SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

636 [バイク]

こんばんは 
 
 
前回のクーちゃんの記事に たくさんのnice!とコメント
 
そして
 
raomelonraomelonさんのブログに たくさんのご訪問をして頂き ありがとうございました。 
 
 
ここにあらためて クーちゃんのご冥福をお祈りするとともに 
 
raomelonさんと ご家族の方々には、1日でも早く平穏な生活に戻られることを祈念いたします。
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。 
DSC02271.JPG 
 
 
2015年3月14日(日) 
 
 
今日は、朝から 非難ハシゴの点検がありました。  
DSC02255.JPG
 
 
 
お! 上の階からやってるのね 
DSC02257.JPG
 
 
 
上の写真を撮って、4分後には もうこの写真です。
 
早いね 
DSC02260.JPG
 
 
  
 
お昼からは、いつものようにボイジャーくんを洗車して
 
午後から乾燥ツーに出掛けました。
 
 
明日は、雨[雨]の予報なので 今日、走らなきゃね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
途中で、ゴールドウイングのFさんと
 
アメリカン&サイドカーツーリング隊長のKさんとすれ違いました。
 
今日の隊長さんは、トライクでした。
 
 
行先は、久しぶりに千々石方面に行こうかも思ったんですけろ
 
やっぱりいつのも「道の駅 夕陽が丘そとめ」にしました。
 

 
 
気温は、17℃
 
暖かかったですよ
 
 
 
ハーレーのFさんもお帰りです。 
DSC02262.JPG
 
 
 
今日は、入れ替わりが早かったです。 
DSC02268.JPG
 
 
 
今日は、霞んでいます。 
DSC02263.JPG
 
 
 
長崎方面も霞んで見えません。 
DSC02264.JPG
  
 
 
ところで 
 
冒頭の写真は、何?って思ってるでしょ
 
今日、お知り合いになったんです。
 
 
いつもは、知らない人に自分から声を掛けることは滅多にないんですけろね
 
 
駐輪場から離れた場所で 上の風景の写真を撮っていると 
 
さっき駐輪場で見かけた20代の女性が・・・ 
 
 
 
「こんにちは」と ついつい声を掛けてしまいました。
 
この奥ゆかしい僕が・・・
 
 
これは そうとう珍しいことですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
いえいえ ナンパじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]  
 
同じライダーだから(;´・ω・)アセアセ
 
 
話をしていると ブロガーさんでした。
 
嬉しくなって ブログ用の名刺をお渡ししました。
 
いえいえ ナンパじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]モジモジ(。_。*))) 
 
 
 
しばらくお話をして バイクのところに戻りました。
 
 
その女性ライダーさんの愛車がこれ
 
Kawasaki Ninja ZX-6R 
DSC02269.JPG
 
 
 
Kawasakiで ヨーロッパからの逆輸入車ってことで ボイジャーくんと同じ
 
また嬉しくなっちゃうにゃΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
 
 
Ninja ZX-6R 排気量636cc 最高出力96.4kW(131PS)/13,500rpm 最大トルク71N・m
 
ボイジャーくんは、排気量1700cc 最高出力54kW(73.4PS)/5,000rpm 最大トルク136N・m
 
ZX-6Rは 200Kgもないのに131PSだよ
 
ボイジャーくんは、450Kgもあるのに73.4PS 
 
一緒に走ったら あっという間に置いてかれるね( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・  
DSC02266.JPG
 
 
 
美味しいトマトをミラーに掛けてお帰りです^^;
 
ほいじゃね~(*´∇`)ノシ マタネ~♪ 
DSC02274.JPG
 
 
 
その美味しいトマトがこれ
 
女性ライダーさんが教えてくれたので 僕も買っちゃいました^^; 
DSC02278.JPG
 
 
 
今日、採りたてだから綺麗でしょ[るんるん] 
DSC02280.JPG
 
 
 
写真撮るだけのつもりが[たらーっ(汗)] 
DSC02282.JPG
 
 
 
これ うめ~ψ(`∇´)ψ
 
果肉がしっかりしてて甘い~[るんるん]
 
こういう美味しいトマトは、丸かじりがいいよ絶対!( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
美味しいトマト教えてくれてありがとにゃ( ̄▽ ̄)ノ彡 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(178)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 178

コメント 29

風来鶏

ヘルメット越しの横顔を拝見する限り、とても綺麗な方ではないかと推察します(*^^*)
てんてんさん、本当は"ナンパ"したんでしょう(^^;;
恋は、"遠い日の花火"ではないですよ(^_^)v
by 風来鶏 (2015-03-15 05:47) 

tarou

トマトの果肉がぎっしり、美味しそうです(^○^)
by tarou (2015-03-15 08:39) 

isoshijimi

クーちゃん、本当にみんなに愛されていますよね。

これは・・・ナンパですね。
ぜったい、ナンパですね!
by isoshijimi (2015-03-15 08:40) 

hanamura

♪ トマト、トマト、美味しい、美味しい、トマト!
by hanamura (2015-03-15 10:06) 

ぱんだ

駐車時には車のミラーと同じで収納するのですね(笑)
ブレーキレバーの指のかけ方がツーですね。
ナンパしましたね!
by ぱんだ (2015-03-15 11:34) 

みぃにゃん

素敵な出会いですね!トマト美味しそうです!
by みぃにゃん (2015-03-15 11:57) 

hatumi30331

うちのマンションもハシゴや火災報知器の点検に年数回来ますね。
女性のライダーさん、カッコいいね〜♪^^
トマト美味しそうやね。^^
by hatumi30331 (2015-03-15 13:29) 

さる1号

てんてんさん好みのひとだったんだ^^
by さる1号 (2015-03-15 13:52) 

hana2015

奥ゆかしい僕・・・と言いつつ、タイプだったのかしら?
フレッシュなトマトは、こうしてかぶりつくのが一番美味しい食べ方なのかと思います。。
by hana2015 (2015-03-15 15:37) 

desidesi

避難はしごとか、天気とか、トマトとか・・・なんだかんだ言っても、
ナンパですよね〜♪ (๑◔‿◔๑) どうみてもビジンだし。イイナ〜♥
by desidesi (2015-03-15 15:56) 

marimo

ふふふ 美味しい体験でしたね~♪
by marimo (2015-03-15 16:23) 

獏

やっぱ女性ライダーってカッチョエエですよね☆
フッフッフッ素敵なナンパ(^m^)♬

by 獏 (2015-03-15 16:46) 

たくや

17℃か~ツー日和ですね、こちらは・・・
by たくや (2015-03-15 16:46) 

green_blue_sky

バイク仲間だと話かけやすいのでしょうね。
女性ライダー、格好いい。声をかけたくなるのがわかります^_^;
by green_blue_sky (2015-03-15 16:46) 

てるてる

ソロで走ってる女性ライダーいたら、そりゃ話しかけちゃいますよねぇ~(笑)
「ナンパ」したくなる気持ち、分かりますyo!
買い物袋をミラーに引っ掛けてって、いかにもご近所から買い物に来ました感があって、いいですねぇ(^^)
by てるてる (2015-03-15 19:50) 

月音

こんばんは、先日はお世話になりました(*^ω^*)

ナンp……いえお声をかけていただき嬉しかったですよ、私も知らない人に中々声をかけられないこのチキン性質でいつも自分から声を掛けることかなわずすぐに他の場所に消え去ってしまうので(笑)
つじトマトは私も食べました、これは色んな方に一度食べていただきたい一品です!
どうやらわざと過酷な環境に置いて、甘味を凝縮してるらしいです、食べる時はいつもなるほどなぁ…と思いながら頬張ってます

今くらいの時期にしかでないので、また買いに行かなくては…!





by 月音 (2015-03-15 20:38) 

やっし

「ニンジャ」の131馬力とは凄いですね!!
636ccだから、リッターあたりの馬力は計算もおぼつきません。。

でもトルクは「ボイジャー」の勝ちで、
こっちのほうが走り易いのではと・・・勝手な想像
by やっし (2015-03-15 20:53) 

majyo

夕陽が丘そとめの駐車場がすっかり馴染みました。
17度とはなんと暖かい。こちらは寒いです。
今日もダウン着て出かけました。
by majyo (2015-03-15 21:14) 

にゃー

楽しい一日でよかったですね。
ブログ用の名刺を作っていらっしゃるのですか、
すごいですね。
by にゃー (2015-03-16 00:32) 

ナベちはる

素敵な出会い、とても嬉しいですね☆彡
by ナベちはる (2015-03-16 00:38) 

リュカ

>いえいえ ナンパじゃありません

えーーーーー?
ほんとぉぉぉぉ????
by リュカ (2015-03-16 09:51) 

yoko-minato

私は信じますよ~。(笑)
このトマトはとっても美味しそう!!
紹介してくれた人が素敵だっただけに
尚更・・・でしたね。
by yoko-minato (2015-03-16 10:44) 

ニッキー

ナンパじゃなくてもきっと好みの方だったんですねぇw
トマト、美味しそうです(^O^)
by ニッキー (2015-03-16 15:18) 

アロマたん

そのかっこいいバイクのうしろに
あろたんも乗せてくださいにゃ~((´ω`*))
by アロマたん (2015-03-16 17:15) 

イチロー

トマト美味しそう。トマト大好きです。
by イチロー (2015-03-16 18:23) 

kei

し、紹介してください!
by kei (2015-03-16 19:19) 

美美

忍者、カッコイイですね~(#^.^#)
ご訪問いただいたようですね。
やっぱりナンパかにゃあ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2015-03-16 19:21) 

しゅうちゃん

ご訪問およびnice!をいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by しゅうちゃん (2015-03-16 22:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
記事を逆行して拝見していますので・・・
てんてんさん 今度トマトの上手な齧り方教えてください(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜