SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

きゅうり効果 [趣味]

2016年6月12日(日) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
40年前の猪木VSアリ観てますか^^;
 
 
40年前、複雑な心境で観ていたのを思い出しました。 
 
アリのグローブ
 
4オンスだったんですね щ(゚Д゚щ)怖ワッ!
 
 
猪木の入場曲
 
猪木ボンバイエって
 
アリの自伝映画挿入歌「ALI BOMBAYE」だったんですね
 
アリが猪木に送ったんだって
 
知らなかったなぁ
 
ちょっと感動! 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
今日は、雨
 
ボイジャーくんを見に行きました。 
ボイジャー 1.JPG
 
 
 
2週間前に設置したにゃんこ避け
 
効果あるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 
ボイジャー 2.JPG
 
 
 
きゅうりのお守りのおかげかにゃ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
ボイジャー 3.JPG
 
きゅうりの意味が分からない方は
 
こちらをご覧ください・・・きゅうり 
 
 
 
 
2週間放置状態ですけろ
 
サビも出ていないみたいです。 
 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(228)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 228

コメント 34

しば犬

ウチのにゃんこにはきゅうりが効きませんでした(;´Д`)ハァハァ
by しば犬 (2016-06-13 00:55) 

釣り好きアウトドアマン

うぇ、アリのグローブって4オンスだったんですかぁ...
昔ジムに通っていた先輩に寸止めでパンチ打ってもらったことありますが、それでもとんでもなくやばい代物でした。アリの4オンスなんて食らった日には...考えただけでも恐ろしい((( ;゚Д゚)))
by 釣り好きアウトドアマン (2016-06-13 01:29) 

green_blue_sky

猪木VSアリ、懐かしい姿ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-13 05:32) 

hanamura

キュウリすごい!
by hanamura (2016-06-13 05:57) 

ゲンママ

アリさん、また一人偉大な方が逝かれましたね。。
by ゲンママ (2016-06-13 06:05) 

さる1号

あの動画を見てから
ニャンコが居ると後ろにそっと胡瓜を置きたい衝動にかられます^^;
胡瓜のお守り、効果抜群なんですね「^^
by さる1号 (2016-06-13 06:52) 

isoshijimi

きゅうりって本当に効くのですね!
すごいです。
by isoshijimi (2016-06-13 07:08) 

夏炉冬扇

愛車でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2016-06-13 08:19) 

ニッキー

うちのにゃんもきゅうり平気でした(*_*)
もしかして生のきゅうりじゃ効かないのかな(^_^;)
by ニッキー (2016-06-13 08:28) 

みかん

先日、あの動画を拝見して以来、きゅうりを見ると思い出して試してみたくなります^^;
あの動画も家族で何度も拝見しちゃいましたよ^^
by みかん (2016-06-13 08:36) 

馬爺

ほ~~猫はきゅうりが嫌いなんですかね、初めて知りました。
by 馬爺 (2016-06-13 09:42) 

リュカ

きゅうり効果ばっちりですね^^
by リュカ (2016-06-13 11:05) 

raomelon

ボイジャーくん、いつもピカピカのイケメンくん^^
きゅうり効果抜群ですね!
by raomelon (2016-06-13 12:21) 

Ynyan

きゅうり凄い!
しかし 知らない人がこれ見たら…
by Ynyan (2016-06-13 12:51) 

足立sunny

農家の方が乗っているバイク、とは映らないと思いますが、キュウリ効果、効くみたいですね。
by 足立sunny (2016-06-13 17:54) 

美美

アリVS猪木、父が格闘技が好きだったんで見ましたよ。
今では主人がボクシングが好きなので私もいつの間にか^^
by 美美 (2016-06-13 19:07) 

原みつる

きゅうり効果が~?マジッすか!
by 原みつる (2016-06-13 19:51) 

KAZ

そー言えば
この曲 うちの高校のブラバンで
高校野球の応援の時に、やってたけど
仲間と思いっきり大声で、歌っちゃいました(;^ω^)
by KAZ (2016-06-13 20:38) 

taka4

猫除けのトゲトゲ効果抜群ですね〜
猫がスポスタとKSRのカバーにオシッコかけていて 臭いのなんの-_-b
自分もトゲトゲおきました(笑)
by taka4 (2016-06-13 20:44) 

majyo

アリと猪木の試合見ています。見ているというのだけ覚えてる
あれは40年前ですか・・・・・
by majyo (2016-06-13 20:58) 

緑仮面

私もネコ好きですけど悪さされるとねぇ〜。結構しつこいし。きゅうりには笑ってしまいますww。効果が持続すると良いですね。
by 緑仮面 (2016-06-13 21:02) 

とまと

だいぶ効果があったようでよかったですね~
by とまと (2016-06-13 22:00) 

でんさん

猫のきゅうりジャンプ!思い出しました(笑)
うちのダイニングテーブルの椅子も、みんな爪とぎでボロボロです(/_;)
きゅうり、置いてみようかな~!
by でんさん (2016-06-13 22:07) 

みぃにゃん

恐るべしきゅうりパワー!

by みぃにゃん (2016-06-13 22:08) 

てるてる

きゅうり効果なんでしょうか?(笑)
しかしネコが飛び上がるのは最初だけ…な気もします。(ネコが)きゅうりに慣れた時…次はなすびにしますか?(^^;
by てるてる (2016-06-13 22:13) 

hatumi30331

胡瓜の効果大!
やっぱり、あれに見えて・・恐いのかな?(笑)
by hatumi30331 (2016-06-13 22:47) 

風来鶏

キュウリ夫人の効果バツグンですね(^_^)v
エマニエル夫人では、逆に"スケベなオジさん達"が寄ってきちゃいそうです(*^^*)
ところで、エマニエル坊やは今何をしているのでしょうか?
by 風来鶏 (2016-06-13 23:19) 

らしゅえいむ

先日は貴重な1票を投じてくださいまして
ありがとうございました。
当選のあかつきには、
正月3が日、ぶっとうしで、ホテルで
会議しましょう。
無給ですが経費は使えます。(^^♪
by らしゅえいむ (2016-06-13 23:31) 

tai-yama

もしかしたら、緑色が嫌いだったり。
隣のバイクには被害がなさそうに見えたり。
by tai-yama (2016-06-13 23:38) 

アフロおやじ

てんてんさん、バイクかっこいいですね!
こちらこそ、ご訪問とnice!X3ありがとうございます!
by アフロおやじ (2016-06-14 00:03) 

ヒロキチ

やっと正解にたどり着きましたね。
更に知恵のある猫ちゃんが出現するかも~
闘いは続きますかも?
by ヒロキチ (2016-06-14 04:53) 

YellowDog

いつも楽しく拝見しています。
キュウリの効果にちょと驚きました。
by YellowDog (2016-06-14 07:31) 

MINERVA

てんてんさん
先日は私の素朴な疑問に回答頂き、ありがとうございました。
ニャンコよけ、効果ありなのですね。
おそるべし、キュウリのサンプル君!!
アリVS猪木、プロレスファンの間でも伝説の試合となっておりますね。
by MINERVA (2016-06-14 09:40) 

追いかけっ子

傍目には??ですが効果は抜群!なんですね♪
by 追いかけっ子 (2016-06-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜