8日(日)

薄いグレーと

白を植毛
羊毛フェルトでラグドールを作る (3).JPG



分かるかにゃ
羊毛フェルトでラグドールを作る (4).JPG



次は目の周りの濃いグレーと

お口の周りの白い部分を植毛します。


ここまでやるつもりはなかったのですが

刺し固めただけなら

縫いぐるみみたいに見えるので

短い毛の部分も

植毛用の羊毛フェルトで植毛したいと思います。
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


ポケ活

GOバトル・デイ

終わりました。
GOバトルデイ.jpg



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


久しぶりにブログの設定を変えたてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(221)  コメント(18) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 221

コメント 18

Boss365

こんにちは。
なる程で、設定方法・HTML表示あり、了解しました。
リンク先の「nice!一覧」にも反映されて、分かり易いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-09 09:37) 

リュカ

niceを押してくださった方達のところ全部に訪問、すごいです。
私は出来てないので失礼なことしてるかもな〜^^;
by リュカ (2023-10-09 09:53) 

とし@黒猫

なるほど、これは便利かも。
by とし@黒猫 (2023-10-09 10:42) 

newton

これは便利ですね。
by newton (2023-10-09 11:37) 

溺愛猫的女人

こんな便利な機能があるのですね。すごいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 12:18) 

青い森のヨッチン

自分の場合,nice!を戴いた方のリンク先(その方のブログトップ画面)を”あたらしいタブで開く”で1つのウインドウにどんどんタブを並べていって順にブログ内容を拝見してnice!を押したりコメントを入れさせてもらったりしてます。
ただnice!だけ推した方のタブはけしてコメントを残した方のタブは基本的にコメントへの返信をいただいてからタブを削除しています。
自分の場合、すべてのnice!を戴いた方のブログを拝読するので50件前後のnice!くらいまでが対応できる限度になります。

by 青い森のヨッチン (2023-10-09 17:28) 

ChatBleu

GOバトル・デイ、間違って有料分のタスクも全員に配られちゃったけど、やらなかったのね。私達はそちらもクリアしたので10セット。
ひたすら疲れました。
by ChatBleu (2023-10-09 18:36) 

てんてん

Boss365さん
こんばんは。
以前からこういうのないかな~と思っていて、やっと重い腰を上げて変更しました。

by てんてん (2023-10-09 18:39) 

てんてん

リュカさん
忙しいと全員に訪問できない日もありますが、できるだけ訪問しています。
でもほとんどピンポンダッシュですけどね^^;
by てんてん (2023-10-09 18:42) 

てんてん

とし@黒猫さん
nice!が150超えて次のページになったら訪問しても色は変わらないみたいですけどね
よかったら使ってください^^;
by てんてん (2023-10-09 18:46) 

てんてん

newtonさん
便利ですよ♪
よかったらお使いください^^;
by てんてん (2023-10-09 18:47) 

てんてん

溺愛猫的女人さん
色々とできるようですね^^;
by てんてん (2023-10-09 18:48) 

てんてん

青い森のヨッチンさん
僕も同じように”あたらしいタブで開く”を利用しています。
そうですね、僕も以前は全部内容を読んでいましたが、今はnice!のお返し訪問だけで精一杯 毎日ピンポンダッシュ状態です^^;
by てんてん (2023-10-09 18:54) 

てんてん

ChatBleuさん
GOバトル・デイ、間違って有料分のタスクも全員に配られちゃったのは知らなかった~
チケットは買ってたので、GOバトルリーグ対戦を10回して、タスクは3つだけクリアしました。
10セットは大変だね^^;
by てんてん (2023-10-09 19:09) 

みずき

どの角度で見ても目線が合うのが良いですね(^^♪

by みずき (2023-10-09 20:58) 

藤並 香衣

nice!を押してくださった方のところ全部にご訪問
僕は全然行き届いてなくて失礼がたくさんあると思います
てんてんさん、きちんとされていて素敵です
by 藤並 香衣 (2023-10-09 23:03) 

てんてん

みずきさん
どの角度で見ても目線が合うのを追視と言うのですが、僕は追視しないように作りたかったのですよ^^;
成功したと思ったのですが、ある程度は追視するようです。
もう少し角度をとると追視しないんですけどね^^;
横を見てるのに目だけこっちを見てたら怖いですよ~
バロンくんは大丈夫です♪
by てんてん (2023-10-10 20:47) 

てんてん

藤並 香衣さん
nice!は、出来るだけ返すようにしています。
その代わりと言ったらなんですが、コメントできないでいます^^;
by てんてん (2023-10-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜