SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

連休1 [今日の出来事]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
2015年9月5日(土) 
 
 
妻が出掛けているので 
 
お昼はカップ麺です。 
DSC06036.JPG
 
 
 
いつものようにヤカンプレスで 
DSC06041.JPG
 
 
 
ピッタリと・・・ 
DSC06043.JPG
 
 
 
これやってる人少ないみたいですね
 
便利なのににゃ
 
 
もしヤカンがなくても ウルトラマ・・・(; ̄ー ̄)...ン? 
DSC06044.JPG
 
 
 
あ!ごめん これは無理だわ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
DSC06046.JPG
 
 
 
解放したら はしゃいでます[たらーっ(汗)] 
DSC06051.JPG
 
 
 
いったらっきま~す[るんるん] 
DSC06053.JPG
 
 
 
お昼から ちょっとお出掛けです。 
DSC06057.JPG
 
 
 
女神大橋を渡って・・・ 
DSC06060.JPG
 
 
 
こんなん買ってきました。 
DSC06062.JPG
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○ 
 
2015年9月6日(日)
 
 
普段使っているパソコンです。 
パソコン
 
 
 
手前のノートパソコンですけろ 
DSC00807.JPG
 
 
 
しばらく使っていなかったら こんな画面に[たらーっ(汗)] 
DSC00939.JPG
 
 
 
しばらくしたら電源が落ちました。 
 
これが、昨年の12月 
DSC00940.JPG
 
 
 
修理に出そうと思っていながら なかなか出せず  
DSC06067.JPG
 
 
 
今日、電源を入れてみました。 
ノートパソコン
 
 
 
お!立ち上がった 
ノートパソコン
 
 
 
あ!落ちた[たらーっ(汗)] 
ノートパソコン
 
 
 
修理に出してきました。 
ベスト電器
 
 
 
預り金ということで 4,320円置いてきました。
 
預り金でも消費税取られるのね 
 
 
修理代が高くて修理しない場合も 預り金は返って来ないそうです。
 
それって 預り金なのかにゃ?
 
購入して8年超で 保証は切れてるんですけろ 
 
一応会員カード持ってるんですけろね[たらーっ(汗)] 
 
見積金?
 
それにしては高いような・・・( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
連休 2日経ちましたが やったのはこれくらい
 
来週の日曜日までお休みです。
 
もう2Kg太りました。(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(203)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 203

コメント 32

ゲンママ

PC,私が3月まで使っていたのと同じような、、、
Vistaでしょうか~?
遠隔操作で色々してもらったんですが、ダメで。。。
諦めて、買い替えました^^;
修理で直るといいですね!
by ゲンママ (2015-09-07 02:45) 

すーさん

おはようございます。
ぼくもさっき同じ銘柄のみそ味のを
ヤカンプレスでいただきました(=´∀`)人(´∀`=)。
夫婦でいつも真似させていただいておりまする〜♪。
by すーさん (2015-09-07 06:11) 

hanamura

えぇ~?4分・・・そうか、ウドンとか5分ですものね。
シルバーウィーク帰省で、洗車しなくっちゃ!!
by hanamura (2015-09-07 07:12) 

マリンまま

お茶目なウルトラマンさんですね。
たかが4分、されど4分(苦笑)。

せっかく見積もり金お支払いしたんだから、直って欲しいですねー!

by マリンまま (2015-09-07 07:13) 

そらまめ

解放されてはしゃぐウルトラマン、最高でした(笑)
by そらまめ (2015-09-07 08:58) 

さる1号

夏(?)休みは楽しいけれど体重に気を付けないとね
自分もそうだけれど^^;
by さる1号 (2015-09-07 09:01) 

リュカ

カップめん、酔っ払って帰宅途中
コンビニで買って、家に帰って食べちゃいました。
これがいちばん太るモトなんですよねー^^;
えへへー
by リュカ (2015-09-07 09:52) 

Chiho

ノートパソコンようこその画面で、
最後の力を振り絞ってる感が出ていました!!
修理で元気になって帰ってきてほしいです。
1位目指して頑張ってくださいね\(◎o◎)/!

by Chiho (2015-09-07 10:07) 

bonita

カップラーメンを守ってくれるウルトラマン欲しいです。
ノートパソコン直るといいにゃ~☆
by bonita (2015-09-07 10:49) 

desidesi

最近、代金の何%をプラスすると、保証期間が5年になりますとかある店もありますが、
イザって時に「え〜っと、延長保証つけたっけ?」とかってすぐ忘れちゃうから、つけないことにしてます。
だいたい、数年も経つと、店が無くなってたり、いつの間にか、別の電気店になってたりします(涙)
預かり金ってことは、修理代は別にかかるってことですか?
by desidesi (2015-09-07 11:18) 

hatumi30331

たった今・・・・
私もカップラーメンを食べたとこです。^^

連休ですか?良いなあ〜♪
色々楽しめそうな・・・・
長いですね。
食べちゃうよね〜♪
気持ちわかるなあ〜〜〜〜
私もついついです。へへ;
by hatumi30331 (2015-09-07 12:09) 

みぃにゃん

預り金って修理しなくてもとられるってそんなんアリですかね?
by みぃにゃん (2015-09-07 12:24) 

johncomeback

僕も今日のランチはカップ麺でした(*´∇`*)
by johncomeback (2015-09-07 13:21) 

つなみ

てんてんさん、こんにちは。
ウルトラマンが座れるほど大きなカップ麺…(≧∇≦)
ちゅるちゅるできませんにゃんw
by つなみ (2015-09-07 14:09) 

足立sunny

ノートPC、なんとか割安で治るといいですね。
愛着はあるのかと思うのですが、8年前のノート機種って、売ってはいないものの、今アキバでもし買うと1万円ぐらいかしらん?とは思うのですが。
といいつつ、液晶がダメになりかけた20年前のノートマックを時々使っていますけれど(これにしか入っていない英語版ゲームがある為)。
新しいマックが欲しいのですけれど、レンズとカメラを買いすぎました、あうっと。
by 足立sunny (2015-09-07 19:44) 

MINERVA

ここ数週間はカップ麺ではなく、即席麺ばかりです....
てんてんさんのやかん技、以前試しましたがバッチリでした。
PCの修理、安く済むと良いですね。
by MINERVA (2015-09-07 21:11) 

sarusan

今晩は、本日のnice記事へのコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
by sarusan (2015-09-07 22:19) 

hasseyおやじ

長期連休いいですねー(^^)我が家は電器ポットなのでプレスできないんです(..)
by hasseyおやじ (2015-09-07 22:50) 

tai-yama

ウルトラマンだと、チキンラーメン1択になりますね。
私もvista vaioですが、意外と丈夫であと2年は持ちそうです。
by tai-yama (2015-09-07 23:26) 

ナベちはる

パソコン、修理で直りますように…
by ナベちはる (2015-09-08 00:43) 

駅員3

一食あたり291kcalとは随分ヘルシーなカップめんですね(^^)

ヘッドライトのレンズがきれいになるやつ、効果はどうですか?
いつもこの手の商品見るたびにうちの近くの駐車場に止まっている車を思い出します・・・これでほんとに照らせるのか? っていうくらい曇っている(^^;っっ
by 駅員3 (2015-09-08 07:31) 

tarou

おはようございます
カップ麺の上で、ウルトラマンさん
お尻が熱そうです!



by tarou (2015-09-08 08:14) 

kei

ヤカンプレス使ってます。
by kei (2015-09-08 08:39) 

barbie

久しくカップ麺を食べてません(笑)
時々禁断症状が出るんですけどね。
体重の増加の原因はお惣菜パンかな?
一つで500kcalとかゆうにいきますからʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2015-09-08 13:27) 

サンダーソニア

先日 やかんプレス技を家人のカップ焼きそばで
試しました。
うまくいきました。ありがとうございました。
by サンダーソニア (2015-09-08 16:48) 

美美

歩いている時は体重もキープできても
こう雨が続くと・・・悩みの種です><;
by 美美 (2015-09-08 17:26) 

ななママ

ウルトラマン4分のカップ麺は無理でしたね^^;
預かり金修理しなくても戻ってこないんですか〜

by ななママ (2015-09-08 17:32) 

DON

ヤカンプレス 今度やってみます♪
あぁー ウルトラマンじゃ 足りないんだ うん...
by DON (2015-09-08 20:05) 

kayo0130

コメントありがとうございます。
てんてんさんのブログいつも楽しく拝見しています。
画像がとても綺麗ですね。
ノートパソコンの修理は何処でも同じですね。
私も先日預り金取られました。
結局、ダメで新しいのを買うハメにってしまいました。

天気図を指摘して頂いてありがとうございます。
間違っていました。
新しく差し替えました。
by kayo0130 (2015-09-08 21:30) 

Loby

”修理代が高くて修理しない場合も 預り金は返って来ない”???
じゃあ、「修理見積もり金」とした方がいいみたいですね^^;

by Loby (2015-09-08 22:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
このカップ麺のとんこつが好きです~♪
カップ麺の中ではローカロリーですよね~♪
たらたら麺が好きなので5分弱放置していただいてます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-09 19:38) 

風来鶏

HDDの寿命は5年と言われていますので、HDDの交換だけで済めば良いのですが、液晶のバックライトとかマザーボードとなると厳しいかも知れませんね(^^;;
無事に帰ってくることをお祈りします。
by 風来鶏 (2015-09-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜