SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

2016年熊本地震 [今日の出来事]

2016年4月15日(金) 
 
こんばんは
 
 
昨日4月14日 21時26分頃
 
大きな地震がありました。 
地震 熊本 3.jpg 
 
 
最大震度7
 
九州で観測史上最大の地震となりました。
 
気象庁は、この地震を
 
「2016年熊本地震」と命名したそうです。
 
余震は、15日午後8時現在
 
140回以上発生しているようです。 
地震 熊本.jpg
 
 
 
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。 
 
 
前記事に
 
御心配のコメントを下さいました。 
 
 
 
とまとさん MINERVAさん mitsuyaさん ニッキーさん (。・_・。)2kさん
 
釣り好きアウトドアマンさん hypoさん 風太郎さん keiさん 
 
cyoko1112さん 歳三君さん まりっぺさん ナツパパさん  
 
  
本当にありがとうございます。
 
 
「2016年熊本地震」の詳しい震度が分かりましたので掲載します。  
地震 熊本 2.jpg 
 
 
地震発生の21時26分前頃、てんてんにごはんを食べさせていました。 
 
地震前、てんてんは ごはんを食べるのをやめ 
 
リビングの奥へ・・・

 
 
妻は、キッチンで洗い物をしていました。
 
僕は、てんてんにごはんを食べさせていたので
 
キッチンの横の床に座っていました。
 
 
その時、僕と妻の携帯とテレビから
 
緊急速報のけたたましい音が鳴りました。 
 
それからすぐに今まで経験したことのない横揺れが・・・
 
 
妻:「どうしたらいい?」
 
妻は、そう言ってその場に身を屈めようとしました。
 
妻の後ろには食器棚があったので 
 
僕:「そこは危ない! こっちに来い!」
 
妻は、僕の横に来て床に座りました。
 
 
不安そうな妻
 
揺れるテレビ
 
僕:「大丈夫!これくらいの揺れで壊れるマンションじゃないよ」
 
妻は、落ち着きを取り戻しました。
 
 
 
長崎は、地震が少ないのです。
 
過去経験した最高の地震は震度3
 
それから比べると震度4~5か?
 
そんな感じの横揺れでした。
 
 
発表された長崎市の震度は、3
 
マンションだから揺れが大きかったのかな 
 
 
今思うと 
 
てんてんは、逸早く地震を察知し
 
安全なところに避難していいたのかも 
 
 
長崎市では
 
僕が知る限り被害はありません。
 
 

 
 てんてんは、いつもの通り
ホシガメ 1.JPG
 
 
 
元気です。 
ホシガメ 2.JPG 
 
 
御心配して下さったみなさま
 
本当にありがとうございました。 

nice!(229)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 229

コメント 77

藤並 海

長崎でも大きく揺れたのですね
ご無事でなによりでした
by 藤並 海 (2016-04-16 00:21) 

ナベちはる

地震、やはり怖いものだと改めて知らされました…
by ナベちはる (2016-04-16 00:35) 

なお太郎

ご無事でなによりです
by なお太郎 (2016-04-16 00:54) 

(。・_・。)2k

安心しました(^^)


by (。・_・。)2k (2016-04-16 01:31) 

mitsuya

ご家族とてんてんちゃんは無事だったんですね。被災された方には申し訳ないですけど、まずは何よりでした。本当に日本の建物は地震に強いんですね。
3.11も津波さえなければもっと違った結果になっていたのかもしれませんね。
by mitsuya (2016-04-16 03:18) 

釣り好きアウトドアマン

無事でよかった、よかった。安心しました。先ほども、更に規模が大きな余震が…引き続きお気をつけくださいませ。
by 釣り好きアウトドアマン (2016-04-16 03:55) 

ゲンママ

今日未明にも揺れましたね~
今も、微弱ですが揺れています。
早く収まるのを祈るばかりです。
by ゲンママ (2016-04-16 06:13) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
昨日より今日の夜中のほうが結構揺れましたけど大丈夫ですか?
自分が住んでる場所は被害は出てないけど、テレビで見ると市内でも被害が出てるみたいです。
by 覚醒のXPERIA (2016-04-16 06:31) 

すーさん

風邪で寝込んでいるあいだにこんな大変な地震が…。
てんてんさんご一家がご無事で何よりです(;´Д`A
by すーさん (2016-04-16 06:52) 

デルフィー

まだ大きな余震が続いてるのでお気を付け下さいね;;
by デルフィー (2016-04-16 07:21) 

green_blue_sky

被害がないので安心します。
震源地が大分まで、拡大していますので、余震が頻繁ですので、お気をつけてください。
動物のほうが人間より感が鋭いですね。
by green_blue_sky (2016-04-16 07:29) 

MINERVA

今回の地震で被災された方々には、心から御見舞い申し上げます。
東京では、午後九時過ぎに突き上げる地震が一瞬あり、その後に今回の地震が起きました。
関連があるか分かりませんが、身構えていた状態です。
てんてんさんのご家族を含め、長崎では大きな被害が出なかった事は不幸中の幸いだと思います。
ホッとしましたが、まだまだ余震が続いておりますので、十分注意はしてください。
ここ数日のてんてんちゃんは、何かを察知していたかも知れませんね。
by MINERVA (2016-04-16 07:32) 

hirometai

てんてん様
ご無事で安心しました。
昨夜は早く眠ってしまい、今朝のニュースで余震に驚きました。
多て続く地震に皆さん大変ですね。
お見舞い申し上げます。
まだ、余震が続ているようですからお気を付け下さい。
てんてんちゃんのお食事の様子幸せいっぱいですね。(^-^)


by hirometai (2016-04-16 07:45) 

さる1号

余震が続くのが心配ですね
阿蘇は大丈夫なのかな・・・・
by さる1号 (2016-04-16 07:48) 

taka4

ご無事で何よりでした。まだまだ余震が続いていますから心配ですね。
by taka4 (2016-04-16 07:54) 

cyoko1112

てんてんさん、ご無事でよかったです。
でもまだ余震が続いているようなので不安ですね。
気を付けて下さい。
それにしても、てんてんくん凄いですね。

by cyoko1112 (2016-04-16 08:24) 

Hiro

ご無事で良かったです。
まだ余震が続いているようですので、お気を付けくださいね。
by Hiro (2016-04-16 08:25) 

あおたけ

てんてんさんとご家族のみなさんが
ご無事で何よりです。
でも、余震が頻発しているので、
引き続きご注意くださいね!
by あおたけ (2016-04-16 08:30) 

ルディパパ

大きい地震があった熊本が心配です。てんてんさんの住んでいる長崎はまずは安心ですが、余震が多いのでお気をつけください!
ボクは以前マンションの8階に住んでいたのですが、震度1でも2〜3に感じるんですよね〜!
滋賀は地震多いですが、経験した一番大きいのは阪神淡路の時の震度5です、怖かった〜!
by ルディパパ (2016-04-16 08:31) 

hasseyおやじ

早くおさまってほしいです。。震源地が「おやじ」の実家に近づいているのでとても心配しています。。
by hasseyおやじ (2016-04-16 08:49) 

tachi

ご無事でなによりです
地震続いているようなのでお気をつけて
by tachi (2016-04-16 09:28) 

kokoro

こちらも同じ震度でした。
ニュースを見ながら御飯を食べていたら
緊急速報でスマホが鳴って、一瞬どうすれば?
となりましたが、少し間があったので
ガスの元栓を閉め、玄関に逃げました。
てんてんさん、食器棚とかきちんと周りが見えてますね
今後も余震が続きそうですので
皆様気をつけてくださいね。
by kokoro (2016-04-16 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ここ度の、大地震、大きい被害にならないようで・・・
でも、何回も速報が・・・出来るだけ気をつけて下さい。

by ryuyokaonhachioj (2016-04-16 09:57) 

美美

おはようございます。
ご家族、無事とのことほっとしていますが
まだまだ大きな地震続いているようなので
どうぞお気をつけください。
また九州地方のみなさまにはお見舞い申し上げます。
by 美美 (2016-04-16 10:02) 

raomelon

ご無事で何よりでした
余震も相次いでいますね
どうぞお気をつけて
熊本地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
by raomelon (2016-04-16 10:15) 

ゆうのすけ

御無事で何よりです。
熊本ではかなり大きな余震が続いていると共に 大分の方の地震も影響が出ていますね。私も東日本大震災の一番最初の揺れの時には 言葉が出ないまま身動きとれなかったことを今でも覚えています。
これだけ余震が多いと 地震酔いがあるかもしれません。
意外と小さなストレスもたまりやすいので お身体第一で供えてくださいね。
早く治まることを祈っております。
また 平成28年熊本地震で被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。
by ゆうのすけ (2016-04-16 11:15) 

NT

ご無事で何よりでした。
余震が続くと思いますが、どうぞお気を付けください。
いざと言うときに冷静に対処することは、
自分はもちろん身近な人の安全にも繋がりますね。
by NT (2016-04-16 12:07) 

ゆきち

ご無事でなによりです。
余震とは言えないような大きな地震が続いていますね。
いざという時、どうしなければならないか真剣に考えておかなければと改めて思いました。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
by ゆきち (2016-04-16 12:26) 

mayu

気になっていました。ご無事で何よりです。
by mayu (2016-04-16 14:05) 

トックリヤシ

ご無事でなによりでした。。。
by トックリヤシ (2016-04-16 14:06) 

とまと

ご無事で何よりでした。
しばらく余震が続くらしいので、注意が必要ですね。
by とまと (2016-04-16 14:14) 

のらん

そのあとも、また大きな地震がありましたね。。
余震も続いているようですし・・・お気をつけくださいね。
by のらん (2016-04-16 15:03) 

ma2ma2

ハワイでも地震のニュースが流れています、無事でなによりです
by ma2ma2 (2016-04-16 15:30) 

ennkakasyu

てんてんさん
知らないとは言え度失礼しました。
長崎在中とは知らずメールが遅れました。
今後の余震に注意してください。

by ennkakasyu
by ennkakasyu (2016-04-16 15:58) 

yumi

とりあえず、そちらは被害がなさそうで、
安心致しました。良かったです。
by yumi (2016-04-16 16:16) 

よいこ

大きな被害がなくてよかったです。
でも、しばらくはご用心を
by よいこ (2016-04-16 16:33) 

hatumi30331

長崎の友だちからも電話があり・・・・
大丈夫そうでした。
てんてんさんも、大丈夫そうでよかったです。
地震恐いね。
阪神淡路の時は、11階マンション、震度5あって、ガスが自動で止まったよ。食器は半分壊れた。
今後も、余震が続くようなので・・・・ご注意を。
by hatumi30331 (2016-04-16 16:37) 

pooh

私が住んでいる所も震度4でした。
本日の揺れの方が大きかったですよね。
引き続き、余震にもお気をつけて。
by pooh (2016-04-16 16:37) 

みぃにゃん

被害なくてよかったです、安心しました。てんてんちゃんもよかった!
しかしすごいことになっていますね。特に熊本大分が・・・。
余震が一日も早くおさまりますように!
私も昨日出荷で宮崎県へペットの保護活動されてるところ支援物資を送ったところなんですが届くか心配です・・・。
by みぃにゃん (2016-04-16 16:54) 

YUTAじい

こんにちは。
コメントありがとうございます・・・記事UPされてるので大丈夫かと思ってましたが、何処へ波及するか解りません。
お気を付け下さい。
by YUTAじい (2016-04-16 17:08) 

ぽちの輔

ご無事でなにより^^
by ぽちの輔 (2016-04-16 17:09) 

tochi

本日は、携帯の緊急地震速報を久しぶりに聞きました

明日は、シケのため船が欠航です

沈没です
by tochi (2016-04-16 17:20) 

majyo

遅ればせながら お見舞い申し上げます
やはり、長崎も大変だったのですね。
大分に弟、宮崎は娘婿の実家
どちらも大変な揺れだったようです
しばし、気をつけてお過ごしください
by majyo (2016-04-16 17:34) 

はな

たいへんですね。がんばってください。
by はな (2016-04-16 18:03) 

tarou

ご無事で何よりです。
まだまだ、強い余震が続いていますので、
気を付けてください。


by tarou (2016-04-16 18:14) 

johncomeback

ご無事で何よりです。
被災された方にお見舞い申し上げます。
by johncomeback (2016-04-16 20:21) 

terrybear

遅くなりましたがお見舞い申し上げます
これからもしばらくは余震が続くと思いますのでどうぞお大事になさってください
by terrybear (2016-04-16 20:25) 

まりりん

御無事でよかったです。
連動がどこまで行くのか・・・
不安でいっぱいです。
by まりりん (2016-04-16 20:31) 

pn

確か九州だったと思い見に来てみましたが長崎でしたか。ちょっと安心。ですが熊本は被害甚大ですので手放しで喜べません。
by pn (2016-04-16 20:50) 

mamii

ご無事で何よりです。
by mamii (2016-04-16 21:14) 

ニッキー

本当に皆様ご無事で安心しました。。。
でもまだ余震がおさまらないとのこと・・・
どうかこれ以上被害が広がりませんように<(_ _)>

by ニッキー (2016-04-16 21:28) 

Chiho

まだ、余震など続いていますので、どうか気を付けて下さい。
地震は、ほんとに怖いです(゚Д゚;)
ご家族何事もなく良かったです。。

by Chiho (2016-04-16 21:41) 

夏炉冬扇

今朝の1時杉のやつが一番ひどく揺れました。
はやく収まってほしいです。
by 夏炉冬扇 (2016-04-16 21:55) 

しば犬

ご無事なようで一安心ですε-(´∀`*)ホッ
被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。
by しば犬 (2016-04-16 22:12) 

ちぃ

ご無事で良かったです!
てんてんちゃんも異常を感じたのでしょうか。
広範囲の地震なのですね。これからもお気をつけてお過ごしになりますように
by ちぃ (2016-04-16 22:31) 

みずき

みなさん御無事で何よりです。
親戚が山口にいますが、山口~九州はあまり
地震がないので、たまにあるとビックリすると
言っていました。しばらくは余震がありそうですが
被害の無いことを祈っています。
by みずき (2016-04-16 23:10) 

kei

お見舞いのnice!です。
by kei (2016-04-16 23:31) 

司馬亮

ご無事で何よりです!
緊急地震速報によりケータイが鳴り響いて心休まらないと思いますが、どうかお気をつけください。
by 司馬亮 (2016-04-16 23:49) 

かのりん

御無事で何よりです
でも余震がまだ続いています
気を付けてください
by かのりん (2016-04-17 00:17) 

hatsune

てんてんちゃんの本能はさすがですね。
マンションの耐震・免震構造によって、上の方の階の揺れが激しかったり
中程の階の揺れが激しかったりするようですね。
まだ余震が続いてますし、これだけ余震が続くと、
地震酔いもあるかと思いますので、お気をつけ下さい。
(東日本大震災の時、私は地震酔いになりました)
by hatsune (2016-04-17 01:09) 

足立sunny

九州全体が、真ん中の熊本を中心に揺れ動いている感じですね。長崎での被害がほとんどなかったのは幸いと思います。
大雨が追い打ちをかけるように降るみたいですが、これ以上の被害が出ないよう、祈っています。
by 足立sunny (2016-04-17 01:21) 

mitsuya

何なんですか?この地震!一向に収まらないじゃないですか。
ほんと、くれぐれも用心には用心を重ねてくださいね。
by mitsuya (2016-04-17 04:39) 

oko

揺れが続いてますね・・・
実は木曜の大地震の前に関東で小さな地震が
あったんです・・しかも直下だったようで
揺れてからスマホが鳴りました・・そのあと
再度鳴ったのでまたか!!と思ったら熊本で信じられない
震度が表示されました・・
まだ余震もあるみたいなので、お気をつけて・・・
by oko (2016-04-17 08:37) 

ニコニコファイト

ご無事で何よりです。
by ニコニコファイト (2016-04-17 09:40) 

makkun

こんにちは~
余震が続いていますがご無事の様子、良かったです(^^
私の方も二家族の無事の連絡が夕べ入りましたが
二家族の中で一家族は家屋が半壊状態らしいですが
人間は何とか元気との事・・・
もう一家族は一人が骨折で入院との事でした。
ご心配戴きありがとうございました~(^^
by makkun (2016-04-17 09:47) 

Falcon

おはようございます。
地震、続いていますね。
大丈夫ですか。
くれぐれも、お気を付けください。
by Falcon (2016-04-17 09:50) 

トレンダー櫻井

御無事で何よりです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2016-04-17 10:02) 

水郷楽人

連日の余震、まだまだ油断ができません。気を付けてくださいね。
by 水郷楽人 (2016-04-17 10:29) 

ひでぷに

信じられない強さと数の余震ですね...
せめて早く余震が収まりますように。
てんてんさん、被害が無くて何よりでした。
by ひでぷに (2016-04-17 10:33) 

沈丁花

さぞ恐かったでしょう〜そばにご主人さまがいらしていてどんなに奥さまは心強かったことでしょう〜。被害が無くて本当に良かったです!今後も十分お気をつけ下さいませ
お見舞い申し上げます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-04-17 11:45) 

そらまめ

てんてんさんとこ、近くだけど大丈夫だったのかな・・・
って思ってました。
やっぱり結構揺れたのですね。
でもお怪我もなくよかったです。
余震、続く様ですね、
引き続きお気をつけくださいね。
by そらまめ (2016-04-17 14:35) 

すがめ

距離も近いし、マンションでかなり揺れたんですね。
被害がなくて良かったです。
どうぞお気をつけくださいませm(_ _)m
by すがめ (2016-04-17 14:40) 

ぼんぼちぼちぼち

余震が続いてやすね。
ご無事で何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 15:31) 

えーちゃん

しかし、余震が多いよね。
テレビを見てるとしょっちゅう地震速報が流れます。
被災地で避難されてる方々も不安でしょうね。
早く終息する事を願います。
by えーちゃん (2016-04-17 15:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
無事が何より良かったです。ただまだ、余震が
心配です。気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-17 17:52) 

リュカ

てんてんちゃんもご家族のみなさんも
無事で良かったです。
地震、このあともどうぞ気をつけてくださいね。
by リュカ (2016-04-17 18:53) 

doudesyo

こんばんは。
てんてんちゃん流石ですね。
こちらでは東日本大震災で経験をしてはいますが、二度と経験したくないです。これ以上地震が起きないで欲しいです。^^;
by doudesyo (2016-04-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜