SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

GODZILLA-2 [今日の出来事]

こんばんわψ(`∇´)ψ 
 
 
昨日の記事で、ちょっとイタズラしてたんです。
 
誰も気付かないだろうな~と思ってたら 一人だけ気付いてくれました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
ふゆん

mamazonじゃなくてtamazonだー(≧∇≦)
てんてんさんお部屋でおトイレしないのはよいだすね
実家のウサさんは歩くたびこぼれて(ノ∀・)ノ 

by ふゆん (2015-02-27 04:36) 
 
 
ふゆんさん 気付いてくれてありがとにゃ~ψ(`∇´)ψ 
 
 
 
ところで 
 
カメさんって どういうわけか男の子のイメージがありませんか^^;
 
名前付けるのも亀吉とか付けちゃったり
 
僕も最初は、何の疑問もなく男の子だと思い込んでいたんです。
 
でも 気になって良く調べてみると 
 
てんてんは、女の子だったんです(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
週末の天気予報は、雨[雨] 
 
明日も、お昼まで雨の予報だから ボイジャーくんと遊べそうもにゃいにゃ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
天気予報.jpg 
 
 
 
お昼のあとは、うでたまご
 
今日もつるんと剥けましたよ(* ̄v ̄)キモチイイ・・・ 
DSC01964.JPG
 
 
 
ベランダの「金のなる木」の花が咲きました[かわいい] 
DSC01965.JPG
 
 
 
しかし 他の鉢は咲きません[たらーっ(汗)] 
DSC01966.JPG
 
 
 
他にも4鉢あるんですけろ 
 
葉が折れたやつを刺してたら 大きくなっちゃっただけですけろ 
 
どうして咲かないんだろ( ̄  ̄;) うーん 
DSC01967.JPG
 
 
 
「金のなる木」可愛く咲いたでしょ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
お花が散った後 お金が生るといいにゃ[るんるん] 
DSC01970.JPG
 
 
 
ボイジャーくんと遊べないので これ[右斜め下] 
DSC01952.JPG
 
 
 
力技で押し倒し~ψ(`∇´)ψ 
DSC01976.JPG
 
 
 
後ろから迫ってくる敵には~ 
DSC02024.JPG
 
 
 
身体を反転しての~ 
DSC02026.JPG
 
 
 
後ろ回し蹴り~じゃなかった シッポ攻撃~  って この写真じゃ真っ暗で分かんないよね^^; 
DSC02028.JPG 
 
 
今度は、尻尾の方から青白い光が~ 
DSC01980.JPG
 
 
 
背びれを上って 
DSC01981.JPG
 
 
 
溜めて溜めて~ 
DSC01989.JPG
 
 
 
ど~んと放出~ 
DSC01991.JPG
 
 
 
やっぱゴジラは、放射熱線だよね~  
DSC01977.JPG
 
 
 
止めの一撃~ 
DSC01978.JPG
 
 
 
ストーリーの内容は、話しませんけろ 
DSC02030.JPG
 
 
 
良く出来てると思いますよ 
DSC02034.JPG
 
 
 
初代ゴジラからの話をちゃんと引き継いでいます。 
DSC02044.JPG
 
 
 
全身が写るシーンは、ほとんどないんですよね~ 
DSC02052.JPG
 
 
 
だって身長108mだからね~ 
DSC02064.JPG
 
 
 
動きもリアル 
DSC02067.JPG
 
 
 
着ぐるみじゃないからね~ 
DSC02072.JPG
 
 
 
また帰ってきてね~(*´∇`)ノシ マタネ~♪ 
DSC02087.JPG
 
 
  
それでは、特典ディスクの方を・・・
 
これは、まだ 案の段階です。 
DSC01974.JPG 
 
 
背びれ すごいでしょ 
DSC01973.JPG
 
 
 
凛々しいお顔
 
エラみたいなのが付いてるね^^; 
DSC01975.JPG
 
 
 
次回作も作成されるらしいよ
 
MONSTER ZERO

出ましたねぇ!
ワタシも昨夏に家人と拝観致しました!
「お客さん、オジサンばっかり。。。。」と笑われた記憶があります(汗)
次回作も決定し。。。。ってスンゴいメンツとケンカするみたいですね!?
「三大怪獣地球最大の決戦」のリメイクだとか。。。?
その前に来年の本家東宝版新作ゴジラも楽しみです!

来年はウルトラQ&マン50周年ですし、怪獣系またぞろブームか?! 

by MONSTER ZERO (2015-02-27 08:51) 
 
MONSTER ZEROさん 情報ありがとにゃ~[るんるん] 
 
 
どうも モスラ、キングギドラが採用されるらしいよ
 
ハリウッド版のラドン、モスラ、キングギドラ すっごい楽しみなんですけろΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・  

 
東宝も新作を2016年に公開するらしいよ
 
 
なんか すごいことになってるみたいなんですけろ
 
 
また子供に戻らなきゃだわ(*´∇`*)キャ~~~ 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 



GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組

GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(135)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 135

コメント 42

にゃー

「金のなる木」、おうちに置いておくと
良いことがおこりそうですね~。


by にゃー (2015-03-01 00:18) 

isoshijimi

金のなる木、かわいいお花なんですね。
お金が実際になりますように。そして我が家に飛んできますように。
週末しっかり満喫されていますね!
by isoshijimi (2015-03-01 05:45) 

マリンまま

金のなる木、、、3回チャレンジしましたが、、、泣。

ゴジラすっごーい!かっこいーーーー!!!

by マリンまま (2015-03-01 07:27) 

さる1号

ゴジラ、何作目だったか忘れましたが、勤務先が入っているビルで撮影していたようです
US本社の社内報で社名の看板がゴジラと一緒に写っていたと喜んでいました(笑
アメリカ人もゴジラ好きなんだねぇ^^
by さる1号 (2015-03-01 08:15) 

YUTAじい

おはようございます。
金のなる木・・・有りますがお金には縁有りません。
今日はお天気悪いのでまた製作です。
by YUTAじい (2015-03-01 08:46) 

ななママ

金のなる木のお花初めて見ました♪
可愛い花なんですね〜
てんてんさん家にお金を運んでくれるかな^^
by ななママ (2015-03-01 09:05) 

シルフ

てんてんさんが面白いっていうなら『ゴジラ』買っちゃおう。
by シルフ (2015-03-01 09:34) 

raomelon

金のなる木可愛い花が咲くんですね~
うちにもありますが咲いたことがありません^^;
花が散ったら億万長者になっているかもヽ(^。^)ノ
by raomelon (2015-03-01 10:24) 

enosan

我が家にも金のなる木がありますが花は咲きません。
お金の貯まらない貧乏性だからでしょうか。
by enosan (2015-03-01 10:50) 

らしゅえいむ

金のなる木のお花、初めて見ました。
あれって、
枝が小さいうちに5円玉を通しておくと
木にお金がなっているように見える、って
聞いたことがあります。
by らしゅえいむ (2015-03-01 11:40) 

tsun

確かにオスってイメージしちゃいます(笑)
オリジナルのゴジラに近いですが、腕が大きくて人間っぽく見えますね。
by tsun (2015-03-01 11:54) 

たくや

週末何故かどちらか雨ですね(涙)
by たくや (2015-03-01 12:06) 

リュカ

そうそう。てんてんちゃん、女の子なんですよね^^
でも確かにカメって男の子のイメージが強いです。
金のなる木、実家にあって10年くらいまったく花が咲かなかったのに
私が受験の時咲きました。
すごーーーい!って思いましたよww
このゴジラを見る前に、昔のゴジラを少しでも見ておいた方がいいのかなって気になってきました。
by リュカ (2015-03-01 12:20) 

みぃにゃん

てんてんちゃんは女性だったのですね。確かに男の子のイメージありますよね。なぜか・・・。
by みぃにゃん (2015-03-01 13:32) 

(。・_・。)2k

卵 やっぱり何度やっても
ボロボロです(悲

by (。・_・。)2k (2015-03-01 13:34) 

るぐっちぃ

お正月にわたすの実家に行ったとき、デッカい金のなる木が満開だったの!
そんで小さい鉢植えの金のなる木をもらってきたケロ
これで我が家も金のなる家になるかにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2015-03-01 14:21) 

足立sunny

顔と体が一体化したみたいですね、少し獣顔になったというかんじでしょうか。モスラ出すなら、歌もだしてね~とかは思いますね。
by 足立sunny (2015-03-01 15:21) 

hatumi30331

ゴジラ・・・懐かしい。
司会無事に終了!^^
by hatumi30331 (2015-03-01 17:30) 

majyo

てんてんちゃん、女の子だったのですか?
どこでわかるの? 今まで男の子だと思っていたのですよね

〇ンコも〇〇ッコも暖かくしないと出ないんだ!
暖房便座では落ちちゃうね。

by majyo (2015-03-01 20:07) 

風来鶏

この映画、内容はゴジラだけれど、ストーリーは平成版「ガメラVSギャオス 空中大決戦」ですよね^^;)
戦い済んで日が暮れて、ゴジラが海に帰っていくシーンなんかガメラそのものです!?
by 風来鶏 (2015-03-01 20:10) 

mayu

ててんちゃん、男の子だと思ってました!先入観ってコワイ(*´∇`)ノシ もしかして、ゴジラも?????
by mayu (2015-03-01 20:29) 

mayu

ん、のキーを打ち損ねてしまいしまた(笑
by mayu (2015-03-01 20:31) 

hana2015

金のなる木があるのって、お年寄りの家ってイメージが。失礼。
でもオシャレな・・・てんてんさんの家のベランダに置いてあるって、意外だわ。
海へ潜っていくゴジラの姿は、鋭い岩礁みたいに見えます。。
by hana2015 (2015-03-01 23:26) 

mitsuya

オー、金のなる木の花、はじめて見ました。
ゴジラいいですよね?日本版は新しくなってからというものガメラにオサレっぱなしですからね、ハリウッドでようやく一矢報いたかんじですヽ(`▽´)/
by mitsuya (2015-03-01 23:51) 

ナベちはる

「金のなる木」が咲くと、いいことが起こりそうですね!
実際にお金が降ってきて、幸せになれば最高ではと思います☆彡

ゴジラ、迫力満点です!!!
by ナベちはる (2015-03-02 00:18) 

barbie

カメちゃんって男の子のイメージがありますよね。
うちのレオナルドはどっちだったんかな。
性別不明のまま、一昨年の春先に突然姿を消してしまいました。
まtq飼いたいなぁ〜
by barbie (2015-03-02 00:26) 

響

金運があがる樹はいっぱい庭に欲しいです。
ハリウッド版ゴヂラはオリジナルと比べて
かなり爬虫類が入っていまよね。
by (2015-03-02 02:44) 

ふゆん

もちろんtamazon気づきました(ノ∀・)ノ
うでたまごは前にてんてんさんにおそわってから
つるん剥けだすよ♪

ゴジラかっこええだすね٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-03-02 02:45) 

tarou

金のなる木て、花が咲くんだ・・・(スゴーイ)
後は、金がなるのかな、楽しみですね(^_^)v
by tarou (2015-03-02 08:47) 

marimo

金のなる木って可愛いお花なのですね。
亀さんの男の子と女の子の見分け方・・・知らないです。
てんてんさんが亀吉にならなくてよかった(笑
by marimo (2015-03-02 09:52) 

未来

てんてんさんもゴジラのファンだったとは・・・よかった、よかった。
この歳になっても映画館まで観に行ってしまいました。
by 未来 (2015-03-02 10:44) 

イチロー

グリーンジャンボ買わなきゃ^_^
by イチロー (2015-03-02 12:24) 

kokoro

お金の成る木って花が咲くのですね(^^;;
母が育てているものや、よそ様のものを見ても
花がついている姿は一度も見たことがないです
こんな花が咲くのだと驚きました♪
by kokoro (2015-03-02 12:54) 

asty

すごい迫力!ですね~(^^)

かねのなる木、花が散ったら金がなる?!
いいですね~!!(^0^)
by asty (2015-03-02 14:49) 

desidesi

金のなる木、実家にあったはずだけど、
花も咲かなきゃ、金もならなかったナ〜。(泣)
このゴジラは、とぉ〜ってもリアルなので、大画面で観たいなぁ。
ゴジラの背中、なんとなく “牡蠣” みたいに見えます〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-02 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。亀さんって男の子のイメージありやすね。
でも考えてみたら女の子もいるんでやすよね。
ちなみに あっしが時々行く喫茶店の看板猫にゴエモンっていう女の子がいやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-02 15:52) 

森のノーム

エッ!!てんてんちゃん、女の子でしたか〜
今まで男の子だと思っててゴメンね、って謝りたくなっちゃいましたフフ
「金のなる木」のお花、とっても可愛いですね(*^_^*)これがぜーんぶお金に変身するんですね♪♪ヤッター!
by 森のノーム (2015-03-02 17:19) 

影風響

楽しく拝見致しました。
うでたまごの後ろの塩・・・こだわりの塩って所ですかネー(笑)
ちなみに「うでたまご」「にぬき」「ゆでたまご」地域によって色々言い方が
違うのは不思議です。
by 影風響 (2015-03-02 20:16) 

美美

友達も亀さんを飼っていて可愛がっているみたいです。
金のなる木、我が家のベランダでも咲いています。
寒さにあわせて、夏水を控えめにすると咲きますよね。
でも今年は花芽が少なくちょっと淋しいです。
来年は咲くと良いですね^^
小さな葉に5円玉をはめて金がなる木~♪
by 美美 (2015-03-02 20:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
亀さんもそうですが
鳩さんも男子のイメージ ありませんか(・・?
ゴジラの性別は・・・考えるのは野暮ですね(笑)
たまごは 爪が邪魔で殻が滑るか 突き刺さります・・・
日常にはすごく不向きな爪なんです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-02 21:16) 

せつら

昔、金のなる木に5円玉の穴に枝を通してそのまま成長させたのを売ってたのを思い出したよ(^^)
それって花が咲くんですね♪
by せつら (2015-03-02 21:57) 

bonita

「金のなる木」の花、初めて見ました^^
我が家にもあるんだけど、花は見た事ありませんでした。
なんだか金運がアップしそうな素敵なお花だにゃ~☆
by bonita (2015-03-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜