SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

誰だつぃみは [お買い物]

こんばんわ( ̄▽ ̄)


2023年10月17日(火)


ウォーキング
ウォーキング (1).JPG



芸術的な樹でしょ
ウォーキング (2).JPG



海岸のにゃんこ
ウォーキング (3).JPG



この花

Googleレンズで調べると

タマスダレというらしいんですけど

南京玉すだれと関係あるのかにゃ?
ウォーキング (4).JPG



2時間ほど歩いて

お風呂
朝風呂.JPG



お昼から妻を実家へ送って

羊毛フェルト

植毛してから色々と修正したので

背中の毛が固まってしまっています。
羊毛フェルトでラグドールを作る (1).JPG



アイスピックで毛を元に戻しているんですが

これがまた大変

ワンちゃんネコちゃんの

毛玉を解いているようなものなのですよ

腰のあたりの濃い毛は何とかなりそうですが
羊毛フェルトでラグドールを作る (2).JPG



背中の薄い色の毛は白っぽくなってしまいました。

どうするかな~

植毛し直しかな~
羊毛フェルトでラグドールを作る (3).JPG



植毛したら修正しないようにしないといけませんね

それと 初挑戦とはいえ 時間が掛かり過ぎ

難しいね 羊毛フェルト
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


2023年10月18日(水)

ウォーキング
ウォーキング (5).JPG



3日連続で歩けました。
ウォーキング (6).JPG



3日とも1万歩超えです。
歩数.jpg



今日もお昼から妻の実家へ


帰りにちょっと寄り道

目的とは違うんですけど

こんなのや
こーどの鳥さん (1).JPG



こんなのがあれば
アメフクラガエル (1).JPG



買ってしまいます[たらーっ(汗)]
アメフクラガエル (2).JPG



誰だつぃみは?
アメフクラガエル (4).JPG



アメフクラガエル

手足がかわゆいぞ
アメフクラガエル (3).JPG



手足が動かせるぞ
アメフクラガエル (5).JPG



歩いてるみたいだぞ
アメフクラガエル (6).JPG



こっちは

う~ん

はずれかな~[たらーっ(汗)]
こーどの鳥さん (2).JPG



今日はバロンくんに触れず~

外は夕焼けと三日月
夕焼け.JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


ポケ活

収穫祭コレクションチャレンジ

ミニーブ無事に終わりました。
収穫祭コレクションチャレンジ.jpg



パルデアの冒険

やっと終わりました。
パルデアの冒険.jpg




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


明日は僕の母を病院に連れて行くてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(214)  コメント(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 214

コメント 22

Take-Zee

おはようございます!
こういう風変わりな木々などを探しながら
歩くのが好きです (^-^)!
by Take-Zee (2023-10-19 08:32) 

kontenten

海岸のにゃんこ・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
こちらは、猫は居ても海岸がありません(>_<)
by kontenten (2023-10-19 09:12) 

溺愛猫的女人

ツノガエルとアメフクラガエル!!!めちゃ可愛いですね。このガチャ探しに行かねば(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-19 11:42) 

リュカ

ありゃ、ほんとに背中の毛が……
こうなると大変ですよねえ。
毛玉になった2ニャンの脇の下を見ているようだ(笑)
by リュカ (2023-10-19 15:33) 

風太郎

三日連続1万歩越の散歩に拍手!!
by 風太郎 (2023-10-19 16:02) 

てんてん

Take-Zeeさん
こんばんは
この木は海岸の防風林だと思うんですが、どうしてこんな風に曲がったのか不思議です^^;
by てんてん (2023-10-19 18:05) 

てんてん

kontentenさん
海岸のにゃんこはさくら猫なのですが、いつもボランティアの女性がお世話をしているようです。
猫の話等してみたいと思うのですが、
奥ゆかしい僕には出来ません^^;
by てんてん (2023-10-19 18:08) 

てんてん

溺愛猫的女人さん
ツノガエルとアメフクラガエル 可愛いでしょ~
見た瞬間、小銭を探していました^^;
by てんてん (2023-10-19 18:09) 

てんてん

リュカさん
背中全体が固まっていたので大変です。
とりあえずフワフワになったのですが、日を変えて見直そうと思います。
あおくんうみちゃんは脇の下に毛玉が出来るのね^^;
by てんてん (2023-10-19 18:12) 

てんてん

風太郎さん
拍手をありがとです~♪
三日連続1万歩超えましたが、今週はこれだけでした^^;
by てんてん (2023-10-19 18:14) 

ChatBleu

ひゃあ(@_@) 大変なことになってますね。
うちにも失敗作の羊毛フェルトがありますが、手直しすればいけるんだろうか。
by ChatBleu (2023-10-19 18:56) 

ritton2

ブログを引っ越し後、早速のご訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
by ritton2 (2023-10-19 20:14) 

みずき

空気が澄んできてとてもキレイな
くっきりとした夕焼けの写真ですね。
寒いのは苦手ですが、景色がボケないのは
良いなぁと思ってます(^^♪
by みずき (2023-10-19 22:45) 

erena

笑 買ってしまいますよね 笑
手足がかわゆいカエルちゃん!
羊毛フェルトの大作ですもの。
楽しみながら 作れるのが良いですよね♪

三日月と夕日が綺麗です。
by erena (2023-10-20 10:43) 

JUNKO

曲線美満点の木ですね。3日連続1万歩とはすごい!
by JUNKO (2023-10-20 20:34) 

枝動

こんばんは。
ガチャポン、わかる気がします。
生き物が在るかと、探してしまいます。
カエルも小鳥も良いですね、可愛いです。
by 枝動 (2023-10-20 21:15) 

てんてん

ChatBleuさん
植毛とか手直しとかするのに、どこかを掴まないといけないので、こんなになってしまいました。
なんとかします^^;
by てんてん (2023-10-20 22:13) 

てんてん

ritton2さん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします。
by てんてん (2023-10-20 22:15) 

てんてん

みずきさん
そうですね、涼しくなって空気が澄んできました。
夏場は霞んでいる日が多かったですね^^;
by てんてん (2023-10-20 22:17) 

てんてん

erenaさん
ついつい買ってしまいますね^^;
かわゆいカエルちゃんでした♪
羊毛フェルト ほんとに完成するのかな~
空気が綺麗だと三日月も夕日も綺麗ですね♪
by てんてん (2023-10-20 22:20) 

てんてん

JUNKOさん
この木は、どうしてこんなに曲がっちゃったんでしょうね^^;
3日連続1万歩超、これ以上は続きません^^;
by てんてん (2023-10-20 22:21) 

てんてん

枝動さん
こんばんは。
ガチャポン、わかっていただけますでしょうか^^;
トカゲの2千円ガチャがありましたよ♪
by てんてん (2023-10-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜