SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

へばり付く巨人 [メンテ]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
世の中、色んなことがありますね
 
色んな事の中で 色んなことに対面しながら明るく生活していこうと思う今日この頃です。
 
 
そんな中、自宅近くの何てことない風景なんですけろ  
DSC09063.JPG
 
 
 
これ 何かに見えませんか~ 
DSC09063 のコピー.jpg
 
 
 
僕には、巨人が崖にへばり付いてるように見えてしまうんですよね~( ̄  ̄;) うーん 
DSC09063 のコピー 2.jpg
 
 
 
こんな風に見える僕は、異常でしょうか(人-ω-)。o.゚。*
 
普通の人には、普通の風景なんだろうな~ 
 
僕と同じように見えた方は、コメントもらえると嬉しいにゃ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
ベランダからは、夕焼けの終盤で 
DSC09064.JPG
 
 
 
細~い三日月が見えていました 
DSC09067.JPG
 
 
 
土曜日の朝、アサガオが咲いていました。 
DSC09068.JPG
 
 
 
もうすぐ10月だというのに こんな時期に咲くの? 
 
 
淀んだ心が洗われますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC09072.JPG
 
 
 
元気付けてくれてるんだね 
DSC09078.JPG
 
 
 
アサガオさんに元気付けてもらって 今日の行動が決まりました。
 
 
実は僕、腰痛持ちなんです。
 
25年くらい前に尾骶骨を強打して 1週間仕事を休んだことがあります。
 
そして 35歳位の頃 二日酔いの朝 重い物を持った時にぎっくり腰になって 同じく1週間仕事を休みました。
 
 
それからしばらくは、何もなかったんですけろ
 
40代後半になってから腰に違和感が・・・ 
 
腰を強くするには、腰回りの筋肉を強化しないと・・・と思って 50歳くらいから腹筋を始めました。
 
 
 
 
2週間くらい前に 自宅でパソ子やってて 立ち上がろうとした時に腰回りに強烈な電流が走ったようになって動けなくなり
 
横になりましたが、それでも電流が・・・
 
腰を伸ばせないんです。
 
痛いのを我慢して うつ伏せになって腰を伸ばして痛みは和らぎましたが 立てない
 
立てないまま就寝・・・1時立てない・・・3時半立てない 
 
朝5時に目が覚めても動けないから 仕事を休もうかと思っていましたが、5時半頃立てました。
 
トイレに行って寝ようと思ったんですけろ これで寝たら仕事に行けなくなると思って そのまま立ったまま過ごして仕事へ・・・
 
 
それから1週間、なんとか仕事に行ったんですけろ 22日の夜、また同じようにパソ子やってて立ち上がろうとして電流が・・・
 
23日の休日は、ほぼ1日安静にしてました。
 
 
不思議に仕事に行く朝は、立てるようになるんですよね~
 
なんとか水木金と出勤したんですけろ このままじゃ何にもできないからと思って 今日、病院に行きました。  
DSC09081.JPG
 
 
 
病院の待合室って好きになれないんですけろ
 
受付のオネェさんがかわゆいから 痛いの我慢して涼しい顔で座ってます( ̄^ ̄;)イ・イタイ・・・[たらーっ(汗)]  
DSC_0059.JPG 
 
 
 
レントゲン撮って問診 MRI撮って問診
 
結果 第一頸椎か、第二頸椎か忘れたんだけろ 骨折してるって(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
もう治ってるらしいんだけろ 背中側は正常で、お腹側が少しつぶれてるんだよね~
 
それは、25年位前の尾骶骨強打の時だと思います。
 
その時も、この病院だったんですけろ その当時の資料は、もうないんだって(; ̄ー ̄)…ふ~ん 
 
 
でも それは、今回の傷みには関係ない
 
背中側に飛び出した椎間板はないので、ヘルニアではない
 
じゃ~なんなの 原因は・・・
 
説明を受けながら見せてもらった画像で、自分なりに判断した診断は
 
一番下の椎間板の厚みが他のと比べて薄くなってるんだよね 傷みの場所と一致するから先生に聞いたんだけろ
 
薄いだけで 背中側にある神経を圧迫してる分けではないので 直接の原因じゃないらしい
 
 
結局原因は分からず お薬処方してもらって帰りました。
 
MRIって高いよね~ 画像診断料が2万超だよ
 
負担金は30%で8千円超え( ̄  ̄;) うーん
 
 
お薬は、痛み止めと胃の薬です。 
DSC09146.JPG 
 
 
来週詳しい先生が見て最終診断が出るみたいです。 
 
治ったら腹筋だけではなく背筋も鍛えないとね^^;
 
誰か手軽な背筋の鍛え方知ってたら教えてほしいにゃ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ 
 
 
 
 
帰りに交差点で信号待ちしてると 信号が青に・・・
 
発進しようとしたら救急車のサイレンが・・・
 
救急車は、右から来てるんですけろ信号は、赤
 
青信号の僕は、停車したままで 赤信号の救急車を通しました。 って これ普通だよね~ 
DSC09083.JPG
 
 
 
最近、救急車が来てるのに 道を譲らないドライバーが増えてるとか・・・
 
そのせいか この救急車は、僕が停車してるのに なかなか行こうとしませんでした 
 
信じられない世の中になってきましたね[たらーっ(汗)] 
 
 
 
 

お昼には自宅に帰れたので、ボイジャーくんのメンテしました。 
 
ゼロウォーターと花咲かGは、定番なんですけろ 
DSC09084.JPG
 
 
 
実は、これ[右斜め下] ボイジャーカスタムに乗っているKatsumiさんから教えてもらいました。 
DSC09086.JPG
 
 
 
メンテの記事は、また今度ね
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  

nice!(97)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 97

コメント 54

ヒロキチ

腰痛大変ですね。お大事に~
私も一度ぎっくり腰をやってるんので立ち上がる時には要注意!
やはり鍛えないといけませんな~

巨人は、まさしく巨人
その横のブロックがゴジラに見えますが~
なかなか気づかないかも
by ヒロキチ (2014-09-28 06:29) 

green_blue_sky

昨日は御嶽山の噴火で・・・救出がうまく進みますように。
自然災害が多すぎ。。。
風景を見ていると、いろいろなものが見えてきますね。巨人・・・雰囲気があ割ります。心に余裕がないと見えない人が多い(^_^;)
私は過去に椎間板で数ヶ月で3度の手術で1年間ほど治療に専念しました。
早めの治療に心がけないとあとから影響を及ぼします・・・
お大事に。
曽根風呂さん、早く解決してほしい。
by green_blue_sky (2014-09-28 06:32) 

さる1号

腰、大変ですよね
ギックリって何気ない動きの時にやらかしますよね^^;
by さる1号 (2014-09-28 10:06) 

FTドルフィン

お大事にしてください。

僕も今、かがむ時
腰に違和感があるので
気をつけなきゃ・・・

by FTドルフィン (2014-09-28 10:56) 

hanamura

ホーホーホー緑の巨人は、・・・そっちかぁぁ。
私もイロイロ見て妄想します。(なにを?)言えません。
腰、お大事にしてください。私も気を付けます。
by hanamura (2014-09-28 10:57) 

リュカ

えええ(ToT
お大事にしてくださいネ。
原因がわからないのって多いですよね・・・

緑の巨人^^
ほんとにみえるww
by リュカ (2014-09-28 12:45) 

たくや

これは大変ですね~
しばらくは無理しないでね!
バイクのメンテで腰曲げるのよくないですよ。
by たくや (2014-09-28 14:49) 

ryuyokaonhachioj

腰痛は長いんですね。私ももう2年位、やはり腰痛です。
今は、4週に一回飲む薬だけです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-28 15:09) 

taka4

腰は何をするのにも要ですから大事になさってくださいね!
巨人の顔確かに...(笑)

by taka4 (2014-09-28 15:41) 

河原

腰痛は憂鬱ですよね~
バイクの取り回しでもグキッ!ってなりますから
気をつけて下さいね!
by 河原 (2014-09-28 16:27) 

ちぃ

巨人顔にみえました!
三日月の空と朝顔、とてもきれいですね♪
腰痛、お大事に。。
by ちぃ (2014-09-28 19:43) 

らしゅえいむ

救急車に道を譲らない車、
しょっちゅう見ます。そのたびに、
最近の車教習所では何を教えているのか、
知りたくなっちゃいます。
by らしゅえいむ (2014-09-28 19:47) 

isoshijimi

腰痛ひどそうですね。お大事になさってください。
早く痛みが出なくなりますように。

巨人に見えました。
ちょっと怖いです(^^;
by isoshijimi (2014-09-28 19:52) 

pooh

こんばんは[__わーい]
私も巨人に見えます~、偶然とはいえ凄いですね。
腰痛はお辛いですね!お大事にしてください。
by pooh (2014-09-28 20:58) 

さきしなのてるりん

見えますよん。ただわたしは右側の方が頭だと思った。クリちゃんの頭みたいに見えたんだけどね。
by さきしなのてるりん (2014-09-28 21:18) 

miya_syou

僕も顔はわかりました。火星の表面にある顔に似てますね。


腰、大変ですね。お大事に!

無理しないで下さいね~ヽ(^0^)ノ
by miya_syou (2014-09-28 21:33) 

てんてん

ヒロキチさん こんばんわ
腰痛は、お薬飲んだらだいぶ楽になりました^^;
ヒロキチさんもぎっくり腰をやってるんですか?
そうですね 立ち上がる時には注意しないとですね^^;
腰回りの筋肉強化がいいですよねやっぱり
お!ヒロキチさんにも巨人に見えますか?よかった
その横のブロックがゴジラ?
お~ 見ようによっては見えますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-28 21:59) 

てんてん

green_blue_skyさん こんばんわ
昨日は御嶽山の噴火で・・・ほんとですね~自然災害が多すぎです。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
風景を見ていると、いろいろなものが見えてきますね。
雲は色んなものに見えてしまします^^
巨人・・・分かっていただけましたか^^;
僕もそう思います。心に余裕を持って暮らしたいですね
green_blue_skyさんはずいぶん長いこと治療された経験がおありなんですね
早めの治療・・・心がけたいと思います。
アドバイス、ありがとうございます。
by てんてん (2014-09-28 22:04) 

てんてん

さる1号さん こんばんわ
腰、大事なとこですね^^;
特に何にもしてないんですけろね 同じ姿勢で長時間座っているのがダメみたいですね^^;
by てんてん (2014-09-28 22:08) 

てんてん

FTドルフィンさん こんばんわ
ありがとうございます。安静にしておきます。

あ!FTドルフィンさんも腰に違和感があるんですか
ほんと気をつけて下さいね^^;
by てんてん (2014-09-28 22:10) 

daylight

どう見ても巨人ですね!
そのうち本体まで姿を現すかもしれませんね><

お体やすめるときはしっかり休められてください。
休養もだいじですね。
by daylight (2014-09-28 22:11) 

てんてん

hanamuraさん こんばんわ
緑の巨人 見えましたか?
イロイロ見て妄想?(*´∇`*)キャ~~~えっちぃ
歳は取りたくないですね
お互いに 腰、大事にしましょうね!
by てんてん (2014-09-28 22:13) 

てんてん

リュカさん こんばんわ
ありがとうございます。大事にします。
原因がわからないのってイヤですね^^;
緑の巨人!リュカさんも見えますか~ヽ(´▽`)/ ヤッター!
by てんてん (2014-09-28 22:15) 

てんてん

たくやさん こんばんわ
ありがとうございます。
お薬のんだら だいぶ楽になりました^^;
バイクのメンテ やっちゃいました^^;
by てんてん (2014-09-28 22:16) 

てんてん

ryuyokaonhachiojさん こんばんわ
腰痛は25年の付き合いです[__たらーっ]
ryuyokaonhachiojさんも腰痛持ちですか~
お互いに大事にしましょうね^^;
by てんてん (2014-09-28 22:19) 

てんてん

taka4さん こんばんわ
そうですね 腰は身体の中心ですからね!大事にしたいと思います。
お!taka4さんも巨人の顔に見えますか( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2014-09-28 22:21) 

てんてん

河原さん こんばんわ
腰痛は、続くとイヤになりますよ
痛いときには、バイクも乗れませんしね
ありがとうございます。 気をつけます^^;
by てんてん (2014-09-28 22:23) 

てんてん

ちぃさん こんばんわ
ちぃさんも巨人顔に見えたんですね(o^-')b ・・・ヤッタネ!!
三日月とっても細いでしょ~
こんな時期に朝顔が咲くなんてΣ(O_O;ビックリ!!でした。
ありがとうございます。
腰痛、大事にします^^;
by てんてん (2014-09-28 22:26) 

てんてん

らしゅえいむさん こんばんわ
救急車に道を譲らない車って 僕らの常識から考えると異常ですよね~
教習所では教えていないのかな? そんな分けないですよね
それだけ自己中心的な人が増えてるのかにゃ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2014-09-28 22:29) 

てんてん

isoshijimiさん こんばんわ
ありがとうございます。
腰痛は、お薬飲んだらだいぶ楽になりました。
isoshijimiさんにも巨人に見えましたか(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-28 22:33) 

てんてん

poohさん こんばんわ
poohさんにも巨人に見えますか(^ω^)ノ彡
見つけて急いでカメラ取ってきました^^;
ありがとうございます。
腰痛大事にします。
by てんてん (2014-09-28 22:35) 

てんてん

さきしなのてるりんさん こんばんわ
さきしなのてるりんさんにも見えたんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
え?右側の方が頭ですか?
クリちゃんの頭?(# ̄  ̄)σ・・ナ・ナルホロ・・・
by てんてん (2014-09-28 22:38) 

るぐっちぃ

腰痛はツライですねぇ。
あたしも椎間板ヘルニアで…
最近調子良いのは距離欠のおかげかも(笑)
バイク乗ると腹筋と背筋鍛えられるのかも〜♪
by るぐっちぃ (2014-09-28 22:38) 

てんてん

miya_syouさん こんばんわ
お!顔わかりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
火星の表面にある顔・・・たしかに似てますね。
ありがとうございます。
腰、大事にですね!
by てんてん (2014-09-28 22:40) 

てんてん

daylightさん こんばんわ
daylightにも巨人に見えたんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ありがとうございます。
そうですね~水分とって休養がいいみたいですね^^;
by てんてん (2014-09-28 22:43) 

てんてん

るぐっちぃさん こんばんわ
るぐっちぃさんも腰痛持ちだったんですね^^;
腰痛にはバイクいいのかもって思いますよ^^
身体使いますからね^^
お互いに大事にしましょうね
by てんてん (2014-09-28 22:47) 

ゆうのすけ

ご無理なさらないでくださいね。
私も椎間板ヘルニア爆弾を持っているんですが 椎間板が出ていなくとも椎間板ヘルニアと 病名がつくのです。私のは 出る手前の時に CTやMRIを撮りましたが 完全に出た状態でないので温存療法で 18年になっちゃってます。^^; 疲れが重なっている時とか 気圧の大きな変化の時には 疼いちゃうこともありますが(うづうづ!) 昔ほどではなくなりました。^^;
最近は体重のせいもあるんだけれど ヘルニアより坐骨神経痛の方が。。。あはは。
どうかお大事になさってくださいね。☆健康保険使用料が10万を超えると 年末の調整で戻ることがありますのでお忘れなく。(^^)
by ゆうのすけ (2014-09-29 01:24) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
世の中・・・事件・事故・天変地異続きます、困った事です、マナーも。
古傷大変ですねお大事にして下さい。
by YUTAじい (2014-09-29 07:07) 

bonita

巨人が大きく手を広げているように見えますよ(@_@
MRIを撮ったのに原因が特定されないのが一番嫌ですよね~
痛み止めと胃薬のセットは我が家にもあります。
腰は体の要!!お大事になさって下さいね^^
by bonita (2014-09-29 07:40) 

kei

お見舞いのnice!です。
自分も腰痛持ちですのでこれからの季節は特に気を付けています。
お互い体調管理には気を付けましょう。
by kei (2014-09-29 08:34) 

こっこ

そう見えました。パチパチ☆
セカンドオピニオン、腹筋されてはいかがでしょうか・・・
お大事になさってください。
by こっこ (2014-09-29 10:44) 

響

わー、大変。
お大事になさって下さいね。
この耐熱ワックスはわたくしも使っていますよ。
ただちょっと高いのが難点ですよね。
by (2014-09-29 13:56) 

musselwhite

こんにちは。

背筋を鍛えるには 水泳が手っ取り早いと思います。


by musselwhite (2014-09-29 16:00) 

獏

お大事になさって下さい(@@;)))

by 獏 (2014-09-29 16:59) 

てんてん

ゆうのすけさん こんばんわ
ありがどうございます。
ゆうのすけさんのコメントを読んで なるほどな~と思いました。
MRIを撮った時は、傷みが薄れていた時ですから正常な状態だったのかもしれませんね
たしかに疲れが重なっている時に電流が走りました。
坐骨神経痛かもしれませんね
もう56歳だから 骨も関節も弱ってると思います。
腹筋は、5年位前からやってますから大丈夫なんですけろ
背筋も加えて腰を守るようにしたいと思います。
☆健康保険使用料の話 参考になりました。
貴重なお話ありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:27) 

てんてん

YUTAじいさん こんばんわ
世の中 ほんと困ったもんですね^^;
古傷 背骨がひとつつぶれていますので大事にして行きたいと思います。
コメントありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:30) 

てんてん

bonitaさん こんばんわ
巨人が大きく手を広げているように見えますよね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ほんと高いお金払ってMRIまで撮ったのにね[__たらーっ]
痛み止めと胃薬のセットはbonitaさんちにもあるんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
腰!大事にして行きます。
コメントありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:34) 

てんてん

keiさん こんばんわ
keiさんも腰痛持ちなんですね^^;
お互い気を付けましょうね
お見舞いのnice!ありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:36) 

てんてん

こっこさん こんばんわ
そう見えましたか(o^-')b ・・・ヤッタネ!!
腹筋は、5年前からやっていますので、6ブロックが確認できるまでになっています。
あとは、腹筋を続けながら背筋を鍛えたいと思っています。
コメントありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:40) 

てんてん

響さん こんばんわ
響さんも同じワックス使ってるんですね^^
それなら安心して使えます( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと ちょっと高いですね^^;
腰、大事にして行きます。
コメントありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:42) 

てんてん

musselwhiteさん こんばんわ
背筋を鍛えるには 水泳ですか~
考えてみようかにゃ^^
コメントありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:44) 

てんてん

獏さん こんばんわ
はい!大事にして行きたいと思います。
コメントありがとうございます。
by てんてん (2014-09-29 22:46) 

美美

こんばんは!
腰痛辛いですね。
私もぎっくり腰を積み重ねて、軟骨が潰れ始め、腰椎すべり症になり
このまま放置すると歩けなくなり手術が必要になる。
腹筋と背筋を鍛えなさいと言われましたがその仕方によっては腰痛が悪化することもあり、楽トレをはじめ、今では腰はまったく痛くもなく、違和感もなくなりました。楽トレ、検索してもらえるとわかりますがインナーマッスッルを鍛えるので体には良い感じです。車での長距離とかも辛かったのが楽になりましたし坐骨神経痛も緩和された気がします。
どうぞお大事にしてくださいね。
by 美美 (2014-09-29 23:21) 

ふゆん

そのお顔のトコが肩でそのちょい右が首で上に頭があって
両手を開いて斜面にへばりつく巨人の後ろ姿にみえましたー!
ベランダからの眺めがめっちゃステキですねー!
って!
骨折してたんですか(ノ。・`д・)ノ
骨折したままお仕事をー?!
てんてんさんすごい!
むりしないでくださいね(; ・`д・´)!
by ふゆん (2014-09-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜