SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

禁煙 [健康]

こんばんわ( ̄▽ ̄)


2023年11月27日(月)


夕飯は豪華でした。
禁煙1年経過祝い (1).JPG



和牛ステーキ
禁煙1年経過祝い (2).JPG



お刺身
禁煙1年経過祝い (3).JPG



ケーキまで
禁煙1年経過祝い (4).JPG



今日で禁煙1年経過したので

お祝いでした。
禁煙アプリ (1).jpg



便利なアプリがあるんですね
禁煙アプリ (2).jpg
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


2023年11月28日(火)


ウォーキング
ウォーキング (1).JPG



マリーナを5周歩いて

6,844歩
ウォーキング (2).JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


2023年11月29日(水)

ウォーキング
ウォーキング (3).JPG



マリーナを5周歩いて

6,831歩

前日が6,844歩だったので

誤差は13歩

こういう日もあるのね~
ウォーキング (4).JPG



お昼から映画を観に行きました。


スパイファミリー
ユナイテッドシネマ長崎 (3).JPG



あ゛違う違う

ゴジラー1.0
ユナイテッドシネマ長崎 (2).JPG



4DXで観ました。
ユナイテッドシネマ長崎 (1).JPG



凄い迫力
ゴジラ-1.0.JPG



揺れるわ

濡れるわ

風くるわ
映画ゴジラ-1.0公式サイト.jpg
(この画像は公式サイトよりお借りしました。)

画面の中に居る感じ

ゴジラを身体で感じてきました。

この映画は劇場で見るべきですね

理屈抜きで面白かったです。


観終わったあと

あ~面白かった

と思ったあと

2つの雑感が脳裏を駆け巡っていました。


①このゴジラ

今までの日本のゴジラと違うぞ


②ラストの浜辺美波の首筋に気付いたかな?

続編を期待する終わり方だったけど

ヘンな方向に走らなければいいけど[たらーっ(汗)]


もやもやは残りましたが

怖いゴジラ

大好きです


熱線!大迫力です!
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


ポケ活

ジムをやぶったら
ジムをやぶったが (1).jpg



ポケモンセットする前に

レイドが始まった[たらーっ(汗)]


立ち尽くす僕

立ち尽くす僕を見る相棒パモット
ジムをやぶったが (2).jpg




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


禁煙2年目に入ったてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(202)  コメント(34) 
共通テーマ:健康

nice! 202

コメント 34

萌田かずきち

ゴジラ凄いですね。今までに見た事無い動きしてます( ゚Д゚)。
by 萌田かずきち (2023-11-30 03:37) 

mm

おはようございます^^
禁煙一年、おめでとうございます。
その調子でこれからも頑張ってください^^
by mm (2023-11-30 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
タバコ止めて8年・・・
今や”煙”という文字や言葉に縁遠くなります (^∧^)!

by Take-Zee (2023-11-30 08:11) 

shiho

ゴジラ映画!観たいです~。
by shiho (2023-11-30 08:19) 

taekozue

ゴジラ、見ようかと思ってたのですが、
物凄い迫力ですね~
観るのがますます楽しみになってきました^^
by taekozue (2023-11-30 09:10) 

溺愛猫的女人

おおーゴジラ−1.0 をご覧になられたのですね!!!記事を拝見し、ますます期待大となりました。年内に観に行きたいと思います(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-11-30 10:42) 

リュカ

ゴジラ面白そう!
SPY×FAMILYは観に行く予定なのだ^^
by リュカ (2023-11-30 16:22) 

猫またぎ

禁煙して1年ですか?
俺訳あって禁煙して半月です。
by 猫またぎ (2023-11-30 16:53) 

ヨッシーパパ

禁煙一年、御目出度う御座います。
私はもう、18年目ぐらいだったかな?
by ヨッシーパパ (2023-11-30 18:35) 

てんてん

萌田かずきちさん
ゴジラ凄かったです。
今までに見た事無い動きとは、熱線吐くときの背びれのことでしょうか?^^;
by てんてん (2023-11-30 18:41) 

てんてん

mmさん
こんばんは♪
禁煙一年のお祝いコメ、ありがとうございます。
これからも頑張ります。
by てんてん (2023-11-30 18:42) 

てんてん

Take-Zeeさん
こんばんは!
タバコ止めて8年ですか~
僕も見習って頑張ります(*^^)v
by てんてん (2023-11-30 18:45) 

てんてん

shihoさん
ゴジラ映画!面白かったです。
是非、映画館で♪
by てんてん (2023-11-30 18:47) 

てんてん

taekozueさん
ゴジラ、凄い迫力でしたよ!
この映画は映画館の大画面で
出来たら4DX等で見ると迫力が格段に違いますよ^^
by てんてん (2023-11-30 18:54) 

てんてん

溺愛猫的女人さん
演技に違和感を感じるかもしれませんが、どんどん引き込まれていくと思います。
是非映画館で観てください^^
by てんてん (2023-11-30 19:00) 

てんてん

リュカさん
SPY×FAMILYの画像にリュカさんファミリーと入れようと思ったのですが、やめておきました^^;
by てんてん (2023-11-30 19:04) 

ゆうみ

私も今日 ゴジラを観てきました。
by ゆうみ (2023-11-30 19:15) 

ChatBleu

禁煙1年、素晴らしいです!
by ChatBleu (2023-11-30 19:28) 

そらへい

禁煙一年おめでとうございます。
もう大丈夫でしょうか。
いや、私は9年禁煙したのに再開してしまいました。
今、3回目の禁煙挑戦中です。
by そらへい (2023-11-30 19:47) 

てんてん

猫またぎさん
禁煙して半月ですか
僕が禁煙した理由は、先生から「喫煙している人は手術の傷の治りが二倍掛かる」と言われたからです。^^;
by てんてん (2023-11-30 20:17) 

てんてん

ヨッシーパパ さん
禁煙一年経過のお祝いメッセージありがとうございます。
18年目なら吸いたくなることも無いでしょうね^^;
by てんてん (2023-11-30 20:21) 

てんてん

ゆうみさん
あ!そうですか ゆうみさんもゴジラを観られましたか
面白かったですよね♪
今ゆうみさんの記事を見てビックリ
席がE-5って、僕と同じ席じゃないですか^^;
by てんてん (2023-11-30 20:31) 

てんてん

ChatBleuさん
禁煙1年、頑張ってますよ^^;
by てんてん (2023-11-30 20:32) 

てんてん

そらへいさん
禁煙一年のお祝いメッセージありがとうございます。
昨日の夜、夢の中で飲みに行ってタバコを吸ってました。
朝起きて、夢でホッとしました^^;
9年禁煙したて再開してしまったのには何か理由があったのでしょうね!
2度目じゃなくて、3回目の禁煙挑戦中なのですね^^;
あ!そういえば、僕は20歳で6か月禁煙してたから2度目の禁煙でした^^;
by てんてん (2023-11-30 20:37) 

みずき

素敵な1周年のお祝いですね。
禁煙って難しいと聞きますが
便利なアプリがありますね(^^♪
今回のゴジラは悪役系っぽい?
by みずき (2023-11-30 22:28) 

お散歩爺

禁煙一年とは頑張りましたね、悪友などに勧められないようにね。
美味しいお料理で頑張り抜きましょう(^_^)/””””*
by お散歩爺 (2023-12-01 08:32) 

erena

ゴジラ 家で見る事はありますが ちょっと怖い気もしますが
劇場行ってみようかな・・。
禁煙1年おめでとうございます!!
by erena (2023-12-01 09:10) 

てんてん

みずきさん
はい!久しぶりのステーキでした^^;
禁煙は難しかったですが、手術の傷が痛む期間が半分になると考えたら我慢することが出来ました。
記録を残すには便利なアプリですね♪
今回のゴジラは第1作目の初代ゴジラ(1954年公開で舞台背景も同年)より前の終戦直後(1940年代後半)が背景になります。
悪役系と聞かれたら、最恐の悪役でしょうね^^;
by てんてん (2023-12-01 11:08) 

てんてん

お散歩爺さん
禁煙一年!頑張りましたよ~
悪友は沢山いるので注意します^^;
by てんてん (2023-12-01 11:09) 

てんてん

erenaさん
今回のゴジラは歴代最恐だと思います。
観るなら劇場をお勧めします♪
禁煙1年のお祝いメッセージありがとうございます。
by てんてん (2023-12-01 11:11) 

りみこ

禁煙1年!おめでとうございます
これからも続けていかれるのですよね
頑張ってくださいませ(=゚ω゚)ノ
応援しております
先日はお悔やみの言葉ありがとうございました
どうにか再開しておりますが、今年は抱っこ好きだった花梨がいないので寒さが身に染みております…
by りみこ (2023-12-01 11:25) 

てんてん

りみこさん
禁煙1年のお祝いメッセージありがとうございます。
応援ありがとうございます。
禁煙はこれからも頑張って続けて行きます。
くるるちゃんがお布団に入ってくれるといいのにな^^;
by てんてん (2023-12-01 17:46) 

ゆうみ

私も驚きました。
あの席だとお手洗いに立つとき 人の前を通らないで行けるので
それであの席になりました。
by ゆうみ (2023-12-01 20:42) 

てんてん

ゆうみさん
同じ席でビックリしました!
僕がこの席を選んだのは映画が見やすい位置(中央)で空いている席を選んだらE-05になりました。
偶然とはいえ嬉しかったです。
by てんてん (2023-12-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜